ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

包丁持って勝手口から出る

寒い寒い


今日も寒い


明日も寒いのかな





朝 コーヒーの片手に 


お布団に舞い戻る (許して~)



スマホ片手にラインマンガを読む


手が 固まる 😱


テレビ? 面白くない


菅さん…… 先頭に立つ 方では ないんやない?


それを わかってて 選んだのか?


政治の世界はわからないけど 石○さんなら

どんな対応をされていただろう


なんて 考えている😱(無知な私の無知な考え)




お昼前 お腹はペコペコ


冷蔵庫を見る 👀


牛肉が残り…… 刻んで 塩胡椒 レンジでちん


紅しょいが 刻んで


年末に国内産 白い粉 (半額) 買ってた


卵 と 後は



包丁持って勝手口から 行くよー


わかっては いたが  カチカチの玉を 手にし


(笑) 

キャベツも凍るのです。


熱々のお好み焼き。


頂きました。 ご馳走さま。



それだけのお話でした。