ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どういうこと?

病院に行って まず始めに 何をします? 保険証の提示されますね。 はい! って財布を…… えーーー 無いのよ‼️(-_-;) なんてこと? いつ 使ったっけ? 私、 とりあえず実費でいいですと 訴えるが ひかない受付のお姉さん (笑) 国民健康保険ですか? いいえ 扶…

金曜日の事

アレルギー症状が ⤴️ 痒いし 見た目も我慢できなく。 家から 見える 内科医院へ で ここで 外出禁止令 発令されたのでございます。

飛び込んだ末

むかしむかし 銀杏に負けた 私の顔 覚えておられる方、 …… いないか。 先日から目が痒くて痒くて 今日は 昔 銀杏にまけて 鬼瓦の顔になったとき その時、の 目の腫れ 痒みににてて 仕事の帰りにドラッグストアーに寄る これが また 通りすぎて ほんま アホ。…

何食べますか?

お腹が空いたわ(笑) 今日帰りに さんが 早く月見て って ライン。 でも、 月がない! いつもより低いとこ 見て! いやいや 月が見てんのよ。 どっち?って ラインしたら 東の空…… と。 私は 西へ 帰る。真っ直ぐ西に帰る。見えないはず。帰って ちゃんと見ま…

I can't fight if I'm hungry

How many rice cakes did you eat?

わかりませんよ。わたし。

東京電力さん と エネオス電気? どっちが お得なのかしら? エネオスカード持ってたら 割引ってのもないらしいね。 どっちがいい? 聞かれたけどわかりませーん。

昼寝の時間

今日はお天気がいい? ようなので 午後はメダカさん の水かえ と発泡スチロールの中へ 移動と カロスポ さんの 洗車 を、予定にして 午前中に買い物に行って 午後ちょっと 寝てやろうと布団に潜り込み SKY-HIさまの動画を何度も繰り返し見て 新婚さんいらっ…

ん~~~

こんばんは 皆様 もうおやすみでしょうか 雨になりました 私、 朝 バタバタしたくなくて 洗濯したのです 外に出たら 雨になってまして 車庫に 洗濯竿をもちこんで 干しておいた 部屋干し とかわらんよね‼️(-_-;) 雨が くっついたら ~ 臭いが 嫌いでね 寝る…

実は

怠け者になっています イライラも すみついて おります 元気にされていますか? 私は 元気です。 で、 また あ し た。 👏