ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

逢いました❗

たんぽぽ 好きです😁

やっぱり❗ あなたが 気になって気になって

仕方ない 😁 今日から また 逢える 初戦は 勝ち! 😁✌ スクワット? ちゃんと やりました。 足が つりそうです。

夜な夜な

ちょっと 出かけてました 夜空… 明るい! 明日 夜桜見に行きたい❗ね

久しぶりに …

これ! 知ってる? 久しぶりの カップ麺 海老味噌 なんだか 蟹味噌の香りが 蟹の香りみたいだけど 海老なんよね。 いい香り これ! 美味しいから 食べてみてね。 スクワット 3日目❗ お風呂に入る前に ! やります。 足首が かたいのよ だからかな ぶっ細…

お尻を突きだして 編

お尻を突きだして? 膝はつま先より 前に出す? …😱 膝が ボッキ スクワット 2日目。 無駄な10回かもしれないけど 終わった。

スクワット 1日目

お腹の脂肪 気になる❗ まずは スクワット❗ お風呂に入る前が いいらしい。 が! 知らなかったので お風呂のあと 下着を身に付ける前に 頑張ってみるも 10回なんて 無理。 最初だから しゃーない。 3日坊主になってしまうわ。 また 明日 やってみよう スク…

膝小僧😵 ふっともも😵

頂きものですが 桃 あまーい 桃カステラ 有名なの? かな? とにかく 甘い! は ぶっといもも 持ってます。 知ってるでしょ❗ この間 膝小僧って 骨が ボコッて みました の 膝には 肉が いっぱい‼ わかってたつもりだったけど 余りにも 肉が付きすぎと 確…

クリア~❗

これもまた 体調不良の 原因の一つ と、 思うのであります。 でも、 やめれません❗😁 😁 だってね お姉が まだクリアしてないの 意地悪な なのです。

握ってしまう

お布団の中で 寝れない時間。 昨日😵 1日寝ていたもんだから 寝れるはずない。 そんな時 やっぱり 握ってしまう❗ スマホ📱。 でも みんな 寝てるよ‼

🐰の診断

病の原因 さんの 診断 酷い花粉? かなぁ~ 何食べたん? 嫌いなチーズクリームにハム入りぱん 自律神経失調症? かなぁ~ 脳梗塞の前兆? かなぁ~ 寝不足?ゲームのし過ぎ❗ かなぁ~ スケートやけど あっ! わかった‼ 更年期障害やで❗ … ほー! なるほど❗ …

抱っこ

どっしり したあなたに 三回も 抱っこした お昼ご飯は 食べれず ただ お水だけ 以前 あった 月末病 勝手に名付けた ジリジリやってくる 頭痛 胃が ムカムカ 変わった臭いに 便器に三回 綺麗なトイレがありがたい❗ 大部分 会議室にこもっておりました。 まだ…

見てからね。

眠いけど 見てからね。 フィギュアスケート見てからね。 転がってたら いつの間にか 😁 寝てるかも 見てる? 見てるでしょ?😁

絶好調‼😵

みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点! (2018年03月21日) 総合: 意外なきっかけで出会い、意気投合する人が現れる運気。今日の出会いは、将来に影響を及ぼすものとなるでしょう。足りない部分を補い合える関係を育てられそうです。また、今日、あなたの心を…

占い

色んな 占い ありますが 何なんだろう どこまで 信じる? どこまで 求める? 占いサイトで恋愛が 成立? 成立しなかったら 詐欺で訴える? 世の中 かわりましたね。 みずがめ座のたんぽぽの運勢は63点! (2018年03月20日) 総合: 頭の回転が速くなって、い…

おやすみなさい

3月19日 月曜日。 次々と なんで こんなに たまってしまう。 急いだら 必ずついてくる 記入漏れ❗ あかんわぁ~😣 さんも バタバタ 手が回らなくて お客様に店頭に 行って貰えるように 言っているもんだから パニック🌀😱 3月 月末まで どうなることやら 👊😭✨

たんぽぽ 見つけた❗

こんばんは❗ たんぽぽ見つけた❗😁 細い茎だから 倒れそうです 頑張っ❕😁です。 たんぽぽ ずっしり ぶっとい から 倒れません❗😁

もう😣 入らない😵

国民宿舎の 1500円ランチバイキング 飲み放題 さんと🎵 お腹いっぱい‼ ちなみに さん ➕一皿 熱々海老天ぷら 桜餅 美味しかった!

