ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しくなるなぁ~😣

気になって読んでた お二方のブログ 今日で さようなら って 更新されてました。 楽しみにしてたんだけど 何故か 目についてたんだよね 友達さんでもなく お気に入りにしていた訳でなく ひかれてたんだけど 寂しくなりますね こうやって 閉鎖 されていくのね…

機能しなくなるらしい

って! 機能? ナイスが押せるのは 今日まで 2019/03/31でおわり。 なんで 3月31日にされたんかな ブログ終了まで ナイス機能を続けることに システム上 大変なことなんかな あなたの機能は 元気なまま 維持してくださいな 🤣🤣🤣 もうしばらく お付き合いください…

丸ごと 一口。

東京本社に転勤になられる 可愛い○○くん。 昨日 ご挨拶に来て下さった。 これ いただきました。 今ごろは 東京‼️ 可愛い○○くん。 部長! 支社長!になって 戻って来てね 💓😍💓 玉椿 みんなで分け分け いただきました。 うんまい。 美味しい。

ソープ

ドラッグストアーにて 仕事の帰り あわてて購入して来た ボディ… しか みてなくて 泡 ぶくぶくの 付いてたのに 実際にお風呂で 使ってみたら なんでやねんな … 泡立たず‼️ よく見たら ボディミルク ミルク? いつ 使う? ボディソープで 無いことに 気付くが…

ポチッとな

開いたよ 夕方 身体がダルく重くなってきた 重いのは 肥えすぎかも? 立ったり座ったり 足がねぇ 老化中だし ちょっと 気分転換 ポチッとな 可愛い‼️でしょ ブログ終了が 近くなりましたが なんだか 最近 皆さん足をへこんで下さって 100人超えてます あり…

疼いて寝れそうにありません

疼いて 寝れそうにありません お風呂から あがって タオルをとろうと 身体を ひねった? 左足の 膝が ボキッ 骨が どうなった? 立ち上がりに 左足に力が入らず ふらっ と する 膝から 下に 引っ張られているような 感じ‼️ 湿布の在庫は ありません。

カウントダウン

皆様 お仕事お疲れ様でした。 ほっといて❗ モード バリバリ全開の日々 は そうやねぇ~ 最近 おやつも 食べてないし… 痩せてしまったら どうすんねん ほっといてモード全開の日々 そろそろ 山下りが始まった と、 言うことで みんなが 戻って来ないうちに …

犯人? 私ですけど😵

探し物 事務所の中で 探しまわる。 自分のまわりより 人の机上のまわり うろうろ 最後に 自分の机上 ホワイトボードに 心 込めて‼️( ̄▽ ̄;)

たんぽぽ みーつけた!

みーつけた! たんぽぽ 仲良く くっついてるよ。 ("⌒∇⌒")✌️ この たんぽぽが 綿毛になって 風に 身を任せて 旅立つ頃 ✴️たんぽぽ も 消えるかもね

とんで とんで

おはよーございますm(._.)m 今日は 晴れ? まだ 寒い‼️ よね。 少しの間外に出ただけなのに 痒い( ・д⊂ヽ゛ ❕❕ 痒い‼️ 鼻? 大丈夫です 化粧なしの顔 さわり放題‼️( ̄▽ ̄;)で 目が 赤い、 腫れてる? 肥えてるだけ! 室内で 花見 どうぞ サトザクラです。 花…

いきたい 気持ちはあるけど

いけません なんてたって 寒い‼️ 寒の戻りって言ってるけど 戻りすぎやないかい? 白木蓮 お腹が空いたが とりあえずこれ うんまい。 ヤフーブログさん 人口減少 仕方ないけど みんな どこに 行ったやら 白木蓮 Instagram 載っけてみたよ Amebaブログにも ("…

夜空の向こうに笑顔がみえますか?

スマホで 月 📷 設定が わかりません 外が明るいでしょ‼️ この下手な📷では よくわからないから 外に出て見て‼️( ̄▽ ̄;)

たらいまぁ~‼️

残業を覚悟してたけど 終わりませんよ😵 3月末まで あと 何日? 必殺仕事人‼️ いないかなぁ~😣 今日は 寒かったし 明日も 寒いって❗

今ごろ悩む🙄 怠け者

お天気の悪い1日 皆様いかがお過ごしでしょうか? スーパーで ふき 蕗 100円でした。 夜🍚用に 赤エビ(多分) タラ 買ってて ゴロゴロ休日‼️( ̄▽ ̄;) いつもだけど🤣🤣🤣 やっと ここまで 仕上げ? バターかな…😱

キレるぞ!

