ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

イッタの?

何度 聞いたか😵



ライン


社内メール



イッタの?



社長は すぐに行きなさい‼️(笑)って言った






2日続いての 頭痛に ロキソニン飲んで

痛いんです~と

休み寝



『 酷い事言うなぁ~』 と言われたが


なんで?


昨日 夕方 事務所で薬飲みながら

頭が痛くてさっき 少し寝てたんです って


言いながら


二年目くんに いっぱい 話始めるから


❇️ 二年目さん ! 外向いて 話し!

(飛沫あるやんね)


そしたら


『 酷い事言うなぁ~ 』 って



今日は 朝から頭痛で事務所にはでて来ない


コロナも心配だけど


コロナより 脳梗塞が心配で……



メールやら

ラインで


LINE 📩病院に行って! 



みかけた 社長は

早く病院に行った方がよいと ‼️ (はよー行けよな)



本人いわく

熱はないし

ちくのう からかな 😵


一応 診察のお願いしたようだか

指示待ち だって‼️



症状は


熱なし

我慢できない頭痛



明日は 診察に 行ってくれるかな?

明日は 診察してもらえるかな?