ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

我慢の限界

いつも 会社に来てからしたくなる。 お行儀悪いわ😁 女性は そんな事言っちゃダメって 言われるけど 幾度 使用中 😣 我慢も限界ってのが あるよね 二階フロアーの 🚺に行けば? 🤣🤣🤣 そうやけど

オーストラリアから

泳いできた お土産の 分けかた😵 もう少し可愛くできんか? 🤣🤣🤣 こんなので よいよい 暇なんか? 🤣🤣🤣 今から頑張っ!

甘い時間

あっという間やわ。 だんだん 弾力がなくなって ぺっちゃんこ😵 やっぱり! 旬の間やね。 甘い時間は すぐに 終わってしまった…😱 綿菓子で 甘い時間‼️🙄 月末は (;´Д`)ハァハァ のお山も 弾力がなくなり 😔 甘い時間‼️ お忘れではありませんか?😁

欠品だって‼️

昨日 ネットで注文‼️ 明日 届く予定 だったが… パソコン開けたら 欠品のお知らせ カラーの変更たまわりますって❗ 7色の内 ミックスだけあるだけ… 選べないと 意味ないな ➕ 送料無料にならんやないか! また 違うお店探さないと 何やってんの? って? 庭に…

くり クリ くり クリ

剥いちゃいました‼️ では なくて 焼いちゃいました⁉️😵 何も 考えず 買いましたが! 4個しか 😵 4個しか 入ってない! いくら した? 🤣🤣🤣 みてない‼️🙄 くりちゃん 焼かれた‼️🙄 熱い‼️ ぶたさんの 長風呂‼️ あちー‼️

早いのって❗

いいよね? 突っ込んだ‼️ だけだけど😵 ("⌒∇⌒")✌️ お正月バージョン‼️ プランターは お古ですが 気にしなぁ~い‼️ クリスマスバージョン⁉️ どうする? 🤣🤣🤣

お や す み

また 明日‼️ 寒いね😵 北海道被災地 雪‼️ 🙄 大丈夫なんだろうか…

黒くなった玉 … (-ω- ?)

あれれ? 真っ黒❕ 皮剥いて 1週間程したら もみもみ したら 種が 取りやすい?って 👂 もみもみした部分?だけが 黒くなってます。 と、 📷 が 今みて 全部 真っ暗‼️🙄 下手くそです😵🙍 干し柿の今日の姿でした。

ひとり では

夜のご飯 控え目にしたけど げぶっ😵 ひとりでは 食べきれない😵 これって 何人分? 遅くなりましたが お仕事お疲れ様でした。

夜の梅

これは 美味しく 頂きます😵 あまり 餡こ 食べませんが…😱 これは 美味しい 身勝手なもんで スミマセン。 今日 貰いました。 夜の蝶😁 では ありません❗ てくてく 歩きました 🙄 だれにも 声かけられず 🙄

ぱくっ

期待してた通り 美味しい~‼️ 手にするまで 20分は 並んだ。 お一人様 6本まで!(長い棒) ザクザク‼️ うんまっ ✌️ の ぶっとい大根の先 左足の薬指と中指が まだ 痺れ感残ってます。 尖った靴? うん確かに‼️ 指まで付いた 贅肉? ちょっと 歩かないと 寝た…

後ろからは どうですか?

余り見たこと 無いですよね 前からばかり 見て! 後ろからは こんな感じです 大きくて 全体😵 入ってません。

📷撮影は禁止

これで おぉ~‼️ 岡本太郎さんの芸術に触れ 📷撮影禁止は つらいわぁ~‼️ 1枚だけ! お願いいたします😵 は 🤣🤣🤣 通用しません‼️ 予約もとれにくく‼️ 残念ね、 みんなに興奮して欲しいのに 足が痛~い (-_-;)

中は凄い("⌒∇⌒")✌️

ヘトヘトです。 今から 帰ります 👋 前から 横から😁

外より 中😁よね。

やっと! 会いに行ってきます。 それも、 中に入れます‼️😁 明日 ご案内させていただきます。 中では じーっと してないと😵 ぶよぶよ 大根です😵🙍

身体が 持たない😵 って言うよね。

最近 ずっと バタバタです。 さんなんて、 馬のように走り回って (-_-;) 行った先で 書類持たずに… 何やってんねん。 5月なんて 10連休だよ。 次の半分しか 仕事出来ないのよ どうなるんだろう‼️ パートさんは 収入少なくなるし 仕事は 減らず‼️ 国会では …