えっとぉ~😣

ん~😣 美味しかった はず😵 だけど シロノワール😵 シロノワールの味 …😱 どんな? だった?…😱

見られているようで

🙎 嫌い‼ って 言われる方 いらっしゃいますよね。 今しか 出来ないので イカナゴのくぎ煮 焚くのは 今でしょ❗😁

ソープ

え? ん? どうなん? 3月14日。。。に。。。 ソープ… 臭い? え? …😱 臭い? 色んな心配してしまうやん 無難に チョコレートに …😱 してよ 😭 体臭😵? いゃー😵 気になって仕方ない❗

疲れたぁ~❗

こんばんは❗ お仕事 お疲れ様でした。 片付きません。 困った 山積み書類 … 中途半端で放置している書類… どーする! 助けて‼ 疲れた時は 甘い物❗と言うが 大福の横に あったんよね。 白あん に 梅シロップ漬けが入ってます。 … 梅だけ いっぱい 食べたい。 …

入って来るときの注意❗

事務所の中に居てても 顔に 何か くっついているようで 痒い‼ 事務所に 入って来るときは 必ず 入る前に パッパッと はらってくださいな。 気のせいかもしれないけど 花粉を 連れてきてる❗ と、 集中力が保てない 言い訳 山積みの仕事が … 減らしたと思った…

ヤフーさんに 伺います❗

おはようございますm(._.)m 最近 ○○さん 何されてるのだろう 更新❗ありません 記事一覧に😵ないのです が! 発見❗ 元気に 更新されてます なのに 友達さんなのに…😱 不具合? マイページに いらっしゃいません 「 何故ですか? 」

鮮やかに 色っぽい

紅色の 気品 可愛い💠でしょ! 親戚のおばちゃん宅 にて。

暑い~❗

って 先週 …😱 言ってたよね。 今日は 寒い‼ 北の方の 山の向こう 👀 雪 降ってんの? って 思う空模様。 でも なんだか 冷たい物 欲しい気分 ふふふ 美味しい❗ 食べたいときに 食べたいものを 食べる❗ 肥満は 気にしない😵

告発状

ニュース❗ なんなの? 本人は 関わっていない って 名前 出される前に 了解は とってあるはずだし 知らない ってことは 言えない A氏 と B氏 は 栄氏と協会に? でしょ? 今 かきましてる場合? 相撲の次は レスリング? 伊調さん 伊調さんって … 伊調さん…

頭が😵

痛いのは … 花粉 が 原因と思っています。 脚が ダルいのは … わからない そんなに歩いたか? なんなんだろうね。 3月7日 … 「 疲れました‼ 」 まだまだ 月末まで しっかり ! ✊‼ 4月になったら 休み下さい‼ 前の会社では 経験したことない。 新規 ご契約…

完璧

には 程遠い❗ 完璧という 言葉は の 辞書には ない。 100%の! とは 思ってますが 一つの 事に集中すれば いいのに 何故か 違うこと 考えながら するから 間違い❗発見 子供の頃 家庭訪問で さんは 落ち着きがないです って… 毎年 言われてた! 確かに‼ いく…

人それぞれの生き方

こんばんは😃🌃 もう 寝ちゃった? 久しぶりに 徘徊してました 色んな方が 綴るブログ 頑張ってますね これ以上 どう頑張るの?😵 人それぞれ❗ 色んな色が 見えます 辛くても 悔しくても 寂しくても 誰かが 笑顔 で 包んで下さいますよ。 と、 は 思います。

とんでもなく しんどい‼

〈日本語では ないか?〉 とんでもなく しんどい。 寝休日に しとけば 良かったかな。 少し休んでからと 転がってみても 寝てるのが しんどい。 怠け者の ちょっと 動いただけなのに ライダーくん 手洗いして 黒光りしてるのに あと 1日 休みたい … 休めな…