ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今までも これからも ずっと

ヒーローだぁ~‼️ (😊✌️しっとる) とーりたに! とーりたに! かっちょえーなぁ~‼️

無いよぉ~‼️

タルタルソース レモン 普通のは あるけど たっぷり つけて 食べたい‼️ カリッ‼️ に ウスターソース😵 欲しい。

うろうろ 👀

庭の花 どこに 行ったの? あれ?

おやつの時間

世界陸上を見ながら

駆け込み~ 爆買い

駆け込みされてますか? 爆買いされてますか? 今のところ 考えていない きっと すぐに セールするんやないの?

初体験

28 ん? 28円の不足? どういうわけ? 郵便料金 封書 82円 25グラム越えたら 92円。 ほんで? 28円ってなに? いつも 微妙な郵便物に 重さを✏️で記入するんだけど 定形封筒は 重かったら 92円って今日まで信じてました。 お客様から 書類届きましたちなみに …

すうまんえん

すうまんえん で修理できますよ 二階の屋根なのに 梯子で修理するって 危なくないの? すうまんえんって おいくらまんえん? 🐰「 言わないの・・ 」 後日 直す職人さんが 見にきて確認するって (笑) ただ 見にきただけ 損害の試算できない人だったのね すうま…

たいふぅ~

夜中 さんが ライン 家が飛ぶ~‼️強い風らしい。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル してた 早朝 大変 屋根が 剥がれたぁ~ 保険出る? 住公今月までやったはず。だから風災は 20万FC 見積りは20万超えないと支払いの対象にならんよ。二階の屋根やから 足場組…

いつまでも貴方を見ていたい

あと4試合 しんどいのが ふっ飛んだ‼️

ナイトブラ

ネット広告 人を選んで 出てくるのか? (笑) そんなはず ないですか? ナイトブラ 👀 バストアップするのか? 買ってみる?😁 使っている方 いてますか? それよりヤフーブログから 移行したら なんか 英語がならんだ 微妙なメールが届くから 拒否削除してる✋ や…

なんか おかしい

朝、 ちょっと頭痛 だるしんどい 雨は ポツリ ポツリ 熱いおうどん 食べに 出かけたはずが 子供のころ ご褒美外食に連れて行ってもらってた お店。 全然 変わってません。 お墓とお仏壇の花買って帰ってきたけど 何か 食べたい‼️満腹感😁 欲しい。

パイパイ

(^◇^) いつの間にか 空っぽ‼️ はて? 誰が 食べたのぉ~‼️ パイの実 クレームブリュレ パイパイ!ヤフーブログのお友達さぁ~ん‼️こんなとき パイパイ って羽目外すのは いつ? 😁

イテテテテテ😵

前足をぐいっと あげて 背伸びした瞬間 イテテテテテ😵 背中がツッタ‼️ 痛~い イテテテテテ😵 そんな時に限って 「 ただいまぁ~‼️ 」 老体 進む(≧▽≦)

あぁ~ しんどっ‼️

明日は 金曜日! (^◇^) だったらなぁ~ 頭の中 パニック (T0T) ファミリーマートの草加煎餅が 買い置きがな~い もう寝るかな😵 明日 金曜日ならいいのに

1倍❗ 2倍 ‼️ 3倍 ‼️❗

先日 お腹がいっぱいになった ぶどうの前 実は 他にも 食べておりました 可愛い自転車✌️ 欲しいね。 おかもち? (-д- 三 -д-)か お水のお代わりは 好きやわ~‼️ こういうの これ 普通のです980円(1倍) 奥に座られたカップルさん すっごい おっきい ラグビ…

いらっしゃい~‼️

ピンクの新幹線車 何?販売してんの? 📱 どれにする? 野菜とソーセージ! え? マルゲリータ❕ やないん?か~‼️(笑) うんま😁

ながーいの😁お好き?

