ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

じゅうぶんのよん(し)

連休4日目 今日は 平成最後の日 厳粛に行われる光景をテレビを通して (笑) 何故か ピシッと正座して見ていた 何故か? 自然に 😁 明日は 新天皇の即位の日 やっぱり ピシッと正座してるだろう。 😁 平成‼️ って どんな記憶に残るだろう みんなとの 出逢いに あ…

じゅうぶんのさん

連休3日目 お天気悪いし 身体もダルい で、 寒い1日。 何もせず … Amebaテレビで韓国ドラマ まっ 先ほど トイレ 座って真ん前の一面に お花が咲いた 壁紙を一枚貼ったよ。 こんな調子では終わりが見えません😵 え? なに? 手伝いに来てくれるって? まっ 頑…

じゅうぶんのに

連休 2日目 1日 トイレに隠るはずが 壁紙の色! (笑) いいね なんて 余裕だったのだけど 綺麗に 貼らないと‼️ あれ~‼️ シワが~(T0T) (本人は 肥えているから シワなく… ) 上を見ながら 腕を伸ばして 右上から そろり そろり だって‼️ 生糊付きの壁紙 力…

さっ! やるぞ‼️

只今より トイレのリフォーム? を開始します。

じゅうぶんのいち

連休初日は 何処にいく? たんぽぽは 綿毛に なっています 何処にいきますか? 東に? 西に? 北に? 南か? ホームセンターに‼️ 桧板ゲットしたです😁

冷やしながらおやすみなさい

気休め? 火傷には ダメか? ひんやり冷やしながらおやすみなさい

痛い❗ 痛い‼️

昨日 テレビで紹介していた 肩こり体操~‼️ 押さえて~‼️ 押して~‼️ 顎あげて~‼️ スゴい 体操した感 … 少ししてから 気付いた事。 左のうなじに しこり 出来た‼️ それが また 痛い‼️ 最近 ろくなことない 今日は 油が飛んできて (T0T) やけど した 最悪!…

なんて事やねん‼️ どうしょーか😵

明日 仕事にいけば 10連休~ 予定? ("⌒∇⌒") トイレの壁等 のリフォームを考えておりまして… 自力❕❕ですよ。 が、 材料の桧板 通販で買って 待てども 待てども 届きません。 おかしいなぁ~(T0T) なんとまぁ~‼️ 買い物かごに 残ってるやないですか! で そ…

売れ残り?

こんばんは‼️ 雨 降ってますか? 休みに 洗って 一週間 晴れ❗ないですね。 残り物? いつも まとめて 切手を購入していますが ファックスでね。 事務所に持って来てくださり 料金を払うだけで 楽‼️なんだけど 82円と62円は 必ずシール式です 注文ファックス…

上からしかお見せできません。

仕事から 帰ったら にんまりおじさんが ちゃん! たけのこ いるか? って いるいる! って言ったら 勝手に掘って来な‼️ えーーー! おっちゃん! サービス悪う~😣 この間 友達さんに 下手! って言ったのを 後悔。 上からしかお見せできません。😁 まっ‼️ 初物…

はよ ねよねよ

と、思って帰って来たけど もう こんな時間! 何?してんの?って? (* ̄∇ ̄*) 調子こいて ツムツム! お姉との差を 広げようと 思って! 同級生の奥様が 議員当選されてた びっくりぽん。 同級生ラインに お疲れ様スタンプだけ … 気持ちが こもってないなぁ…

夜中の徘徊

こんばんは 寝る時間だね。 お目 パッチリでございます。 今日は ライダーくんの洗車で外に出ただけ。 朝から夕方までお布団の中。 よー寝た‼️ 夜は ツムツム ちょっと 興奮気味‼️ (笑) ツムツム 先日から シンデレラに切り替えた。 なんとか 慣れてきた感じ…

体調不良の手洗いシャンプー

今日は 朝起きたのは 頭痛の痛みから 最悪 洗濯機にスイッチONして 再度 布団に潜り込み 二度寝実行。 午後 きいてないけど ドーナツ カルピス またまた お布団に。 Amebaテレビ みてて 体調の異変? に気付く… あぁ~なるほど 外に出て ライダーくん シャ…

プリン ゲットしても

どうするかなぁ~ 止めどきかな😵 自然消滅ないのよ。 ヤフーさんは あるけど 続けていくのは …😱 ほったらかし‼️にして やっぱり 放置ポケモンになる予感。 ヤフーブログ? どうする? プリン‼️登場~‼️ なんて 出来るはずなく 埋蔵かしら?😁

戻らない

今日も 信じられない 事故 あったのですね ニュース 読んで 1年前に 運転をやめる‼️と 何故 1年も 運転してたの? 足が 不自由? って 何故 運転席で ハンドル 握ったの? 本人が一番わかってらっしゃるでしょ 身体の不自由さ 不自由な 足が アクセルを 踏…

