ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修復 …

信頼を取り戻すことが できるのだろうか? ログインして 入って 画像入れようとしたら また ログイン? コメント💬にコメントいれてたら エラーが ? 気がついたら 何もかも 消えていたら? 仕方ないのかな😵 と、 思うように なりました。 😁

三回までは

ちょっと やり過ぎかな? そんな覚えないのに… 会社に着いてから 三回 トイレ それも… おっきいのん。 食べ過ぎた感… 記憶なし。 10時に 珈琲。 一人だったから インスタントの全部入ってるのを ( クリープ? これ飲んだら絶対お腹が痛くなる) 飲んだから…

メニエール病

今日の来客。 2週間休んで 病み上がり。 メニエール病? って。 原因 … ストレス? なのね。 今年転勤で来られた上司。に耐えられないと・・・ 53歳 独身 女性 今年初めて 一人暮らし お料理出来ません お酒大好き この方 凄い迫力で 女のヒステリー ワン…

フリマワサレル

月末❗ 月曜日❗ 的には 余裕のつもりが 誰かさんによって 崩れていく。 山積みのファイル。 「 さん 大丈夫ですか? 」 大丈夫ですよ。 が… 営業に出かけた 誰かさん 外から 次々 仕事 ふってきた。 おいおい❗ 自分で やってちょーだいよぉ~❗ なんでも かん…

パンツの履きかた

一昨日テレビで パンツの履きかた まだまだ 立って履きますよ で、 右足から? 履きますか? 左足から? 履きますか? の、 問いに 利き脚から 履くらしい。 右利きだけど 左足から 履いてる。 ストッキングも スカートも 走るときの ヨーイドン❗は 右が 前❗…

夢 や 希望 …

みずがめ座のたんぽぽの運勢は97点! (2017年11月25日) 総合: あなたにとって何が大事で。何を手放すべきなのか、はっきり見えてきます。手放すときは寂しくなりますが、それに引きずられずに思い切れば、すっきりとするはず。同時に、抱え込んでいた問題…

何言ってんだい!

みずがめ座のたんぽぽの運勢は52点! (2017年11月24日) 総合: いつも手元にあったものが見当たらず、寂しい気分を味わいそう。それが商品で、たまたま売り切れだといったことなら、またどこかで探せるはずですから心配しないでください。けれど、友情や親…

第一号

最近 少なくなりましたね。 会社のは 別でね。 頂く カレンダー❗ いつ頃から だったかな 景気 どうなん? 求人は 多いってききますけど カレンダー配らなくなかって 今年だけ 発行…も しないですね 買ってまで … しないからなぁ~❗ おかげさまで 毎年 使用分…

くっくっくっ 満足

腹が立つので 腹を下にして 寝転んで 必死に 結果 😁 お姉は まだの様子。 くっくっくっ 満足して お先 休ませていただきます✨😌✨

怒った😡⚡ぞぉ~❗

言うていく人違うでしょ? 決まり事❕は勝手に変更しちゃいけないよ。 人を選んだんかな? に 言っておけば いいと思ったの? 噴火❗ まっ ちょっと聞いてもらったから 落ち着いてますけど! むちゃくちゃ腹の立つ しょーもない電話にふりまわされた ので、 …

👊 69

またまた この数字❗ 案外 よくやって来ます みずがめ座のたんぽぽの運勢は69点! (2017年11月20日) 総合: 素早い対応ができる日。テンポのいい会話が笑いを誘いますし、誰かの声にすぐ応える身軽さが感謝されるでしょう。広く好印象を与えることにも成功…

久しぶり✨⤴

ようこそ いらしてくださいました。 😁 いっまで やってんの? って?

不具合?

「 やるべき… 」 記事入れた。 お一人 コメント くださった。 コメント 返した❗ さて、 いま 見たら 記事一覧に ない。 どういう事? なんで? ここに 出てきてない 皆さんのコメントありましたよ! って とこから しか 入って行けません ほんまに イライラ …

やるべきこと

はい やってきました。 みずがめ座のたんぽぽの運勢は85点! (2017年11月18日) 総合: 感謝の気持ちを取り戻したい日。あなたの活躍や幸せを本当に喜んでくれる人がそばにいるはずです。口にはしないかもしれないけれど、意外なところで誰かがあなたの幸せ…

