ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い‼️

明日から 12月‼️ 一年って 本当に あっという間ですね この間まで 暑い‼️暑い‼️ 言ってましたよね。 今日は 寒い‼️ 重ね着してたら 身体が 塊のように しんどいわぁ~ だから今日は ながーく 入っていよっと 温泉に行きたい‼️ね

ムカついたぁ~

ムカついたおばさんのお話。 帰ろうと車のところに行ったら が 止まってて だれや? なんで わざわざ 私の前にとめてんの? 事務所に戻って 3階の会社から順番に電話。てくてく歩いてまわるのは不機嫌な顔を見せるのも ね、 誰も来客ないと。 二階のある会…

サンタさんにお願いがございます

寒くなってまいりました。 11月なんだけど もう真冬か? ってぐらい 着込んでおります で サンタさんにお願いがございます ぶたたスリッパが ぺったんこ になりかけてて 暖かさも… ( ;∀;) 頂きましたもので 捨てずに 足元に飾っておきますので スリッパ買…

結婚ってなんなんだ?

空気が読めない Aさん 娘そろそろ 33歳かな…在日韓国の七歳下の方とお付き合いされてて 結婚をずっと反対されてました 仕事もアルバイトから 正社員になられ やっと お許しが でたようで 私には なんも関係ないけど 一つ 気になるんよ (批判するので気に入…

わたくし

鼻水 が ズルズル 微熱が でてて 風邪ひいた みたいです。

剥き剥きしてあげる

今年も 剥いてあげる (笑) 今のところ 30個 何故か 渋柿 売ってないんだけど 剥き剥きして 紐にくっ付けて 沸騰したお風呂に いやいや (笑)沸騰したお鍋にお酢をいれて 柿を じゃぼーん 1 2 3 4 5 6 出してあげて 外の風通しのいい場所に 吊るします。 食べ…

明日は仕事~‼️

勤労感謝の日の 振替休日はないのね。 昨日 撮れば良かった 青空に黄色! 綺麗だっただろうね

寝るばば は 肥える

少しの間 お昼寝するつもりで 転がってたら 半日 爆睡。 寝るばばは 肥える ( その通り)

BLACK FRIDAY

気がついたら 買ってる自分が😵 💳 の支払いが ((( ;゚Д゚))) BLACK FRIDAY 消費税10%が 気にならないから あぁ~ まだ 欲しいものが😵

トイレで気分悪い

ちょっと 聞いてくださいね。 事務所のビルのトイレ トイレットペーパーが ヘルヘル 交換係やないのに なんだか よく 当たる まっ それは いい。 度々 遭遇するのが トイレの便器の下に トイレットペーパーがベロ~ん と落ちてます なんで? なんか 折り畳ん…

お風呂いこー! 1

毎日 いろんな 訪問者 (者?) お風呂に 来てる。 一緒に 暖まろ❗ 何故かいつもこの場所

野菜不足

朝 テレビで 糖質ダイエット ご飯を食べないなんて生きていくのが 辛すぎる おられるんやね10年近く ご飯食べてないって 集中力が保たれるんだろうか? でも、 病気になりやすいって 言ってたよ あれ? 野菜入ってる? さつまいも だけ! (笑)

なめらかな口どけ 💋

どちら様のブログで拝見したのかわからないのですが ベルギー直輸入の チョコレート即買い! って美味しい‼️ って なので販売してるという 業務スーパー さんに行って来ました 色んなものが ありますね 目的のパッケージを 探してキョロキョロ これよぉ~‼…

バタバタしてまして

毎日更新したかったけど お休みさせていただきます。 残念❗

気が早すぎますか?

