ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お風呂に行こか?

寒い(笑)


朝 めだかの居てる部屋に氷が張ってました
(発泡スチロール)

✋で氷壊して仕事に行ったのですが


これって 失敗? だった😵



寒い1日


氷が 増してます🙏



水草も 傷んでて 汚なくなってる



氷を 水面から あげて




f:id:ikou_tanpopo_from:20210108204800j:plain



汚ない水に なってしまった 最悪


寒い休みの間 我慢しててくれる?



昨年生まれた めだか 生きていける?




と、いう事で めだかさん達


お父さん

お母さん

お兄さん

お姉さん

男の子さん

女の子さん


みんなの大移動~🎶


(゜Д゜≡゜Д゜)?へ




はい。


お風呂脱着所(2畳位あるから広いから大丈夫)



めだかさんは今日からお風呂で待機することになりました (笑)



ほんま 寒いね

暖かくしてお過ごしください