ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

気になる‼️の。

すみません。(-_-;)これから書く事は、私の勝手な思い。不快に思われる方は 退出してください。自分のマナーの無さを棚にあげてしまいますこと、 お許しください。 気になってること新型コロナも気になってますが トイレ内での事 また 目にした、 事務所に …

8時だよ‼️

全員集合~‼️ 始まるよぉ~‼️ ちゃんちゃっちゃ ちゃんちゃん ちゃん・らん・ちゃーん ちゃんちゃっちゃ ちゃんちゃん ちゃっちゃらっちゃちゃー 志村けんさんのご冥福をお祈りします。 みんなの心の中にだいじょうぶだぁ~‼️ って 生きて行く。

やっと (危ない危ない)

中止になりました。 ビルのオーナー (弁○○) 危機感ないね。 風の噂では 参加者予定 居てたらしい

ひんやりしてますね。

にぎやかな お姉が 墓参りにあがってきてまして まぁ~ 喋る❗喋る‼️ わたすは 疲れた (笑) やっと (≧▽≦)? 帰って行ったので こんなこと してます 寒いですが

たんぽぽ 見つけた

ゆかり 大好きだよ。

ゆかり? 由佳理由加里友伽里夕夏梨優香里由香利 違う違う (≧▽≦) 大好きな ゆかり 頂きました 転勤引き継ぎに行かれてわざわざお土産で買って来てくださいました。 美味しいのよ。それも 金バージョン love

冷凍庫の次は

こんばんは。 キッチン改造計画 次は? これ! 通販 こうやって見たかったの。 まとめ買い 牛丼 豚丼 親子丼 カツ丼 (≧▽≦)✌️ 夕方買い物に行ったら お肉 お魚 スッキリしてました トイレットペーパー 無し みたいな事はなりませんよね?

年度末。💪

毎日 追われてます。 何に? って? 仕事ですよ。 マジで。 注意力が 足りてません。 お昼は 気分転換。と、 言うか 抜け出した。 桜咲く 咲きだしましたよ。 新型コロナの影響で 企業経営も 揺らぎますね。 風評被害 って威力強すぎです。 肺炎で悲しいの…

楽になりたい

なんで 力入れて寝てるのだろう 身体が 固まって 起きても スッキリしません 楽になりたいおやすみなさい 安眠 ! どこに行ったの?

3月23日 桜

今年も会えました‼️

膝が 痛いぞ 昨日の夜、 膝ついて クロス貼りをしたためです。 どうやら 自分の体重が 負担になったらしい。 どんだけ 肥えてる? ちょっと 残念な シワが 入りましたが これは 想定内。 素人がするんだから 仕方ない‼️ 膝は 歩いているときは 痛くない (笑)…

お昼に一枚 (笑)

にんまり (笑)✌️

上を向いて~‼️

(笑)やったやん! 2株の内 😵1株 花をつけました。 早く 上を向いて~ と、 お水あげました 今日も1日 引きこもり 頑張っ!

#翔んで兵庫

翔んで埼玉 ならぬ 翔んで兵庫…… 大阪維新さんの発言に自民党兵庫県知事の 態度に 盛り上がったって? そんな事 言ってる 場合やないわ!

イライラ

マイキッチンを 模様替え (笑) 冷凍庫を 買いました‼️ テーブルを移動させて レンジ台も 気分よく やってたんだけど 床😵 汚 壁😵汚 壁紙張り替えよ! と ヤフーショッピング 何故か 画面の動きが 鈍くて 何度も 何度も ページに入っても 買えません! 腹立つ‼️ …

ひとりごと

(≧▽≦)✌️ 根性見せたれ! そうだ! そうだ! ばらまきおじさん お亡くなりになりましたね持病があったって……人の気持ちは わからないがやけくそで 出かけたのかな?治療を拒否なんて事ないよね 給食の材料を買ってくださいって確かにでも、 冷凍物だけ?スー…

股擦れしたんですか?