ご無沙汰

訪問できてない ナイス って いい機能だったね。 皆様のところに最近 行って無いわ‼️ ごめんね。 ひまわり 開きはじめてました なが~い‼️ 連休まで あと何日? バタバタしてると思うでしょ! 何故か 落ち着いている のよ それが 怖い‼️ ((( ;゚Д゚)))ガクガク…

神様‼️ 仏様! キリストさま

ひまわりの 花‼️ もう 売ってました。 神様‼️仏様! キリストさま お許しください。 今日は 事務所で一人 のんびりこん❗ しかし、 先ほど 大変なこと思いだした! ヘルプしたけど セキュリティがしっかりしているから … 願う‼️ 幸福の科学に入信したら 願い…

またまた リコール

やってくれます 日産‼️ 副社長 … 辞任? ゴーンさん…😱 上に立つもの。。 が変わったら かわるかな 何はともあれ‼️ またまた リコール どうなってるんよぉ~(T0T) 乗り換え? 無理ですね。 歩き? 絶対! 無理ですね。(泣) 部品の入荷待ちで ございますm(._.)m

ふっくら まんまる

またまた 作りましたよ‼️ 懲りない 夜の食べて … 暇なもので 炊飯器で作りましたよ 材料も 前と同じ … いやいや 今回は りんごをお砂糖で焼いて まえは 牛乳が、なかったけど それに ドライフルーツを 入れて❗ まっ すべて 適当に 恐るべし ホットケーキミッ…

ダルい月曜日‼️

って いっつも‼️ ぱぁ~ っと 元気になる方法は? 見つからないな。 この間 頂いた どこの? だっけ? 転勤の挨拶に頂いたけど はて? まっ いいか どれが 美味しいのかな コーヒー‼️( ̄▽ ̄;)✌️入れようか まっ ! とりあえず 個室に行ってこよ。

濡れたぁ~(T0T)

寒い‼️ぞ! 寒いねぇ~(T0T) 冷たい雨ですね。 上から😁 八重桜とムスカリ ムスカリが小さいねぇ~(T0T)

へっくしょん! へっくしょん! …😱

無いわ‼️( ̄▽ ̄;) へっくしょん! 言うてるけど 今日は 午前中に パラパラ雨にうたれ がっつり 天丼! 熱々の天ぷら‼️美味しい‼️ 食べて帰ってきましたが くしゃみが 止まらず 寒くて 寒くて 午後はお布団の中で ⤵️ だうん。 花粉なのか風邪なのか 老化か…

キラキラの後 …

久しぶりに キラキラ 目の前に キラキラ 稲妻のような ものが … これ 2回目! 今は消えましたが 頭痛が 始まったです。 寝れそうにないなぁ~(T0T) 明日 日曜日で良かった。

ぴゅーっ かけて終了

いいお天気です。 朝ごはん しかけてなかったので 残ってたご飯を おにぎりにしておいて 適当に 残ってた ホットケーキミックス 適当にお水 卵 2つ ちょっとだけ 砂糖 ハチミツ 冷蔵庫で眠ってたりんご 炊飯器に全部投入 待つこと40分 またまた ぴゅーっ…

見つけた😁

5匹のぶたた😁 見つけました。 多分 よく見てみて‼️

5匹のぶたた

桜の中に ぶたたが5匹 探してみてね ぶたた だよ。

これって…

高いよ~‼️ これ マンゴー あまおう 小みかん パッケージだけ見たら?😁 袋の中に 6つの小袋が入ってて その中に 5粒。 美味しいけど これって ホワイトデーの売れ残りやない?

今日は のんびり パクパク

タイトルの通り 事務所内で 放豚 (笑) 待てども 猫ちゃんは 現れず。 お家に戻ったのかな 寒かったね。(泣)

にゃんこ‼️ ( ̄▽ ̄;) ✌️とにゃんこ弁当

今日から にゃんこ弁当 可愛い猫の お弁当箱 ちょっと小さいけど 即買 会社に行って ブラインド開けてたら 可愛い猫が 日向ぼっこ してました 撮れば良かった‼️ 明日も 来るかな~(T0T) お昼に 弁護士事務所の車が 出ていったら 猫ちゃんも 何処かにいっち…

あるこーあるこ わたしはげんき~‼️

2回目 (タイトル) だけど 食べて 少しぐらい歩いてたら … 案外 ハイヒールしか持ってないから 運動なんて 歩こう‼️なんて 遠ざかるのよね。 さんと 出かけても、 痛くなる足ばかり 心配してもらって… ちょっと てくてく 歩いて見ようと ソックス買って ‼️ …