ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頂きもので 甘い時間❗

さんからの 頂きもの! ラブラブ✨🎁✨ 午後からの 一人時間。 月末だけど😵 明日が 怖いわー のんびり ゆっくり🐌💨💨 仕事出来ました。 美味しいな。 明日の分❗😵 残しておきます。

大切なもの

みずがめ座のたんぽぽの運勢は86点! (2018年02月26日) 総合: 長い間忘れていたものと向き合うことになりそう。気持ちがその頃に戻り、大切な感覚がよみがえるでしょう。今、過去と同じようにはできないかもしれませんが、ここで思い出したことには意味が…

硬いのと 濡れたのは

お好みは? 両方好きだけど‼ 後で 苦しいのは 濡れた方 もしかして😵 全部食べた? 🙋

コカ・コーラ❗😁

金メダル ❗ おめでとう🎵 その瞬間 メダルが取れた❗ メダル獲得したあとにオンエアーされる コマーシャル❗😁 種目に合わせた 祝福メッセージ❗ 綾瀬はるかさん コカ・コーラ❗ 何杯 飲んだのかな おめでとう🎵ございますm(._.)m

ツルツル ❗😁

✴ 92 ✴

みずがめ座のたんぽぽの運勢は92点! (2018年02月22日) 総合: 好きなものは好きと、自分でしっかり肯定することが今日のポイントになりそうです。形のあるものでも、ないものでも、好きだと感じるものはあなたにいい影響を与えてくれる存在であるはず。毎…

2月イベント🎪 終了❗😵

なんとか 😁 終了❗ さて、 女子パシュート 決勝 応援👊😄📢 一緒に 📣 しょう! 📺❇の 前に 集合❗

残り物ですが…😱

夜分失礼します。 ✴ 久しぶりに ✴ ✏ すでに コメント下さってます。 ありがとうございますm(._.)m 忘れてました。 せっかく 準備していたのに 久しぶりに 頑張れ🚩😃🚩 🎌 残り物ですが…😱

久しぶりに …

食べました。 先っぽ😵 味見❗ 🍓の酸味! ございます。 冷たい❗ 当たり前だけど 今日は 暖かくて 花粉が 飛ぶ😁飛ぶ 鼻の下が 切れたように ヒリヒリしてます。😵 頭 チクチク 😭 明日のお天気は いかに! ✴ 煙草一箱 そのまま明日 廃棄します。

落とし物

これ … なに? ビルのお掃除のおばさんが なぜか ところに 落ちてたんですけど これなんでしょう? なんだろう 禁煙 タバコ? 変わったのが あるのね… で、 おばさん 置いて行かれました 落ちていた 玄関ドア 入ってすぐの 郵便ボックスに 置いて置いたけ…

どうなってんねん!

新着メッセージ ありがとうございますm(._.)m しかし 返信するため コメント入れて 投稿 ん? 投稿ボタンが なくなる。 どうなってんねん!

手洗い

☀ ポカポカの 時間にすればいいのに 新婚さん いらっしゃ~い❗ 👀 次 窓際太郎さんの事件簿 👀 買い物に行って 夕方 気温が、下がってくる 冷たい水で 手洗い ごめんな😵 冷たいやんな ごめんな😵 綺麗になったよ! 明日から また よろしく。 ライダーくん 黒光り!😁

出かける事なく

みずがめ座のたんぽぽの運勢は54点! (2018年02月17日) 総合: ぱっとしない一日になりそう。特別、悪いことが起きているわけではないのに、なぜかやる気が出ないようです。こんなときに頑張ろうと思っても、結果はかんばしくないものになりがちですから、無…

1日早い 頂きもの

「 さ~ん❗ 帰るの待って ~❗ 」 さんから なんなのよぉ~❗ 帰りにさんに チョコレート渡に行くのに‼ 待てど10分 にこやかな さん 社長と二人からです。 なんで? なに? お礼ライン お世話になりました。 お餞別まで頂きありがとうございます。 お二人が …

