ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

月末‼️

今月は 余裕だったのに 明日から2日お休みされるさんの 「 ちょっと… 」からの 残業 渋滞 疲れた~‼️ 月末最終日までにしないといけない事を なんで 5時前から 進めるの (怒) ムカついたぁ~‼️ 帰ろう! バイパスにあがったら 渋滞やん もう‼️ 最悪‼️ ムカ…

たまたま

好きですか? タピオカ‼️ タピオカチョコ 初物 とか 限定‼️ って すぐに飛びつくのですが 実は タピオカって はじめてなんです。 なんとなく 食わず嫌い してました。 美味しい? ちょっと …😱 わからない タピオカドリンク 挑戦してみよっと✨

夏休みの早起き

夏休みの早起き 新しい朝が来た 希望の朝だ喜びに胸を開け 大空あおげラジオの声に 健(すこ)やかな胸をこの香る風に 開けよそれ 一 二 三新しい朝のもと 輝く緑さわやかに手足伸ばせ 土踏みしめよラジオとともに 健やかな手足この広い土に伸ばせよそれ 一 二…

そろそろ 腰をあげますか

今日も 雷雨が きそうな 空模様 ヤフーブログから どこ?飛んでいきますか? たんぽぽの たどり着けるブログは 現在 皆さんもご存知の通り Amebaブログさんと 並行して ます。 ただ ヤフーブログで 書いていた日記を どこで 預かってもらえるか。 なんだよね…

日本 ? 中国 ?

どっちにする? うなぎ‼️ 昨日のスーパーでの事。 たーくさんの鰻が 陳列されてました 国産うなぎ 二尾 2880円 中国産 二尾 1780円 なんで 一尾のパックは ないん? さぁ~て あなたなら どっち買います? わたくし パックから出して お水で 洗って (蒲焼き…

頭痛薬登場~‼️

雨に 悩まされ 梅雨明けしたら 暑い‼️ 暑い‼️暑い‼️ 言ってたら 雨が 降る降る。 午前中は 外回りを ちょこっと (ーー;) パンツまで びしょびしょ シーツやら大物洗濯して 鰻丼食べて乾くまで ばったんキュー (昨日の夜の残り) 暑さに何度も目が空くが 負け…

🌟 🌟 🌟 🌟 🌟

ずーっと 向こうまで 続く 夜の空 輝いて 私はここに 居てるよ と、 (* ̄∇ ̄*) 聞こえてきます

梅雨明けしたとたん

暑いやないか! 外の景色の 色が違います。 これから 毎日毎日 暑い‼️暑い‼️と連呼するだろう 事務所の中に居てたら 暑さは それほどでもなくて 🕒 頂きものの おやつで 機嫌よく コーヒー だれか、 帰って来ないかな~‼️

差したまんま

帰ってきてしまった。 ギョッ 大変‼️ 帰りに銀行行って❗ って 金庫にカギ差して 何を考えてんだか 違う用事済ませて 帰ってしまった (何をやってんな) 銀行に付いて 通帳がない (当たり前や) すぐに 会社ラインに 抜いて‼️ラインしたら 社長から 怒った猿が …

余は満足じゃ

笑 黄色~ (* ̄∇ ̄*)✌️ 今日は 鳥谷選手 キャ~ (笑) 素晴らしい‼️ 試合は どうなる?

暇な訳ではありませんが

新しいシステムに はて? 賢い人が 開発されてるんだけど 仕事の内容がわからないと … こんなことで つまずくのよ なんなん にゃ どうした わん なぜか 猫と犬が …😱 暇な訳ではありませんが❗ 今日も1日お疲れ様でした。 Thank you for your hard work

ムシムシ むしむし

暑かった~‼️ ゴロゴロ し過ぎで ダルい 湿度が 高いから どよ~ん😵 大雨地方の方 大変でございます お気をつけくださいませ

クジラを食す

ただ揚げるだけの クジラカツ‼️ やっぱり クセあるね。

腹が減っては戦ができぬ

やっと お昼ご飯 頂きます。 涼しい部屋で セブンイレブンの熱い肉うどん。

誰だ❗誰だ❕ 誰だぁ~‼️

記念すべき 訪問者数 222222人目。 明日かな😵 ここも さようならしないといけない 楽しく会話できる 場所は ないのかね せめて お友達さんの行き先は 知っておきたい‼️ (笑) 邪魔しに 行きたいから!