無断休み

理由は これ 👇 ヤフーさんに 選ばれた 毎日更新… 止まったです❗

ひと言が波紋・・・

って・・・・ で・・・ 53点 みずがめ座のたんぽぽの運勢は53点! (2017年11月15日) 総合: 感情の起伏が大きくなるので、言葉づかいに注意したい日です。知らずに相手を傷つけてしまいことがあるかもしれません。なにか思うところがあってもすぐ口にせ…

ふたりの異性

って… みずがめ座のたんぽぽの運勢は92点! (2017年11月14日) 総合: 才能を生かし、周りの人に喜んでもらえる日。その結果、他の人からもなにか頼まれるなど、いろいろな話を持ちかけられるでしょう。期待に満ちた表情に囲まれ、幸福感に包まれそうです。…

あたためて くださる😁 のは?

なんだか😵 寒くなるそうです。 嫌ですね❗ 困りますね❗ ストーブ 出さないと😵 こたつむり あたためてくださる😁のは? マイお風呂だけ🎵

最悪😖💦💨

なにが?って? 先日 アウトレットで買った 最悪 飾りバックル(?) 接着剤?剥がれて パタンパタン そりゃ~ 確かに3割引きだった 安物買いの銭失い❗ と、 よく言ったもんだ。 よく愛用しているメーカーもの アウトレット! いい品をより安く いやいや 不…

何に 見えるか😵

これって 唇💋? 💏したくなる? 😁 でも、 こうやったら 何に見える…😵 うーん😅

開運のおまじない

みずがめ座のたんぽぽの運勢は65点! (2017年11月10日) 総合: ふと気づくと、あなたの周りに人の輪ができて、会話が弾みます。あなたのもつ才能がうらやましいと言われたり、ヘアスタイルやファッションがステキだと褒められたりと照れくさいほどでしょう…

締まると、

お好きですか? 締められたら どう? 気持ち いいのでしょうか? 今日は 圧着するタンクトップ。 スタイルなんてよくなるわけなく まぁ~😣 胸と胃が …😱 夕方には 限界❕ 吐き気が やって来た どうしようにもない 間抜けな 帰って さっさと 贅肉だら~ん❗したら …

待ってたんだけど

おみえになりませんでした。 久しぶりだったんだけど…😱 忘れてたわけでは なかったのよ 明日は 来られますか? 😁 ポケモン達! また 明日ね!

いく? いける? 正直に…

社長がね😓 聞いて来た❗😁… 来られた❗ 行く? 行ける? どうする? ○○日だけど… 嫌か? 😁 … 正直な気持ちは? 行きたくない❗ 大笑 接待忘年会。 お断りさせて頂きました。 追記 接待忘年会 って 表現悪いですね。 会社の人だけでなく…😱 お世話になっている会社の担…

気持ち ジンジン

好きなもの 我慢できないもの 気持ちジンジン🎵😵 〈 炭酸ジュース🍹〉 ❔ 生姜 辛口 確かに❗ 辛いです。😵 ごっくん 喉が❗ 喉の ちん○が (>_<) 痛ぁぁぁ~い❗

繋がる想い

繋がる想い 新しい一頁 待ってて 良かった。 これから 色んな絵が 見れる😁 私も 頑張ろ! 〈 って…何を?〉

食べ頃

いつ? 過ぎてる。 違うやん❗ 以前 社長さんに もらった カタログギフト。 好きなもの もらっとき! って 覚えている? の選んだもの 特有の上品な香りと果汁したたる緻密な肉質は、まさに果物の女王 ラ・フランス 火曜日に わけて 貰いました❗ 食べ頃は 11…

見てる&#128513;

見てる? 見てるよ! Ameba📺 でも… お風呂 何時はいる? 海老蔵さんとの お弁当作りが 終わってからかな😵 夜中 … どんなだろう

本日の反省

ある書類がない! さんが 取り付けてくれたはず! でも 他の添付書類についてない… さんに 出して❗って言ってたら さんに出してないですか? 出したけど… …ないし …付いてない 一応 自分の手元探して 強気で 休みの間に 探して置いてくださいね❗ 僕が持って…

明日って休みかと&#128565;

思ってた。 11月になったら 三連休! 待ってたのに! 朝 テレビで え? なに? ㊗が 明後日なんて… 言ったような… 明日から 三連休と思ってたから ショックが 大きい❗ 仕事は がまわらない 猫の 貸して欲しい しゃちょー! さん! なんで まとめて仕事して…