えーー! 朝イチに さんから 『 えっ? ○○さん 股擦れしたんですか? 』 おい!なんて事 (笑) 理由はわかってます これだから いつも スカートだから 似合わないのよねぇ~ ブヒブヒ言ってたら 社長が 『 パンタロン履いてどうしたんです? 』 今 パンタロ…

好きなもの💝

これ 食べて帰ろっと。😁✌️ はりま焼 知ってる?

初 淡雪

一パック 298円!安いやんね?

寒さに負けず

赤城乳業さんのアイスちょっと苦味があるチョコレートが美味しい ファミリーマートで買いました 皆さんも どーぞ ☺️

近づいて来たぞ

内に勤務する方達の中に 嫁の友達が 感染してると 今日ね、 給湯室で ペーパータオルが 山積み。男性陣が 手を洗う光景を見ることが多くなって来た とか 言いながら社長とさんは 飲み会? 送別会?個室で 月曜日から 調子が悪かったら 休んでくれよ! 後は …

いたいいたいいたいいたい痛い‼️

左足からお尻…… 腰? こんな 痛み はじめて なんですけどぉ~‼️ お尻 腰😵 腰が痛いって こんなん? 寝てても 疼くよ どっち向いて 寝たらなおるの? だれか ~‼️ 整形外科の先生 おられませんか?

付けたり 外したり からの

最近 頭が痛くない‼️ それは いい事だ! 仕事も 進む? イヤ 進むどころか まっ 月末までに 片付けよう 眼鏡効果かな? (≧▽≦) 遠近両用の‼️ パソコン 見にくくて 付けたり 外したり してたもんなぁ~ 今日は 新人君と ながら まぁ~ 新人君は 真面目やわ あ…

お腹に注射

お腹に注射するのは インシュリン?だけ? 退職しますと挨拶に来られた 28歳女性 アトピーで可哀想な土いろの顔 大人になって再発したって 言ってた ある日 これからの自分を考えた時 もう あと2年で 30になって何も残らないと思って会社辞めて留学すること…

出会い🎶

大阪のライブ 出演アーティストは 無感染。 どんな方々なんだろう しつこい私は 考える え? 考えなくていい? って? なんか すっきりしないから やっぱり 考える ライブ 耳にしない アーティスト達 (ごめんなさい) イベントに参加され コロナに感染が わ…

お昼難民

段取りの悪い人間によって 私のお弁当が 消えた。 会議用のお弁当の人数を把握して 数 確認。 プラス 私のん。 会議で 途中帰る予定が 一人 帰らず? 仕方ないから 私のん お茶 お味噌汁 セットして (-_-;) ➰ 食べるだけ 食べて 帰って行った。 お昼難民 て…

かんせん

感染された方 治療頑張ってくださいね 高齢者は 重症化する確率高いです今日も …… お悔やみ申し上げます 大阪ライブハウス なんだか 40 …… 50代の方 多いですね アーティストさん達の年齢層は どのぐらいなんだろ? 気になります。 だって 50代主婦が 楽しめ…

のんびりごろりん

今日は 1日 のんびりごろりん 新型コロナウィルスは 強敵の様子(まだ 他人事のような?) なんだか 近づいて来てるから 不安感 マックス のため 大人しく 寝て過ごしてます 明日から 仕事だけど マスク 無いし 事務所で 引きこもりしとこっ🎵 ドアに 進入禁止 ⛔…

お尻

なんだかダルいので これ食べてみよう🎵 美味しい いよかんの見分け方は? そりゃ~ お尻でしょ‼️😁

読解力😵ない

私、 日本が韓国からの入国を拒否したら 韓国が 反撃 対抗してきた コロナ感染を止めたいのに何故 気に入らんのや? まっ こんな時に韓国に観光に行かれる人は?整形? のため?わからないわ と、ネットニュース読んでいたら ゴルフツアーに 韓国選手が 来れ…