ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくりぽん

住宅を建てる際の 規制 話には聞いた事ありますが 普通の住宅地だと 思っていた 重要文化財? お寺? 工業団地? では ないのですよ 一生懸命働いて ちょっと大きな家を建て 大手メーカーさんから まだ 引き渡しが 終わってない マイハウスが 広い土地に 大…

お世話になっております

使用方法が 違うかもしれないけど 首と肩に貼ってたら 不思議と落ち着くのです ファイテン パワーテープ チタンが 何かよく分からないけど 私は おすすめですよ ヤフーブログに平行して Amebaブログ更新しておりますが どれだけの Ameba人口なのか どれだけ…

寝ている間に終わります

終わります と、 言われて 事務所内で 固まる スマホの向こうは 寝ている間に 胃の検査と 大腸検査が 終わりますと 大腸検査においては ポリープが あれば 切除しますと 切除して 良性か悪性か調べますと ポリープを切除した場合は 1日入院して頂きますと …

社内恋愛禁止

って (* ̄∇ ̄*) 6月の予定 ホワイトボードに 6月○○日 夕方まで 不在。 終日休 それを見た 社長 👀 「 ここは 社内恋愛禁止‼️ ですけど❔❔ 」 あれ?そうだったんですか? 知らんかったわ😁 社長 本当に? 変更しませんよ。 社長! 留守番 たのんます!😁

自ら 我慢することなく入れました

我慢してると 身体が余計に 調子悪く気がして 今年は エアコンスイッチ早々入れました 暑い暑いって我慢するよりも すーっと ひんやり 心地よい事務所の方が はかどりますね。 一粒に幸せ込めて (笑) いい響きです 美味しいね 1人 ! みんな 会議室で打ち合…

片付けられない …

片付ける時間は ないとは言えない。 やりっ放し しっぱなし でも、 イルミネーションって クリスマスだけって 誰が 決めた?😁 お山のように まとめています キレイよね。 って 自己満足なんです。

やっぱり‼️ 食べよ

暑かった‼️ 30℃ 超えてました。 欲しくなるのは 美味しいけど 冷たいもの 飲みたい (笑)

夏日

まだ 5月だよね… 梅雨もまだ… 1日の最高気温が25℃ 超えたら 夏日 … 暑かったね 窓あけて (笑) 自然の風を 楽しみながら 氷 たっぷり アイスコーヒー そして頂きものの こりゃ~(笑) いいな 大好き お米のお菓子。 最近 色んなものに 抹茶の⁉️味 でてるけど …

勝った❗勝った‼️勝ったぁ~

(笑)~‼️ 勝った~‼️ 良かった‼️ 阪神タイガース❕❕ 四度目の三連勝~ おめでとう‼️ さっお風呂行こう🎵

ちんすこう

コンビニカウンター 買ってちょうだいと 並べてある チロルチョコ❕❕ (笑) しっかり 買っちゃいます。 三種類ありました そのうちの 沖縄~‼️ とりあえず 並べてみる 紅芋タルト あぁ~ 紅芋タルトだわ ちんすこう ちんすこう の方が ちんすこうぽい ほんまも…

てくてく…😱歩いたぁ~

歩いて会議に行ってきました。 歩いて15分? かかるかな 時間に余裕を持って 出かけましたが しんどー あつー 留守電にしてくるのを 忘れた~(T0T) 二時間後 また てくてく 誰か~(T0T) 拾ってくれよぉ~(T0T) 休憩時間に チョコレートケーキが出たから まっ…

売れ残り? だけど

今買う? なんか 早い気もするけど 一キロ入った袋。 売れ残り~‼️よね。 まっ 500円だし(* ̄∇ ̄*) 買っちゃいましょ~‼️ 小梅ちゃん! (* ̄∇ ̄*) ようこそ❗ さぁ~て 何に変身しちゃうか? 和歌山県産 小梅 一キロ500円 飲んで 元気 になりました。 ご心配…

ヤクキレタ

昨日と今日 慣れない作業をしておりまして 身体が泣き出した 筋肉痛は ともかく 頭が痛い 午後 ひきこもり 睡眠も十分 蓄えた ❔❔❔ しかし 微熱が あるよーな 体温測ったら 余計 調子が 悪くなる体質でして 熱冷ましシート 貼った 薬が欲しい❗ 薬がきれてた……

ムカつく~‼️

今 社長のタイムライン見た 昨日 仕事もそこそこにしてたはず タイガースベンチのすぐそこで 応援… ガーン 行きたかった‼️(怒) タイムラインに 自分は カープファンだと… 書いてやがる (下品です) その上 私が行った阪神戦は 負けたことは ありません と、 …

負けた~(T0T)

甲子園での広島戦 社長は 甲子園で応援‼️ テレビに 映るかも‼️ って 出かけられたが … 映った? バックネット裏って言ってたけど ( 用事があって 見れたのは 9回表より) えーーー! マジ? 見ずにいたら 勝ててたかなぁ~(T0T) 明日は 👊 勝とう ぜ

