ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

例の …

再度😵 土曜日に 受け取られました。 例の…😱 🍎 またまた 便。 2個 いただきました❗ が やっぱり! 傷んでました❗ 残念❗ は へこんでます。

昔の名前😵は?

さっき ある方のブログ読んでいて ふと ブログの管理体制はいかに❗ なんて 大げさな… まずは お友達❕ ① 急に更新が 途絶えた方。 病気かな? 気になるわ … ② 気付いたら 改姓されました? あなたの 昔の名前は だーれ? 名前変更の際は 教えてくださいね。 …

どこ

二週連続 台風⚡🌀☔休み おかげさまで 静かに過ごさせていただきました 皆さんのところは 大丈夫なの? お気をつけ下さいませ。 明日は月末! 残り2日! し忘れって なかったかな😵 多分 明日は 金曜日までの記憶は … どこ ? たぶん 😓

出逢い

あなたと出逢ってから 何度目😵かな つい 👋にしてしまう そして 食べてしまう。 知ってます? ちりめん山椒味 絶対に うんまいから 食べて~❗ 一袋完食後 満足である😁

老舗 … 2回目🎵

今日のお昼は むかしから 有名な 〈 と、 思っている〉 老舗 割烹料亭 にて さん 今日が最後なので ランチに行かせていただきました。 噂の 〈 違うか…〉 綿菓子すき焼きかと、 期待したが… 残念❗ 季節のコース だったみたい。 むかーしむかーし 来たときは …

思案中 ! 検討中 ! 相談中 !

Ameba 始めよう! と 決める。 パソコンですべき? スマホですべき? ブログが目的でなくて 😁 動機は 単純なんですが😵 ◇11月2日(木) ~ 11月5日(日) 稲垣吾郎、香取慎吾、草彅剛の3人が出演『72時間 ホンネテレビ』 みるため 😁❗ Ameba されてるかた 居てる?

人の話 聞いてる?

聞いてますよ。 お昼時間 うん❗ そうやね。 へぇ~❗ さん! 聞いてるんですか? 😁 聞いてるよ! さん! え? ゲームしてる💧 何? お昼時間やん! 今日 終わらせたくて😵 先ほど お姉より先に 〈 多分 〉 お疲れ様でした❗

クレーマー😵

月曜日朝 留守電。 「 センター受け取りの荷物があります。生物りんごなので早めに受け取りに来て下さい」 さん。 お昼に受け取りに行く前に確認の電話したら 「伝票控えも品物もありません」って さんが 行ったの? と 思って スミマセンと切りました。 夕…

98点…

だったらしい。 台風被害にあわれた方々 1日でも早く通常の生活に と、 祈ります。 みずがめ座のたんぽぽの運勢は98点! (2017年10月23日) 総合: 好機が訪れています。何かアクションを起こすなら、まさに今でしょう。夢や理想を手にするために、自分が…

さむい

寒い‼ やっぱり こたつ ❕ ごろにゃん したい。 部屋 さっむいわぁ~❗ お昼ご飯🍚食べて お布団に引きこもりする?

今日は あなた

こんばんは 今日は1日ゴロゴロと 台風を待っているわけでもありませんが 明日の行事は 中止! なんでしょうね。 社長さんは お祭り 雨☔のなか だんじり担いで 明日は どうなるのでしょう。 昼間 寝過ぎた ゲームに どっぷり つかる。 今日の 訪問者は あな…

不具合?

からは ゲット出来ないはずなのに え? 😵 どうなった! ポケモンGO まで 狂った? ボール⚾ ゲットして 😁 コダックばっかり いてるし ミニリュウ ゲットしたところで 🏠に 帰って来た。 これも また 壊れるのかな? 〈 意味不明の方 スミマセン😅〉

障害の原因は

何 だったのだろう 昨日パソコン電源落とせず 放置して帰りました どうせ 使えないし… 今日朝 さんが 初期化しようと バッサリ 強制終了して レッツ起動❕ と、その前に 確認の為に 覗いてみたら なんとなんと サクサク動くでないですか! どういうこっちゃ?…

雨☔

甲子園の雨☔ そして 広島球場の雨☔ … あの日 もしも 順延になっていたら … 順延になっていても 同じ結果かも 知れないけど … ドロドロ野球見たくないな 甲子園の雨☔ 広島球場の雨☔ 試合決行! 順延! 中止! 基準が 違い過ぎなんやない? と、 思ってしまう…

まだ 次がある。

と、 思う事にしょう 〈 ないな。〉 なんで 中継しない? 甲子園 行けないし 立派な 〈丈夫な〉 足は持っているんだけど いつもの○テレビジョンは お祭りを… せめて 今日は 阪神さんの姿を見たかった❗ 残念❗ 負けたのも 残念❗ でも 藤波投手 復活? ホッ 鳥…