濃厚? ハテナ😵

わかりませんでした。 海老の鉄板焼 コンビニで 買ったから お値段☝ 海老の鉄板焼は やっぱり 本物で 頂きましょう ! だけかも …😱 ごめんなさい。 今日の 訪問者 😁 肥えてる はい! 肥えてる仲間です😵

チョコレートは ロイズ!😁

最近は ルタオ を 買ってたのですが 復活❕ ロイズ ❕😁 😁 自分用 ロイズ石垣島 より。 そして ご要望に お答えして😵 ポワロン😵と 共に

春一番😵

聞き逃しました。 さっき どこの、地方? 春一番が 明日😵 言ったですよ。 どこ? どこ? こんなに寒いのに 今日も 冷えてます。 庭が 凍ってます。 寒いです。 暖かくして おやすみください。

三連寝

😁 寝てるのも しんどい。 って 知ってる? 三連休は 三連寝の 今日は 💊 飲まず… 明日は 仕事に行く❗わ! 〈当たり前❗〉 お先に お風呂 いただきます。 追記 今日のお客様 鴨すき焼き かも鍋🍲 鴨南蛮 食べたいな😵

必要なもの

やっぱり 💊飲まないと 頭が痛い 重い‼ 重い? 頭にも 肥満が?

せっかくの 三連休😵なのに

襲われてしまいそうです。 💊 いつもと違う 寝て暮らす 三連休になっています。 残念 風邪😷に お気をつけ下さいませ。 コメント欄 ✏ 閉じます。

何の日

オリンピック開会式😵 寒そうで…😱 何の日? そりゃ~ これ! でも すっかり 忘れてて 昨日から 煮込んでいた おでん🍢 でしたけど😵

おやすみなさい

😁 寒いので

待ってます!

只今 事務員 欠員。 以前 一緒に仕事していた 携帯が壊れて番号が 変わりましたって 昨年より 一緒に また 仕事したい ‼って お願いしてるのよ まだ かな? 待ってます! 待っているのよ! 待ってるんだけど 面接だけ 先に お願いできないかな 引っ越しが …

一度しか使えない

初めて 今日から 始まりました。 簡単だね✨ って 程では ありませんが 今日から トークンで 処理します トークンとは一度しか使えないパスワード(ワンタイムパスワード)を生成する機器です。トークンを使用することで、暗証番号を盗みとられることによる…

お風呂では 痛い?

初めてでした。 お風呂で … 湯船に入った その時😵 右足 指😵が 痛~い (x_x)💧 こむらがえり😵 小指を除く 4本の指を 自分の方に❗ 押さえても 押さえこんでも! なおらない お風呂のお湯に 浸かっているときって 治りが悪いの? マイッタ😵

剥いてみたら

え~! って よくあります。 剥いてみないと わからないし 残念ながら 水分😵少な目❗ 皮 綺麗に剥けた 袋も上手に😵 ごちそうさまでした❗

変なのよ

最近😵 ご飯🍚が 美味しくない お腹は空いた感あるんだけど 食べてたら すぐに もう👋😞🍴 ご飯🍚 ちゃんと食べてないから お腹が空いてしまうでしょ。 で やっぱり 間食 これは 美味しい❗ 葡萄のゼリー うんまい 雪 ! 降るの?

節分👹 立春

今日は 節分 明日は 立春 豆まき? していない。 恵方巻? 食べてない。 夢 叶わない😵 夢? ん? まっ いいか! 皆様の 夢が 叶いますように

お土産

でわかる行き先 ここ 美味しいお菓子どうぞ ありがとうございますm(._.)m ネズミ 🐭見に行ってたんですね? 返せ~❗ イヤヤ こんな感じで 1日が 始まりました❗😵 明日は やっとお休み!

「 明日休みたいなぁ😵 」

カレンダー見ながら 訴えてみる。 ❎ですよ ! 明日は 金曜日! 明日 僕 大阪なんで 夕方まで戻れません 今週 疲れたです 社長! と、行ったら 昨日今日 お休み どこ?に行った? 〈東京だろう…〉 お土産で わかるから 聞いてない 明日 1日頑張れば 寝坊 …