ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日傘いりますか?

まぶしくて 👀 暑そうで 👀 日焼けしそうです 日傘いりますか? 沢山のお友達と 楽しそうですね🎵 干した お布団の 上で ごろにゃん 😁 暇なもんで

掴んだら 離さない 😁

見つけました。 はい! 自分の ✋で たんぽぽ 探して ウロウロしてたんだけど 幸運 四つ葉のクローバー 財運 五つ葉のクローバー 一度に ゲット ❕❕ 掴んだら離さない😁 👇 お借りしました m(._.)m 1、一つ葉のクローバー「困難に打ち勝つ」「始まり」「開拓」「…

ホストの引っ越し

二階の会社 急に引っ越しだそうな。 その代表の あだな ✴ ホスト ✴ 〈 パートさんが付けた 〉 引っ越し業者さん見つける時間がなかったのか 自分たちで 運び出し! それを みながら パートさんが 引っ越しの理由が聞きたくて 社長さん さんに 聞いているんだ…

ぱんつ をずらす

特技なの? おぱんつを ずらす あなた! 凄い❗ 😁 引き締め効果❕❕ ちょっと 勘違いしてますよ ストッキング さん! おぱんつ 大きなおぱんつ… かな😁 ズルズル おぱんつ ストッキングと 一緒に 下がる 1日でした。 今日も ありがとうございました💦

後ろから 押されて

ポッ 都会には住めん❗ 社長の一言。 東京駅まで一駅の間だけの 満員だったそうな。 前には女性 空間を維持すること数分 しっかし 後ろには 男性が ぴったり お尻の下に 後ろの男性の 棒が ふふふ 想像して~❗ 立ってて 動くわけいかず 揺れるで びっくり 東…

今日も 気持ちいい

雨予想? では なかったの? 朝は どんより 身体も どんより 朝は… お布団から 出たくない。 雨どころか 気持ちいい 春だね 仲良し たんぽぽさん 横にいてくれてるのは だぁ~れ? あらあら ここにも 訪問者。 挟まないでね。 今日も 気持ちいい♨ 温泉もどき…

解禁

誰のお陰とは いいませんが たんぽぽ 名前を売って下さって 友達の方々に もしかしたら 迷惑がかかると 申し訳ないから コメント 承認制 にしています。 そろそろ もとに 戻そうかな どうしょうか… 解禁 いつ? 鍵コメ も ご利用くださいませ。

恐ろしいぐらい

入手しにくい? 先日 📺❇で みた 年に数回の ハガキ投函して 当選したら 買える😁 レインボーラムネ …✴ これって 本物かな お店の名前 なんだっけ? 昨日 👀 しかも 半額? だった …😱 やっぱり 偽物 ? 美味しいよ。

白い液体が … 飛んでる

後ろから 乗り込んだ 白い液体に 気付く事なく お出かけ👜🎵✨ が、 途中寄り道したところで 誰や? 白い液体 飛ばしたのは❗ だれ? 嫌な 糞❕❕ 帰って 夕方に 洗ってあげるよ😵 洗って落ちる糞 運【 💩 】 が ついたんやろか? 😁

1枚 脱ぎたい …

暑い🔥☀ 急に 気温が あがって 💦 付いていけませぬ お水 欲しそうです 私も 何か 飲みたい❗ 1枚脱ぎたい 暑さ たまりません😁 ストッキング… 細く見えるっていうの 買ってない! 忘れてた。

イタ電 の 犯人

は、 私 勝手に鞄の中から 発信 … 社長の ガラケー に 「 もしもし… 」なんて 話すわけなく 社長が かけるも 出ません❗ だって マナーモードだもん イタ電 の犯人? 私ですがな… ちょっと 何かが 触れて 反応しちゃったのよ 勘弁しておくれやす m(._.)m カ…

お気に入り

前の会社の社長さん 【今年6月に引退 …会長で残る】 彼女さん専用の車 買い替えだそうです。 【 経費です】 あっちこっち コツンしたり 擦ってみたり 事故歴も多く 自動車保険の等級は 一番☝ お気に入りの人だからね 営業の車は 自前なのにね いわく 直ぐに…

割れ目 👀

必要? ふわふわ食感の生地と たっぷりクリーム … この 割れ目 👀 必要ないでしょ! ただ そう思っただけ m(._.)m

おとなしく おしとやかに

今日から 頑張るぞ! なんて 大雨の後 増水した川を横目に 【桜 散って ました 】 おとなしく おしとやかに 落ち着いた事務員さんに 変身。 でも、 一時間もたなかった … 山積みの書類に イライラ 社長は パートさんに 昨日の発言 を話そうとすると かぁ~…