指が短くて😵

指が短くて 奥まで 指が入りません。 ので、 新しいのを 買ってください。(アイスコーヒー用) と、 お願いしたら 好きなのを 買っていいと許可が でました。 が、 できれば カップ&ソーサー セットが 欲しい ネット徘徊してみたけど おしゃれなのが 無い‼️ …

もう少ししたら

5月15日が 終わる 体調? 落ち着いてきました。 食欲? 🍘が あれば よいよい。 仕事? たまって たまるばかりで ( ̄▽ ̄;) 残業? (笑) さんに たけのこあげるために 早々に帰ったです 明日は 👊😆です。 おやすみなさい

なんで⁉️今日やねん‼️

調子悪いのに 何故か始めてしまった ( ̄▽ ̄;) トイレのリフォーム (まだ やってるんかい!) 今日は 片側壁とドア 壁紙の糊の臭いに 負けた~(T0T) 気分悪いし 目がまわる~(T0T) もう ダメ😵🌀

🐰の診察

先日の 胃とお腹の痛み ( 今も😵 違和感多) 胃痛 腹痛 便秘 ムカムカ さんが 診断。 その原因は これ 食べ過ぎだと…😱 元々 胃腸の弱い人が よくなるんやて😵 確かに 食べたなぁ~(T0T) 今日も お弁当に入れてきたし ムカムカ パンパン‼️😁 楽になるためには どうす…

種✨‼️ から 始まります

なに?でしょーか? 連休前に 種を 撒いてました。 毎日 お水をあげて 今日は m(._.)m 夕方になりましたけど 生きてます。 畑に植え付けるまで プランターで おーきくなぁ~れ さて これは 何でしょうか? ヒント 動物の名前が ついてます。 答え❗ 待ってま…

スッキリしない1日

午前2時 胃とお腹の痛みに 起きてから 太陽が 登ってくる頃まで 眠れなくて 胃とお腹が交互に 痛みました 何か変わったもの つまんだっけ? そんな事で 1日 伏せておりました 今日の空 夜は…😱 ちらし寿司‼️ 簡単だし(* ̄∇ ̄*)

おっ○○カレー‼️

暑かったですね 急に 夏‼️ がやって来た~‼️ 身体が…😱 ダルしんどい 1日 でも、 お腹は空きますね 夜は 手抜きご飯‼️ 通販で買ってた 牛タンカレー‼️ (* ̄∇ ̄*) … 福神漬けが 🙄 お子様には 🤗 教育上 ダメ‼️って 見て見ぬふりしてくださいね m(._.)m

はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!はい!

近くの10階建てビルから 男性の大声が 怖いぐらい 響き渡る 外壁塗装のためか 足場が くんでありました 工事も終わり 足場の撤去が始まったようで 各階に 一人づつ配置して 上から 足場を はい! って 下の階に 落とす 受け取ると 下に落とす… 危ない‼️よ 気…

今気がついた‼️

あれ? ないやん? 昨日 書いたつもりだった。 はて? 今でも 腹立たしい昨日のこと。 大津市で重大な事故ありましたね 夕方 テレビで 保育園側の 記者会見見ましたよ 保育園側は 大切な子供さんを預かってる 責任から 記者会見を されたのだろう。 それは …

はみ出してますよ😁

(* ̄∇ ̄*) の花 今日は 税務署近くのに ゆうちょ銀行さん 駐車場が3ヶ所しかなく また、 狭い道路の横で 置きづらい。 今日は 朝一番に行きましたが 満車で ( ̄▽ ̄;) 隣の 税務署さんへ ( ごめんなさい) の 奥のお家から 税務署さんの駐車場に 可愛 お顔が …

中身 (* ̄∇ ̄*)

(* ̄∇ ̄*) お弁当と おやつを入れて出勤してました。 残念ながら 3時のおやつは …😱 食べる時間がありませんでした。

大胆な 🎵

4月28日の夜。 どちら様のブログか 覚えてないんだけど セブンイレブンで アジョリーのかごバッグが限定販売‼️ と… ここ 私んち… セブンイレブンまで とーくて 直ぐに さんにラインで 「 買って来て~ 」 10分後 ゲット❕❕ 翌日 さんが 書店に 黒いのん売っ…

入らない‼️

連休10日目 最終日 入らない‼️ 気分が 悪い❕❕ 要領が悪い❕❕ そんな最終日の夜。 壁に 打ち込む釘が なかなか入らない。 リフォームの完了は ここでは 無理かもなぁ~(T0T) どんどん 友達はいなくなるだろうし 寂しくなりますね 明日から また仕事が始まりま…

じゅうぶんのく

連休9日目 日頃怠け者である証拠です、 睡魔が襲いかかるので おやすみなさい😅 また 明日‼️

💋 唇 食べますか?

こんなの 発見 スナップえんどうが 💋に 😁