拒否しておられます😵

動かない😵 何か 悪いこと したかな? 嫌われましたね。😵 ちょん ちょんと 触っても 動かない😵 パソコン! 仕事に なりません。 不思議な点 検索に Googleは 使えて ヤフーは 動かない❗ なんなの? 今 さんの 診察中😁 待ち時間

今日のヒーロー😁

やっぱりですよね。 ✴✴ 阪神園芸 様 ✴✴ 失敗投稿なり。 m(._.)m コメント💬 ありがとうございます😵

今日のヒーロー

今日のヒーローは やっぱり ✴✴ 阪神園芸 さん ✴✴ でしょう❗ 風邪😷ひかれませんように。

速い❗ 早い❗😁

速い❗よね。 走るの… と どっちが 速いのかな? 高校卒業まで 短距離200メートルまで 〈同学年〉人の後ろ走ったこと ありません。 本当ですよ。 信じて❗ 先日の お出かけ時の一枚。 今度は あなたを 食べに行きます❗ 早い❗ 今日は 冬物で 寝ます。 ちょっと…

帰らせてもらえなかった❗😁

当たり前なんだけど リポD飲みました。 午前中に仕事が落ち着いた。 金曜日なので さん いてるし 仕事片付いたし 電話も ファックスも メールも 依頼なし。 社長に 早退してもいいですか? 何で?ですか? 暇なんで❗ 留守はさんいてるし 何か用事あるので…

堪りません。。。。。

事務所内 社長と二人 襲われる 二人とも・・ もくもくと 仕事が進む? とんでもございません・・・ 気分が悪くなるほど 睡魔が 襲ってくる 頭も・・ 痛い シーーーーーーーン とした一つの部屋で ☕ 時間

そろそろ

寝ますか? そろそろ…😱 何か 食べたい❗ そろそろ お布団の中に行きましょ❗

トイレの中から😵

【 お食事中の方 スミマセン 退室願います】 ちょっと 後悔 💦 胃が お腹が 痛い😵💥 しっかり ご飯🍚たべておきながら ついつい ファミリーマートの 濃厚シュークリームが気になって 珈琲とご一緒したら ん? 先に 胃が❗ と、転がっていたら お腹が❗😵 (>_<)ひぃ~❗ …

皮剥き募集

皮剥きしてくださいな。 沢山あり過ぎ😁 昨年は少なかったのに 一本の木 から 今日現在 まだ 割れ目から落ちてないのが 見えてます 皮剥き器 欲しい❗

入れて&#10071;入れて&#10071;入れる&#10071;

こんばんは❗ またまた 久しぶりに てくてく歩きました。 栗の詰め放題 入れて❗入れて❗ お店のおじさんに 上手ですねと 袋を伸ばして柔らかくして 入れたら いっぱい 入るのよ 手のひらの上でちょんと 乗っけて歩けます❗ 生栗は にあるので に あげましたよ …

しんかんせん

しんかんせん しんかんせん って❗ 初めてです❗ 見たとき… 国語 知ってますか? ✨✨新甘泉✨✨ 鳥取県産です。 20世紀梨と赤梨との子供か? わからないけど 甘くてみずみずしい美味しさです。 新幹線 明日 さんと とある新幹線の駅北口駐車場で 待ち合わせ。 …

ピュッ っと出てきた&#10071;

ちゃぽん って つけてあげたら 貝が 開いた? 中から ピュッ っと 出てきた 😁 元気そうです。 美味しい~❗よぉ~❗ 寒いから 😁 ちょっと早い お雑煮 ふっくら はまぐり 残念ながら 中国産 💧 ⤵は 国産 😁 肥えすぎ

クリ いただきました

美味しい~❗ って 言いたいのに あまり…😱 それに ちょっと 小ぶりです😵 ☀さんの パワーを もらってないかな? 残りのを 明日 外に置いておこう❗ 美味しくしてあげて 美味しく いただきます✨😌✨

まんまる お月様

まんまるやね。 観月会 行かず リンカーン 毎年 楽しみにしてるんで 後で ゆっくり と、 思ってます。 十五夜 どっちも 歌えますか? … 知ってる? こちらは 歌えます❕ で1枚 なんで? お月様が はしっこ? 外に出ず 窓から 身体のり出して 寒い❗ 足 冷た…

山の日 …

今日は 10月3日 10 3 と ざん 登山の日 、 山の日 今日は いいお天気でしたね 登山には 最高? でしたか? 登山 山の日ってあるのだったら 8月11日に 山の日って 作らなくても良かったんでは? 違うかな?