嵐の前の静けさ…

次々と 事件が… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 一階で放火‼️ なんてことするんだ! 逃げるとこ無さすぎ 天気予報も 雨 雨‼️ 被害が起こらないでね ただ つよぽん しんごちゃん ごろうちゃん テレビでみたい。

やっと

ジャニーズ事務所が民放テレビ局などに、国民的アイドルグループ「SMAP」の元メンバー稲垣吾郎さん、草なぎ剛さん、香取慎吾さんを出演させないよう圧力をかけた疑いがあることが17日、関係者への取材で分かった。公正取引委員会は同日までに、独禁法違反に…

お詫びと変更のお願い

お昼前 スマホが 誰? 大阪? え? お上品に もしもし~ 所定の最小催行人員に達せず… やむなく中止とさせて頂きました … と ほんまなん? 新幹線の席取れんかったん? 夏休みだし。 人員が 足らない? 令和元年に行く出雲大社参拝… 魅力ないん? 9月以降…

0

ゼロ‼️ 達成‼️ ちょっと 聞いてくださいな‼️ 一応 毎日お仕事頑張ってます。 (当たり前‼️) 6月の成果‼️(笑) ゼロ‼️ 0❕ なの さっさと わかるように‼️言いなさい‼️って? はい! 私‼️ やりました。 6月 書類不備無し 0! 不備率 ゼロ% こんなこと めった…

今さらですが

12月まで おつきあいして頂けると 思っていたら 違うのですね 今日は 早く寝るつもりが なんとなく 見たら 8月末日まで って事ね… 終了の12月まで は 何をするの? そっか… そうなんか… でも 友達さんも 移行してない方 どうするのかな。

いつもより早い時間ですが

今日は 早朝から 汗だく その後 ゴロゴロ 夕方から またまた 力仕事‼️😁 流れてくる汗 なんと 大粒‼️ そうめん流しか! 😁 汗だくのあとの 身体が …😱 早く スッキリしたいので いつもより早い時間ですが お風呂頂きました。 明日は仕事‼️ 頑張りましょう‼️

剥きすぎた

最近 シャキッとしません。 ダルい しんどい‼️ やる気ない。 お腹も空かないって言うか これって 食べたい‼️ ってのが ない 夜は 肉じゃがにしたのですが じゃがいも の皮 剥きすぎたので こんなとこに‼️ 出来た‼️ 出来た‼️ パリッ ‼️ やで~‼️ 肉じゃが っ…

あれ?

気のせい? 痩せたか!勘違い? せっかくの休みなのに 夜中から 始まる 痛み‼️ 何度も 痛みの山 さっさと 出てくれたら スッキリするんだろうが 夜中は 痛みに耐えるのみ スッキリしない朝を迎え 雨が落ちて来ないうちに 用事済ませて 午後は ゴロゴロ お腹…

早退

早退して やってきたが 凄い患者さんやわ いつまで 待つのだろう 前足 (笑) もーえーよーな 気がするよ 我慢できるもん お腹が空いたなぁ~

シュークリームを食す

一晩寝させた 😁 シュークリーム 10時😵のおやつに 頂きまーす😁 味? … …

シュークリーム…😱

忘れた‼️ 3時にどうぞ と頂いていたのに お風呂に入って 扇風機 独り占めして 転がってたら 思い出した‼️ 会社の冷蔵庫で お泊まりやね。 😁 なんか 食べないなぁ😵 これ以上 肥えてどうする? ブヒッ

期待外れ‼️ 好みはそれぞれです…😱

仕事に行く途中 ローソンに寄り道。 カフェゼリーラテ… 思いの外 ゼリーが 少ない。 入れ方 間違えてない? ドロリッチの方が 上‼️です。 残念。

訃報

今日 午後4時47分 ジャニー喜多川さんが おなくなりになりました。 速報が 午後23時30分 😵 号外。

睡魔あげます‼️

開店休業 (笑)の雰囲気でございます 1人 事務所にポツン たまっていた 仕事も 片付いた 梅‼️ こちらも ポツンと✨ 眠たくて 眠たくて たまりませぬ😵

見つけた! 頂きまーす😁

(* ̄∇ ̄*)✌️ この間 インスタ 徘徊してて 👀 ヤフーブログ人口が 減少してるし 徘徊を 楽しむ事が 出来なくて インスタグラム でウロウロ😵 今日は 涼しいけど 頂きます。 😁 #GODIVA #ホワイトチョコレートピーチ