ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショー 👀 の始まり

残念ながら かぶって ます。 😵 雲☁が …😱 邪魔してます。 だれか ! あぁ~😣 残念❗ たんぽぽのお友達さん upして 見せて~❗

スーパー・ブルー・ブラッドムーン

お願いいたしますm(._.)m スーパー・ブルー・ブラッドムーン 📷 見せてください。 今日かと思って 外に出てみたら まんまるお月様で とっても 明るい夜です。 明日 皆既月食 忘れないでね。 😁 今の月😵? 月を 撮りましたです😵

やっぱり❗ 傍にいて欲しい‼

昨年11月に 処理した件で どうしても 思いだせなくて メモ 確か … 少しの間 手元に 置いていた、〈 記憶 〉 一時間程 引き出しやら シュレッダーかける 書類を1枚 1枚 無くて そんな時 さんが LINE 仕事しよん? お昼ですよ! 状況を 報告 … 絶対 出てく…

からだの 異変😵

冬眠し過ぎたか? 夕方より からだの異変 と、 思う … 肩 モミモミ 背中 上から下に 押さえて欲しい感 1000%❕ 整体行ったことないし 触られるのイヤだし 〈 変な こだわり 〉 只今 入浴中 気持ちいい~❗ そして あがったら スカッと爽やか コカ・コーラ だ…

目覚めの …

😁 寝た 寝た ぼぉー っと 空を見上げながら ダイエット用ではありません これ 好きなんです😵

冬眠

お先に失礼します❗ その時 奥から 「 思いきり冬眠してください❗ 😁 」 土日は お天気が悪い? 雪? そりゃ 外には出れないよね お布団の中で 冬眠 予定の で ございます。 でも、 冬眠の前に しておく事 … あぁ~😣 お腹が空いたなぁ~ 痒くて痒くて❗たまらん足👣

負けた❗😵

わかっちゃいるけど やめられない😵 昨日の夜 ダルくて😵 ずらーっ と 貼って 😪💤💤 フエルビテクトα 粘着力 弱いのに 〈弱すぎ〉 痒い❗ 痒い❗ たまりませぬ😵 今日は 痒くて 寝れない😵

冷えますなぁ~😣

🐢 ファンヒーターの側で こたつむり 冷えますなぁ~😣 これまた 灯油切れに なったりして…😱 勘弁してな😵 皆さん! 暖かくして ブログ更新してくださいよ 徘徊する前に お風呂 入ってまいります。 報告。 お姉は クリア しなかった様子。 私、 知らないふりしてま…

探し物はなんですか?

2点 足りません。 どこに? 行ってしまったのでしょう みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点! (2018年01月23日) 総合: 身も心も軽いと感じる運気です。細かいことも、過去から引きずっていた問題も、今日は気になりません。起きたときから気分爽快で、「一…

ブーブー

捕まった❗😵 時 ブーブー は ぶーぶー これ

くっついてたら 🎵

雪 降ってますか? 早退しました。 寒いですね。 帰り道 気を付けてくださいませ。 暖かくなるよ。

イケた❗

フェアリー・ゴッドマザーのお力をかりて 〈一緒にシンデレラが出てくる〉 ダイヤ✨✨10 チェーンにして 使用 笑いが とまらんわ イケた❗ やっと! イケた❗ ご指導頂いて 感謝! この恩は … 何で かえそうか? イケた❗ イケた❗ とりあえず 報告します m(._.)m …

リタイア

無理!です。 貯めている ハート❤ コイン 使って 使って も、 無理です。 友達を呼ぶツムで 40チェーン! 30チェーンでも 無理。 ツムツム 1月イベント クリアして ✴ おまけ ✴ 〈ゴールドビンズゲット出来る〉に 挑戦しておりましたが リタイア します。 ✨ …

涙がとまらない

わさお 元気になって欲しい。 の前で とまらない 涙 💧 菊谷さんの 愛 とっても 素敵❗です。

忙し過ぎて😵

時間の使い方が わからなくなる 次々と 仕事が 舞い込んで来るもんや 1月から こんなに バタバタしたことないです 休憩? 出来ない😵 足が 痛い そんなに歩いてないですよ どうなんだろ? 病気の前触れ? いやいや ただ 太っただけ😵 お風呂で あったまりましょ🎵

社長!😣 大丈夫?