穴があったら 入りたい

赤面 赤面どころでない 恥ずかし過ぎ パソコン見ながら 社長の話聞きながら 書類作成していた 「 えっくす⒳ な・・・ 」 パソコン画面 ・・・・・・・S ・・・・・・・G ・・・・・・・X ハイハイ せっくす ね! もうたまらなく 恥ずかしい 穴があったら …

もうこんな時間 💦

休み 二日間って 短すぎです❗ 二日間 何してた? まっ 今日は スマホ 握ってた時間が 長かった❗ 〈 〉 社長さんに ぐるなびカード たーくさん 頂いて ラッキー ラッキー❗ なのに 行けなかったし マラソンの応援も行かなかった 明日は 頭痛が ありませんよう…

元気なら

○○歳。 ずーっと 前 お気に入りにしてたひと 何年ぶりかな 【 記憶力なし 】 突然 更新があった 「 元気なら○○歳 」 ん? なになに? どういう事? ずーっと 思い出そうとしているけれど ダメ🙅

きた きた きはった

いや~ お父さん~❗ あの人 きはったえー きはった きはった あの人 きはったえー いつもと 違う人 きはった❗ 誰とは 言わないよ。 おやすみなさい

愛 💕が 不足しています。 😻

足らないみたい 愛❗ 愛栄養素 …💦 みんなは 足りてる?

ぷりん … たべる?

セブンイレブンにて 今日の プリン🍮 美味しい❗ ホント 濃厚❗ おかわり😁 したい。 そんな プリン🍮。 のぷりん 湯呑みに入ってます。 いつも 👣訪問ありがとうございますm(._.)m

ぴんく の 方が お好き?

白いのばかりかと 思っていたら な … なんと ピンクのん 見つけました。 可愛い❤ ピンク あなたは ぴんく の方が お好き?

55歳になっても・・・・・

( ´艸`) 55歳になっても 30歳前半の男性に ・・・・・・ 無いよな 藤あや子さん 55歳? 思えない若々しさと色気を持って おられるもんな 若々しさ・・・・ 保てない・・・・・ いやいや ・・・・・ もうとっくに どこかに 置いてきたわ

混浴

の はじめての 混浴 😁 男性? 女性? どっち? 膝にのる? 入って来たって すぐに 捕まえて あげます。 良い子のみなさんは マネしないでください。 よろしくお願いいたします。

暇ん ひまん 肥満

〈 ブロ友さんのところで ☆暇ん〉 確かに❗ 暇な時間 暇んしてたら ゴロゴロして 食べる事は 忘れない で、 肥満 たんぽぽ も 大きくなってきました。 も これ以上 大きく? 暇だから やっぱり ゴロゴロして 寝るのよ。 ほんまに どうにか ならんかな。 ぶっ…

強敵現れる …💧

雨が 降らないだけましか… 夜には 降るのかな。 朝 窓開けようと カーテン触ったら ポトポトポト ギョッ 勘弁して頂戴 カメムシ 【 ガイザ 】 大量な… どー言うー事❗( ̄0 ̄;) 入れたよ❗ ペットボトルに❕❕ 何処に隠れていたのか知らないけど ブーン と 飛んで…

谷間

谷間 あるんですね。 え? とんな風に あるのですか? の 頭の ☝から聞こえる 会話。 谷間? 【 ブログ バレた? そんな事ない 何?】 カレンダーの前で ❕❕ もう! びっくりするやん。 確かに 今年ゴールデンウィーク 谷間 あります。 何があるのよ 連休の…

誘惑

車で 走ってて 柏餅 すかさず駐車場に❗ ゲット❗ パクパク あさり あおさ うどん すかさず注文 お腹いっぱい ライダー君 頑張って走る 疲れました 送迎終わって こたつさんが … 寝てみたら? 寝てみたら? 聞こえた。 ごろんって 転がった記憶はある 知ら…

🏯の日

今日は の日 4月6日 【しろ】 おやすみ 病院送迎レディ❗ ギョッ てな 事で 只今 待ち合いホール ど真ん中❗ 沢山の人が 左へ 右へ スッゴい患者さん 検査の行列 どこまで ? 桜と城❗ 今日なんて 綺麗だろうね。 ここは 有名な白い の市 しかし 朝早くから動…

白い液体が …

… ぴゅ~っと 👀 手のひらに 👀 いゃーん また やっちゃった! 髪の毛洗うのに ボディーソープが …😱 白い液体だけど あぁ~😣 何回も❗ 同じように事する? アホやね そんな アホ そのまま 髪の毛 洗った

桜の木の下で

朝 仕事に入る前に 会社の裏の 公園に 前に 鳩さんがいてたところ 桜 てくてく たんぽぽ 桜の木の下で これまた ちっちゃい たんぽぽ。 ちっちゃい ドングリは 沢山落ちてます。