ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

😵💧 かな

移行できない😵

今さらですが

移行先は一ヵ所でなくてもいいのね

「 引退してくれないか? 」

(泣) こんな 言い方されるのね。 他球団で…😱 他球団のユニフォームで 鳥谷選手を応援したい。 気力が抜けた。

出逢い

出逢いに 感謝 楽しい時間をありがとう たんぽぽを見つけて下さって ありがとう ❤️

寂しくなりますね。

お別れのご挨拶を読ませて頂きながら 後 2日という現実に やっぱり 寂しい。 ブログ辞めてしまう方もいてるし たんぽぽの 愉快な仲間達よ! バラバラになっても たまには たんぽぽ 何やってるんや? って 待ってるよ! 明日 たんぽぽは https://tanpopo-fro…

戦力外通告

監督の言葉 勝負どころで一本が出ない チャンスを与えずして 結果を求めるんかい! センス一番の野球選手やと思っている 鳥谷選手の今後は? 阪神タイガース 球団の誠意は? 他球団に?そうなったら 阪神タイガースのファンであることを 脱退。 鳥谷選手 ! …

戦力外通告

監督の言葉 勝負どころで一本が出ない チャンスを与えずして 結果を求めるんかい! センス一番の野球選手やと思っている 鳥谷選手の今後は? 阪神タイガース 球団の誠意は? 他球団に? そうなったら 阪神タイガースのファンであることを 脱退。 鳥谷選手 !…

無断駐車貼り紙

セブンイレブンの駐車場で (駐車枠にキチンと止まっている) 黒い軽四のフロントガラスに ペタッと 無断駐車 写真撮ってます 警察に連絡しています 顧問弁護士に依頼してます と、 書いてあった。 コンビニの駐車場に 車置いてどこに行ってるのかな? オーナ…

こんばんは

seesaa は どう? だれか ? されてますかぁ~‼️

矢野監督に一言

鳥谷選手の使い方 酷い‼️ 期待してる? そんな風に 見えませんよ 腹がたって もう~‼️ ✊💢 ヤフーブログから移行する予定だったけど 辞めようか…😱 たんぽぽの移行先決まらない😵

悩む

悩んでおる それも ギリギリになって (ーー;) どうしよう いつも こうなんよ ギリギリになって 焦る‼️ はてなブログに移行するつもりだったけど (たんぽぽダイアリーは移行済) なんだかねぇ 一旦 はてなブログに移行したら 次に引っ越ししたくても 出来ない…

流れ流されるままに生きているよね

そうよねぇ~ 確かに‼️ タイムラインで夏バテ度 ポチしたら その通りですよ 8月も 追い込みだけど 身体が付いていかんのよ😵 明日は 雨みたいだし 頑張ろーね!

初体験

初物大好きだけど 食わず嫌い なこともあって 今ごろ? って言われると思うが (この間チョコレートでコーティングされたお菓子は食べました) それも スーパーで 見つけたのです 100円。 でも、 私 ミルクティー 好きでなくて 飲んだら 必ず お腹が痛くなる。…

今ごろ?ですが

ヤフーブログ 移行先に FCブログ ってとこも あるんですね。 さっきうろうろしてたら 規制なんてないの? てな ブログ書いてる人が…😱

小さくなる二つのお山

今年の夏 (今も夏) 適当に動いたつもり (思い込み) 汗いっぱい身体から出した (これほんと) ちょっと 痩せたと思う (病気だったら困るなぁ) 何故って? お昼寝しようと ゴロゴロしてて なんか 胸が なんていうのか 擦れて? 痒い? タンクトップごと ブラと…

残念でした

残念でした 今日のプリン 店頭のPOPは 上手やったね 残念でした。 ここも 後1週間になりました。 残念‼️

夜の …

夜の… 夜のお菓子 これ 頂きました。 美味しいね。 夜のお菓子 うなぎパイ

追い込み

湿度の高い毎日 いかがお過ごしでしょうか? 夏休みの宿題も 必ず追い込みの時期やったわ 早め早め なんて 私の辞書には ないし ✨ 追い込み → 老い込み かぁ~‼️ まっ 気にしない気にしない とりあえず 食べよ ヤフーブログから バラバラになってきたけど み…

淋しい愛情

会社の受付にいけた 花 ✨ リンドウ ✨ 花言葉 淋しい愛情 今 偽装不倫 📺❇️ 見てます‼️ 見てますか? 愛する事 愛してますか? 愛されていますか? 何が言いたいの?って? (* ̄∇ ̄*)

今度は 脂汗😵

「 お帰りなさい‼️ 」 って 帰社された 社長を 見ると ️️ どうしたん? って❗ 社長って 一目で わかるの? 人の体調 さっきから 脂汗が 出て… 「 昼に食べたものが 悪かった?とか? 」 (´д`|||) 確かに 山菜おこわ を買って食べたのです。 そのとき 野菜が…

いつになったら入れてくれる?

🤣✨ コーヒーいれましょか? 社長 「 お願いします 」 カップ出して さんの 書類点検して … いつになったら入れてくれる? え? 😁 忘れてました。 社長 「 忘れんといて~(泣) 」 休みボケ 炸裂なり

残暑お見舞い申し上げます

毎日毎日 暑い‼️って 何回口にしているかな?😁 皆様 いかがお過ごしでしょうか 高校野球‼️ も 暑い‼️ です。 阪神タイガースさんは …😱 カッカと 熱い。 長い夏休みも今日までの方が多いのでは? 休みボケの 私…😱 大丈夫かしら😵

用地確保‼️😁✌️

ご案内。 たんぽぽの種が たどり着く所。 用地は確保しました https://tanpopo-from.hatenablog.com/ ただ 周りが 何も見えません (≧▽≦) ここみたいに みなさんと 会話する? てな 事 出来るのだろうか… Amebaブログに 友達さん 来てくれたけど IDが 違うの…

脱いじゃえ❗

あつーございます。 これで少しは涼しい‼️ カーテン 閉めとこ 🤣

優先?

駐車場に行きたい 駐車場手前に行きたい ごみ収集車 左右同時に 着いた 2台 さて どっちが 優先? 収集車が 先に行ったら 駐車場に入っていけなくなる でも、 収集車のおじさん 行かせません‼️どや顔 してた ゴミの収集が 終わるまで 大人しく待ってました…

誰か~

あつーございます。 だるーございます。 誰か~ シャッキッ! って する方法知りませんか~‼️ 明日は お友達と モーニングに行こっ 運転 …😱 私よね

こんばんは

台風10号😵 大丈夫でしょうか? 今日は 引きこもりしてまして なんか お昼寝の時間が 人には 言えないぐらい。 (-_-;) さっさと さっ アイスクリーム 食べよっと。 大雨 強風 停電 避難 お気をつけ下さいませ。 水分補給はお忘れになられませんように

出すの忘れたら

早い移行やったです。 が、 ゲストブックを 出すのを忘れてました。 ✨たんぽぽ の時も 失敗したらと思って 先ほど 出してみました。 ダイアリー三冊目も 🌟 はてな 🌟 ご挨拶もせず 移行完了してしまった 反省。

ヤフーブログから飛んできた たんぽぽ

はじめまして この度 ヤフーブログから飛んできました。 日々のつまらない 独り言に お付き合いくださいませ。

定番

暑い暑い‼️ 台風の接近により 明日は新幹線が とまっちゃうのねぇ 暑い暑い‼️ 言いながら お客様のお昼を考える やっぱり… これ そうめんは やっぱり 揖保の糸~‼️ 薬味は ネギ みょうが 生姜 みつば ワサビ しかし! ちょっと 買い出しに行っている間に 長…