あらし

なぜ 嵐なんだ? 意味ある?の? よく️️にする ブログの 盗んだを いかにも 自分のもののように? 聞いたりするけど 真似してみた! 綺麗だよ‼️ 友達さんから 勝手に頂戴しちゃいました あとから ます。 なくなったら 指導を受けたと思ってください‼️ 綺麗…

父と

二人で … 父と二人だけで って記憶は 余り記憶にない でも、 鮮明に覚えているのは まだ 小学校にあがってない頃 父と二人だけで 出かけた記憶 広い空間に 沢山の椅子が満席になってた ビー 真っ暗になった 父の膝に乗ったけど つかの間に 男の人と女の人の…

ゆっくりとした時間

やっぱり いいですね ゆっくりとした時間 のんびり 忙しいですね。 たまには 温泉に 浸かりたいわ😁

「 指名が入りました 」

社長が なんか言うてますが⁉️ 無視しているわけでないが 知らんぷり 社長 「 指名が入りました‼️ お願いいたします 」 ん? え? 何? 社長 「 頼みます 」 ? 私? 指名? 何よ 断った 忘年会に… ? えー‼️ 次の日 お出かけするのよぉ~ 社長 「 頼むわぁ~…

出ましたよ たぁーくさん!

いちじくのタルトで パワー 充電("⌒∇⌒")✌️ 出てきた‼️ 出てきましたよ! なんで 昨日は 出さなかった? 人手が なかった? 片付けるのが 大変だから? 椅子!! 今日は 立ってなかって 良かったけど お行儀良く しているのに 疲れた‼️ 帰って 転がってたら …

立ちった まんま

90分‼️ しんどいし 足がいたーい! やっぱ 肥えすぎよね。 明日も😵 葬儀屋さんよ! 参列者が 多いんだから 追加で 椅子並べて頂戴ませ。

大恋愛

みてますか? ("⌒∇⌒") 大恋愛 してますか? ("⌒∇⌒") 大恋愛 しましたか? ("⌒∇⌒") あなたの 大恋愛 教えて👂? ずっと 向こうに 愛する方が いてることが わかったら… わかったら 迎えに行ってあげますか?

すっぽり入って 抜くのが大変‼️

バカを紹介いたします。 さんに 面白おかしく ふざけながら 少しずつ 後退 (後退り)してた? だろう… コピー用紙の箱の上に空き箱をほったらかしてた スリッパが 引っ掛かった? 後退したついでに ドッスン 大きなお尻が 空き箱にすっぽり入ってしまった。 …

いっちゃうよぉ~😣

あなたとならば どこまでも っていうでしょ‼️ 福岡強行プラン なんか 人気あるらしく… そりゃ 安いもんね! 新幹線往復5500円‼️ 予約取れにくいそうで ( 当たり前やな) 変更するって LINE来た❗ 次! 次は なばなの里 ("⌒∇⌒")✌️ ラッキー‼️ 行きたかったとこ…

剥いて ぶらんぶらん

ムキムキ 紐で 縛って 熱湯(酢入り) に じゃぼん その後 外で ぶらんぶらん 今年の第一弾 12個 干し柿作成 西条柿が 欲しいわぁ~‼️ さんも 作ってもらおうと 持って来るらしい 自分で処理したまえ❕ やんね。

睡マー

いい眠り? 寝苦しい? なんだか 身体が重い‼️ じーっと してらんない😵

可愛い‼️時?

さんが 子供の七五三📷 を LINE 「 可愛い‼️ 」 と返信 ○○年前のさんと 同じです と… なんで 知ってんの? って 返信したら 無視された。 既読のまま ほったらかし! 私も 可愛い時 あったさ! 💢💢💨

穴が空いていたらダメ‼️

欲しがる息子に お母さんが言う‼️ も 欲しいわ ("⌒∇⌒")✌️ 母 こんな 穴が空いてるのに どこがいいの? 無印良品に行ってみましょうよ 掃除もしにくいし… って 息子 「 もうお母さん! 入ってこんといてよ」 穴? 必要やんね そんな会話を ききながら 購入し…

押してもダメなら引いてみな

と、言う事で 今日は 大根で おでん 🍢 おでん🍢 温かいものが 美味しい時期になりました。 お腹がいっぱいになっていたはずなのに もう 何か 食べたいんだけど😵