ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

運命の恋 ひろいました

覚えておられるかた


おられますか?




何年前だろ


ヤフーブログでお世話になってる 頃




教えてもらった  ❤️


まだ 本屋さん (え? 本屋さんに失礼)で 買いました


なんか ベタ …… ほんのり 小説の中で


恋をして (恋をひろいました)


あんな 恋をしてみたいな


なんて(笑)


その後 映画館で 動けなくなる 恋をした


最後に 二人が逢えて良かった



そして 何年が過ぎただろう


あなたは 幸せですか?


笑顔でいてくれてると 思ってます


私を 一度でも 思い出してくれてますか?


無いかな……


それが あなたの幸せなら それが 一番









あなたに逢えて良かった


ありがとう







(☆∀☆)植物図鑑  本を買って


映画館で再会して


GYAO!で また 心地よい 気分にさせてもらえました





植物図鑑 を教えてくださった 貴方にも

ありがとうございました。