ぶどうを 求めて‼️ 昨日ね。 昨日は 食べ過ぎて 買ってきたぶどうも一旦 冷蔵庫でおやすみ 名前当てクイズしたいけど珍しい⁉️ のばかりだから (^◇^) 見て お腹いっぱいにしてください。 ゴールデンフィンガー クイーンニーナ マイハート オーロラブラック…

大阪 ・・ 45 ベンツ

交差点の真ん中で 追い抜きして行った ベンツ。 そんなに急いで キャンプに行かれますか? 子供さんも同乗されてますよね見てますよ 大人の姿。 ドライブレコーダー こんな時も映ってます。 危ない運転 交通違反はやめてね

ポン っと 出てきそう‼️

(^◇^)今日は 西へ西へ 目的は これ 下から苺のかき氷 (苺をそのまま冷凍したものをかき氷にしてある)甘い練乳生クリームぶどうのシャーベット生クリームまわりに ピオーネとシャインマスカット おいちぃ‼️❤️ しかし 食べていくと … お腹がいっぱい‼️ 口か…

でてみません?

どう? 一緒に そとにでる? まんまるお月様ですよ。 ずーっと 向こうにいてる あなたの所からも 同じ まんまるお月様 見えるよ。 一緒に でてみません? [f:id:ikou_tanpopo_from 20190913224205j plain] (^◇^) こんな月じゃ~ まんまるお月様 綺麗なの見…

待ち人 は?

会社の受付。 今日は 使う事なく (^◇^) ✌️ 買い物に行った Aコープ 支払いしてたら 黒いものが … なんと! あかん! ハエ 蝿が ぶ~ん 生鮮食品で これは いけませんよ! 車に乗って帰ってたら 足がかゆーて 痒くて 蚊もいてたか? 最悪‼️ 今は 大人しく …

❤️ ヒーロー

やっぱり‼️❤️ カッコいい‼️❤️ 待って待って8回裏 サイコー~‼️ そう思いませんか?

お尻が揺れる

外は暗くなって 雨が 強くなってきた そしつ ぶっとい稲光に 地響きするような 雷 お尻が揺れるよぉ~(泣)事務所で 一人…😱 怖いんですけど😵

拡散希望‼️

📱に 🎶 🎶 🎶三回呼び出して切れた。 誰? 番号知らないしパソコンで 検索したら 詐欺電話 (怒) だった‼️ なんで 私の番号! しってんの?誰か❗ 売ったんか? 誰が かけ直しするか‼️(/´△`\) ✋ 気を付けてくださいね。

えーーー! なんて?

びっくり! え? なに? 聞き直ししてしまった。 子供の誕生日に ✨✨ 嫁が 慌てて帰りました。 は? なんで? 家 クーラーつけて出かけなさい! って言ってたのに 忘れて出かけたんです。 は? あかんの? 子供の誕生日の✨✨に ハムスターを買って昼間暑いから…

ぶどう食べますか?

お隣の市に 買いに行ってきました。 地元の生産者さん達の ぶどう祭り。 どれが食べたい? 名前 わかるかな? やってみる? A ( )B ( )C ( ) A B C 何れがいいですか? お風呂入って スッキリしてからいただきます。 答えは後程❗😁

暑いわぁ~‼️

まだまだ 涼しくなる気配ありません 台風の影響かな、 たまに強い風が 吹いています 栗も まだ 硬そうです 明日は ぶどう狩り (≧▽≦)いやいや ぶどう 買いに行こうか? 桃が 食べたいのだけど😵

🌟 が いっぱい‼️

よくわからないまま ヤフーブログから たんぽぽの居場所を求めて ここ はてな さんにやってきて 4日… 昨日から 次々と来て下さってる 皆さん ありがとうございます それに 持って来て 置いて行かれてます。 ありがとうございますm(._.)m でも、 の意味が… …

あつーて あつーて

お弁当 怠けたので てくてく 近くのMAXさんへ 暑いね! あつーてあつーて 身体が自然に すこしでも涼しい場所へ (笑) だれか 迎えに来てくれん?

キャンセル待ち

🐰さんと またまた 出かけよ。 出雲大社は ちょっと ずらしまして 今回は 海が見れるとこ (笑) ネット予約は 私の仕事。 キャンセル待ち だって‼️ 仕方ない…😱 9月14日だもん 無理に 決まってる。 (* ̄∇ ̄*) だから 来月便も 予約しておいた! 昨日の鳥ちゃん❕😁 …