今日の朝 つい大きな声出して ケンカ ⚡ して、 しまったと 社長ね。 「 今日 嫁誕生日なのに … 」 やぁーやぁー ⤵⤵ 謝ったん? 年離れた可愛いしっかり者のお嫁さん 可哀想に‼ そこに たまたま LINEに さんから 社長キライ って 横にいた さん見て❕ ぶっはは…

忘れてはならない

防災 ボランティアの日 1月17日😵 忘れては ならない日 あの朝 ゴォ~😣 と、 遠くから聞こえる音 そして ガタガタ ガタガタ 1月17日 忘れられない日

つけてください

嫌やわ❗ 移りません❗ 移ったら休む❕ さん の家族に インフル発生! B型❗ 「 さん … スミマセン❗僕もつけますので つけてください‼ね 」 大丈夫だぁ~❗ その時は その時 って 休めるでしょ ✌ 皆様 インフル すぐそこまで やって来てます。 お気をつけ下さいま…

お見合い

大作戦😵❕ 📺❇始まってます。 どこ? 新潟県 魚沼市 だって❗ 何組の カップルが 出来るでしょう❗ なんだか 綺麗な女性が …😱 そんな 感じ しませんか?😁

実は …😱

セクシーランジェリー でも スィーツ でも 映画館 でも ペット用品 でも ポケモン探しに でも 彼を探しに? でも なく ちょっと大きなイオンタウンに 行かないと 出会えません❕ ! すみません⤵ 食べたかったのよぉ 店内で食べれないから 〈 一人でレストラン…

ちょっと 大きな ✨

イオンタウンへ 目的は …😱 わかる?😁

白いばけもの

やって来てます😵 一冬に … 何回かは ね。 積もるのでしょうか? 明日 日曜日で 良かった❗ そうそう 舞う雪を眺めながら の 露天風呂! もう一度 入りたいな。 すでに 積もってます。😵

入ったのが、わからない

😓 夜ご飯🍚 控え目にしたら 我慢できない😵 お腹が空いて…😱 ラーメン🍜🍥 食べましたが ん? 食べたっけ? どこに 入ったのか わかりません😵 お腹が空いてます😵

わん 🐶 ワン

寒い夜になってます。 寒波到来! 1月11日 わん🐶ワンの日 1番寒い夜 風邪😷ひかれませんように❗

出る‼ 出ます❗

って いつ? 朝から ずっと…😱 出る‼ 出る‼ もう 出ます❗ 4時まで 来客用スペースに 車を置いて 出る‼出る‼ 詐欺の 無断駐車🅿🚗 罰金 いくらにしますか?

寒い夜は

早く行こう❗ 〈待ってるかも 〉 早く脱ごう❗ 〈 来てるかも 〉 早く入ろう❗ 〈一緒に暖まりましょう 〉 来てるかな? そんなに見つめないで! すぐに 捕まえてあげる m(._.)m 先ほど ナイスくださっているのに、 削除してしまいました。 ごめんなさい あれ?…

天気予報

日付が …😱 1月10日 110番の日 雨☔? 雪? パラパラしてましたが…😱 道は アスファルトの黒い道でありますように 遅くなったので今日はこの辺で お布団に入ります。 おやすみなさい。

独り言

言える立場では ないけれど 最近おかしいですよ。 マスコミさん 報道は 口に出す前に ちょっと 考えてみませんか? 大人の報道 お願い出来ません? 失礼しました。

スタート

1月8日 平成 スタートの日 小渕さんだったっけ? 新しい元号は 平成 です。 と、 見せられた ちょっと 変わった 平 と 成 今も 頭の中にあるよね ✨ 平成 から ○○ どんな 元号 になるでしょうね

誰だっけ?

一瞬考えた 今日は 1000円札の日って 見て 長い間 変わられていないような 財布の中 確認する? 野口英世 さま ですよね 違ってたら おお恥~❗ 前のおーきなお札の方が いいな 新品旧お札 タンス預金してますよ。 紙幣から硬貨になった 500円札 何を思ったか…