ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

今するべきことは?

(立◯◯◯◯党指示の方はどうか退出してください)


なんか 

モヤモヤしてます。



政治の世界はわからないけど



❇️人災というたよ。

     初めての猛威コロナに戦う世界の人々

      感染がひろまり 押さえ込みが出来ていない


      これを

人災と言うか?




❇️自公を倒す というたよ。


   倒す力があれば やれる力を持っているなら

   批判して けなして ( ゚д゚)ノ

   

新しい党を作れば 強い党ができるの?



緊急事態宣言発令中の行動に

たしかに 何故行ったの? って思った


けれど

野党の方々が 誰一人行ってません! なんて

信じられないわ



何故 

与党も野党も 今 するべきことに

行動を起こさないのだろう

国民を助けてください



この間 ワクチン接種の予行されてましたが

そこにも

人! が必要ですよ

そんな時、 国会議員さんの応援もあったら……

なんて 思いました。



話し変わりますが


ペースメーカーの山内優輝選手‼️

素晴らしい姿でしたね。


元気になってもらうために!

カッコ良かった‼️


なのに

夕方 読んだ記事に ムカついた。終