ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今するべきことは?

(立◯◯◯◯党指示の方はどうか退出してください) なんか モヤモヤしてます。 政治の世界はわからないけど ❇️人災というたよ。 初めての猛威コロナに戦う世界の人々 感染がひろまり 押さえ込みが出来ていない これを人災と言うか? ❇️自公を倒す というたよ。 倒…

怠けブタ

お昼ですよ 今日 朝……6時に起きまして ( …… ) トイレ済ませ 悩むことなく ぬくぬくお布団へ 気がついたら (笑) 9時半でした。寝た感 満了~(笑)

たこせんべい

買いました! 湘南 よくテレビで見てた商品? だと思って たこをまるごと ペッタンこ …… 感想?薄いよね……鳥取で買った たこせんべいが食べたくなりました。😁

身体の機能は急降下

これ…… 何の音? って 🐻さんが ? ? ? 何が? 知らない間に私の身体の機能は急降下中 モスキート音 …… 聞こえなくても 生きていける! 違う?😁

朝……ご飯

おはようございます 白いおばけは 降りてますか? 雪…… こちら地方は 青空~(笑) 足元に気をつけてくださいね 朝…… コーヒー飲んで 朝…… ご飯食べて来なかった 朝…… 抜き? 会社の冷蔵庫の🍊 食べて 今日も1日 頑張りまショー

ドS (合体の巻)

(わっぱ弁当箱は決まらず (-_-;)) はい! 今日は ドS‼️ いらっしゃいませ! ドS様。 いやいや 違いますよ (-_-;) 今月の提案プランは Sプラン と ド◯◯◯付帯 数字が伸びてないので 私、考えたのです。 みんなの 意気を高めるため! 暇なわけでは ありません(…

大玉

大きいのは お好き? 食べごたえあります。 この 玉。 2.5倍って書いてあるよ 大きい たまたま みんなに わけわけ (笑) この間の牡蠣餃子 あれって 送料無料になるまで何か 買わないと そこまでして 買う?はい! 買います。 今日は これ 買います。 欲しか…

スッキリしませんね

暖かいのか? 窓あけてみる? まだ 冷たい空気ですね 雨ふりますか? なんだか…… どんより空…… 私も、 どんより 冷たいもの……食べたい……飲みたい

頭痛さん

頭痛 🐻さん 本日は自宅にてお仕事…… 嫁? 仕事みたい 病院? 行ってないみたい 熱なし頭痛は うつらないんやない? 脳梗塞とか心配しないのかな 奥さんって 病院に行くように言わないのかな 事務所には 私が帰ってから 出たみたい。

ハニーウェディング

はまった。 LINEマンガ 無料で読めるのに 次が待てず チャリン 👛 寝ようと 思うんだけど 胃が…… おかしい

出かけてないよ

明日は 1日 引きこもりなさい と、社長が言ったので (笑) 引きこもり してました。 🐻さん 頭痛は おさまったのか? 何も連絡ないから 大丈夫なんだろう。 な…… しかし 恐るべし新型コロナ‼️ おさまるどころか ね…… みんな自粛してる?他人事に思ってないやろ…

運命の恋 ひろいました

覚えておられるかた おられますか? 何年前だろ ヤフーブログでお世話になってる 頃 教えてもらった ❤️ まだ 本屋さん (え? 本屋さんに失礼)で 買いました なんか ベタ …… ほんのり 小説の中で 恋をして (恋をひろいました) あんな 恋をしてみたいな なんて…

イッタの?

何度 聞いたか ライン 社内メール イッタの? 社長は すぐに行きなさい‼️(笑)って言った 2日続いての 頭痛に ロキソニン飲んで痛いんです~と休み寝 『 酷い事言うなぁ~』 と言われたが なんで? 昨日 夕方 事務所で薬飲みながら頭が痛くてさっき 少し寝て…

無い‼️と言われれば欲しくなる

夕方 テレビで さんまの缶詰めが値上がり~(笑) って してましたよ 漁獲量が減少 (知ってた) お店に並んでない(食べたいのに) 結果 …… そりゃ~そうやね さんまの缶詰め 値上がり って 缶詰めって あまり …… 買わないけど 無いって言うなら …… 買っておくか…

