ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2022-01-01から1年間の記事一覧

110円

ゆうちょ銀行の硬貨入金による手数料 しってる? しってた? 何を言ってんの! って言う? あのね ゆうちょ銀行に硬貨入金すると 手数料 50枚までは 手数料0 って スッキリさんも、言ってた。 はいはい! 聞いたよ。 ゆうちょ銀行の口座で会計管理したり 小…

第6波

誰もが感染するリスクがある 各々が自覚する…… 答えのわからない 問題 感染経路は 飲食店だけで ないけれど 1日当たり ○○万円。飲食店。経営が成り立たないのは ……廃業…… 職を失って転職出来たらいいけど……補償を受けるのは教育をうける子供…… 矛盾だらけ。

薬飲んで理想的……

薬 薬にたよる 言われた通り 飲んで 理想的な血圧数値 なんか ふらっと(血圧が高い時は気づいてない症状) 手首に血圧計を巻いてみる ん~~~122 62 えー感じやねなぜ ふらっとする?美味しいはずの コーヒーもあまり…… 辛くてたまらんのは 顔が 痒いこと ポ…

うっまいね✨

黒ですか? 白ですか? 事務所で10時のおやつ? 😊 ラップにつつんで 出勤。 仕事? (笑) してます。 と、自分なりに勘違いしてます。 頭からですか? しっぽからですか? お昼? (笑) お弁当 完食しました。

白と黒……(笑)どっち

朝、介護認定の申請書類を提出に。 行く旨、ライン入れといて のんびり 仕事に……(笑) 途中 白と黒……(笑)? 買って 白 (白餡) 五匹 黒 (あずき)五匹 一匹 200円。高くなった気がしません? 熱々の鯛焼きくん 持って 事務所のドアあけたら あれ? 打ち合わせ…

朝から晩まで

最近 YouTubeの世界にどっぷり浸かって 出てこれません

仕事始めでございました

仕事始めの今日。 2日行けばまた3日休み~~~と 明けましておめでとうございます今年も宜しくお願いします 挨拶してパソコンつけてホワイトボード え?2日仕事したら …… 休みよね くまさんが言う 『 だから 言ったやないですか! 6日にしましょ!って …