こんばんは‼️ 今日は 12月 …未だだね … ( (笑) これは 365日 点灯してます) 太陽さんの力をかりて 試験点灯。😁 今年は ゴールドバージョン 買おう🎵

今年は ぷっくり

そろそろ いいかも 梅干し~‼️

何が違うのだろう

(しょーもないんですけど) 買い物中😊 スナック菓子に 👀 いつも見る のと違うのよ 70周年? 広島産のエビ? 天然エビ? 芳ばしさ エビ? 期待して 期待して 😊 違いがわかる … いーえ! 違いがわからんです カルビー の かっぱえびせん

色付いてきますね

明日は気温が下がるそうです 温かくして休みましょうね なんと ピンクに 染まってきましたよ 木々の紅葉が 楽しみですね

あなた色に染まります

朝は 寒いが 日中は 晴れ まだ ぶどうも 美味しいけど 秋晴れ 木々が 化粧を始めてきました 暖かいうちに 紅葉がりに お出かけしようよ。 (笑) あなた色に染まります 座布団を窓に干してたら事務所の景観を損なうらしい (笑) 午後は お尻が 心地よくて 機嫌…

知らない事ばっかり‼️

まずは メンション ん? 一瞬考えてしもーた。グループラインに飛び込んできた メンションされました って (笑) 今さら? なんて言わないでね新しいことに ついていけませんわぁ~ もう一つ 聞いて頂戴ね さざれ石 なにも 考えずに 国歌 君が代 してました…

お土産の巻

朝 みんなの机に ポンポン 置いておく 社長編 さん ありがとう‼️広島の もみじ饅頭それも 広島カープ バージョンやん!嬉しいわぁ~‼️ ありがとう え?いやいや 買うものなくて広島にも行ってないんです。まぁ~ もみじ饅頭でも と 思ったらその 広島カープ…

一緒に帰ろ~‼️

今日もいいお天気。 買い物 😊 何故か お肉もお魚も 全て 二割引 三割引のシールが貼ってあった 何故? お祝いか😵 一緒に帰ろ~‼️ いい 香りが しますよ さっ パレードまで お昼寝させていただきますm(._.)m だれか 起こしてくれよっ

バスに揺られて

新幹線で行くツアーが キャンセルになって 朝はよから バスツアー 予想の渋滞にも 日頃の行いが良いためか 気にならず スムーズに (笑) でも、やっぱり 疲れます。 イモトアヤコさんの出身高校はじめ 渡哲也さん? DAIGOさん? 松任谷由実さん? たぶん ま…

西へ 西へ 北へ

明日は暗いうちに出かけます 西へ 西へ 北へ‼️ 全国から 神様が集まられてるよ みんなも いらっしゃ~い!

39 38 37 36 35 ・・・

ヤフーブログのお友達さんたちに逢いたくて 覗いてみましたよ そのまま ( ;∀;) なんと 移行さずに ( ;∀;) 12月15日までよね 色んな 出会いが ありました (笑) 削除もありました ブログを続けることは むずかしいなぁ~😵 独り言 m(._.)m

きたきた さくらメール

迷惑メールです! って 報告済み 可愛い✉️貼り付けて 人を騙そうなんて! (笑) 男性だったら 相手するんかい! しませんよ‼️( ;∀;) 今日は なんだっけ? universeだったっけ?さくらメールだろうな 真美ってなってた。 お気をつけ下さいませ。 今日は ひん…

ぶるん ぶるん ぶる ぶる…

涼しくなってきました。 って 言うか 寒いなり‼️ ( ;∀;) そろそろ カレンダー巻きをしないと いけませんね。 年賀状は どうする? (秋ですね。) 事務所の上を が 何回も 東から やってきて 東に帰っていく 何事? 保育所に通所してたころ ブルン ブルン… …

無料コーヒー?

心配して下さってる方! ご安心下さい。ちゃんと 夕方鍵持参の 社長さん帰ってきてくださいました。 夕方事務所の奥から聞こえてくる 飛び飛びの会話 「 5時までに 来ないと コーヒーは ないからね。」 ん? 契約決めたんかな 「 5時までに 来られたら コー…

入れない事務所

朝 🚐 ふと 事務所の鍵を忘れたことに気付く 🙄ラインに 鍵がないことを 一斉送信。 入れない事務所帰れない事務所 朝は 二番手‼️😁 帰りは? 誰か帰ってきて~

今頃…

今頃…😱 ほんと 先程 冬物 出しました😵 とっても 寒く感じます。 まさか 北海道は 雪? とか? わたくし ギリギリにならないと 動かないので ございます。この 性格は なおりません😵