失礼なお話

ビル内の会社の会計士さん よく おめでた? なんて思って見てたんだけど その度 違うらしく。 ホンマスミマセン 今日 もう少ししたら お父様に運転して貰うようになるのですが……何か手続きすることあります? え?(いつものお腹より (-_-;)) 小声でおめでた…

期待度

二年目くん 二年間の研修生もそろそろ終了 今月の成績は…… クリアしていないようだ…… コロナ コロナと わけわからんが 未達成だが…… 無事卒業? で? 事務所に出社してくるのも …… そろそろ 営業 給与…… びっくりする 携帯代ガソリン代車両管理費全て 会社持…

う~ん……

ふぐ フグ 河豚 …… 黒いてんてん 白いてんてん ちっちゃいのが (笑) ふぐ なのね

三密

会議中。 どうみても 😱 数名は出たり入ったり リモートもいてるが これは 三密という 。 コーヒー持参の私も 三密。 やだね。

朝は……

ご飯派? それとも パン? 明日 は…… もう少し 焦げ目が欲しいな。 でも、 美味しく出来たと 満足なり さすが‼️ ホットケーキミックス。

ごっくん しました。

(久しぶり) 短めの疲労感を軽減するって 信じて、 ごっくん しました。

あの日の朝

いつもなら 寝てるはず でも あの日は 暗い空間で ごぉ~ って聞こえて 横に 揺れた あの日 仕事に行こうと出かける玄関で 父が 『 えらいこっちゃ 』 その言葉で 被害の大きさを知りました 揺れる前の ごぉ~ 今も 忘れることは ない 今日は あまおう 🙏

楽天カード

いま? って言われそうだけど (笑) 楽天カード発行 依頼してて ふふふ YOSHIKI様が居てるカードにしました。 今日 届いていました。 が! 楽天カード(年会費無料のん)は 本人確認不要なんですか? 普通?の書留だったらしい。 らしい。 です。 お昼は年末に …

思い込み

やっぱり 痛い肉付きのいい腰 年末年始長い間のお休みに 寝て 寝て 寝まくり だから 運動不足でないか? とも 思うし 寒くて冷えてる?のかな …… だから 今日は ズボン (笑) 今どき ズボンっていう? 仕事中は 痛い‼️ってのが なかったけど 今 こたつに入り…

肥満の腰痛

まぁ~ 痛い‼️ ダルいと思った事は あったけれど こんなに 痛いのは はじめてで 立ち上がろうとしても 痛い 歩いていても 痛い 転がっていても 痛い さっき お風呂で 洗っていた時 とんでもなく 痛く このまま 動けなく? これは困る。 肥えて蓄えた贅肉を支…

調子悪いね

貴景勝関三連敗。 菅さん先頭に立つ方ではないね 桑田氏ジャイアンツの投手コーチ (やっぱりGか) 兵庫県新たに161人感染

生きる

生きる 頑張ってます 上面の氷がとけて 水面にあがってきました 生きるために 我慢も必要ですけど 頑張りましょう

聞き間違い?か?

かかってくる電話は 大した用事でないろくな内容でない 簡単に言えば 出たくない ❗キライ 夕方 ✴️ じゆくはん です。 じゅくはん って聞こえたけど いつもの 愛想ない低音で 対応する私、 コロナ予防に 乳酸菌 ってさ ホンマなん? 喉に シュッ ってするやつ…

包丁持って勝手口から出る

寒い寒い 今日も寒い 明日も寒いのかな 朝 コーヒーの片手に お布団に舞い戻る (許して~) スマホ片手にラインマンガを読む 手が 固まる テレビ? 面白くない 菅さん…… 先頭に立つ 方では ないんやない? それを わかってて 選んだのか? 政治の世界はわか…

うんまっ

寒い寒い‼️ 温かい食べ物 いっぱい食べて 今日は いのしし (笑) 明日は お肌ツルツルの はず (-_-;) 食べ過ぎ感 (  ̄ー ̄)ノ が せっかく 冷蔵庫で待機されてますので 美味しい‼️ 5粒で 750円😱

お風呂に行こか?

寒い(笑) 朝 めだかの居てる部屋に氷が張ってました (発泡スチロール)✋で氷壊して仕事に行ったのですが これって 失敗? だった 寒い1日 氷が 増してます 水草も 傷んでて 汚なくなってる 氷を 水面から あげて 汚ない水に なってしまった 最悪 寒い休みの…