ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

楽天カード

いま? って言われそうだけど (笑)


楽天カード発行 依頼してて


ふふふ YOSHIKI様が居てるカードにしました。




今日 届いていました。


が!


楽天カード(年会費無料のん)は 本人確認不要なんですか?


普通?の書留だったらしい。


らしい。 です。






お昼は年末に 練り物等を沢山いれた袋いっぱいの処分?袋を買ってまして


中に入ってた

みんみんぎょうざ (冷凍してました)





f:id:ikou_tanpopo_from:20210116154042j:plain



ひっくり返したら ズレた


味は おんなじ


ご馳走さま。