年度末… どうする? みんなさぁ~ 営業に出る前に あれも これも 指示してお出かけ 帰社したら 出来てると 思うなかれ 自分でやって見て! 出来ないでしょ? 今日は キレる 寸前‼️( ̄▽ ̄;) キレてたかな 終わらないのは 明日しようと 帰って来ました‼️ 帰っ…

綿毛が 辿り着ける ところ

tanpopo-from たんぽぽ 毎日 綴ってきた ヤフーブログ。 どこで 預かってもらう? 3月始め Amebaブログ 開設しました そこには 規制が … だから 友達さんが 居てるブログに 過去の日記は そちらに 無くすのは 未練がましいのである ("⌒∇⌒")✌️ 友達さんとも …

どこに行ったやら😵

私の ウエスト 食べて ゴロゴロ そりゃ~😣 ぶくぶく 太る‼️ わかっているけど 八天堂 かすたーどミックスフルーツ ファンタ 白桃&黄桃 サンドイッチは 明日にしとこ。

ずーっと向こうまで続く大空

この場所で 出逢ったみなさんと バラバラに なってしまう たどり着いた場所が 同じ方も いるだろう でも、 新しい場所で 逢えるかもわからない まわりを見渡しても 誰もいないかも知れない ずーっと向こうまで続く 大空が 繋いでくれるだろう あなた と わた…

手抜きして 満足。

簡単‼️ 手抜きして お腹がいっぱい‼️( ̄▽ ̄;) お砂糖 料理酒 白だし こしょう ふりふり 鶏モモ肉 で 蒸し鶏 作って かけるだけの 簡単な夜🍚

アナ

最近 良くないのよねぇ~😣 先々週 はじめて お姉に 負けた‼️( ̄▽ ̄;) 先週は 23時45分に やっと 追い越した‼️( ̄▽ ̄;) 今週は …😱 他のツムで コイン貯めて まだ 負けてます。 さて、 アナ に代わる 最強のツム 出てこーい!😁

もう 入らんわ!

受付で 「 お二人様 見た目 60歳には見えませんが? 」 まだ 60まで 足りません 心の声 ( まだまだ 何年生きなきゃならんのや ? そんなに 老けとるか?) ("⌒∇⌒") 60歳になってたら 100円引き! だった。 食べた! 本日 ランチバイキング お一人様1700円 ご…

早く来て~‼️

トイレ 行きたい❕❕ トイレ 行きたい❕❕ 待ち合わせ場所で さん 待ってるけど😵 我慢できないですぅ~😣

ショボくれてる

さんの テンションをあげる為 明日は ランチバイキングに 行きます。 嫌々 行かされた テレアポ研修 詐欺の電話が 世間を賑やすこんにち 大変ですね。 なにしろ さようでございますか😵 なんて 言うたことない って言ってたさんだから (笑) 🙍⤵️ では また 明日。

とろける くちづけ

🤗 とろける くちづけ 💕 かと、思い込んでた ("⌒∇⌒") とろける くちどけ 💕 だった。 赤城乳業さん! 美味しいです。

開いたよ✨

外は 風がつめたかった 事務所内は ポカポカ 昨日 蕾固そうやったのに 夕方には 桜です😌💓 寒いから ゆっくり お風呂 行こね。 開きました m(._.)m

放置プレイが好きだ‼️

こんにちは‼️ 毎日毎日 やってくる書類に イライラ でございます。 3月は ほっといてくれたらいい! と、 ("⌒∇⌒") やってくる書類は 自分の段取りで これが 一番です 放置プレイ? 実行中です 営業さん! 3月末まで 頑張って✊😃✊ ちょっと 片付いた でござい…

私が 喜ぶもの

社長さん よく知ってるね (笑) 東京出張の次の日 家族と待ち合わせ 東京ディズニーランド ! お土産は? ("⌒∇⌒") あるよ~‼️ これよん😁 🙂 バサァ~😣 と出してみる 😗 並べてみる 😙 遊んでみる 社長! 知ってるね(笑) 好きなもの❕❕ ヽ(●´ε`●)ノ

退屈してますよ

日曜日 暇な日曜日 明日からの仕事を考えたくないのに 何もする事ないし お天気の悪い日のお昼寝は 好きでない お腹が空いたので 高菜のおにぎり ニギニギ 甘い卵焼き だけ!😁 マラソン見てゴロゴロ中‼️ 玄関の花。 ゴロゴロ暇人

今 話題の✨

ヤフーブログのサービス終了~‼️ とも、 言うね‼️ 今話題のパン屋さん❕❕ って看板が見えて 寄り道しました。 わかります? 牡蠣が 入ってます。 塩パン(牡蠣入り) たべました。 塩パンと 牡蠣がいいお仕事してます。 good‼️でございました。 今話題のブログ…

あるこーあるこ わたしはげんき~‼️

お元気ですかぁ~‼️ いい天気ですよ ちょっと ふらり ふらり 歩いてみた ちっちゃいムスカリ まだまだ 固そうな 蕾の水仙 咲いた咲いた‼️ 水仙 空に向かって新芽の薔薇 そして いじめてやろうとどーんと立つ 杉と桧 鼻水たらり…😱