ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

来客

カウンターに チラシ パンフレット並べて 社印を チョンチョン押して 乾かしていたら 社長が 来客のない事務所を証明してる!って 誰や❗ 〈多分パートさんの仕業と思ってる〉 はい! 私です❗ 〈 だって パートさんなかなかそういう仕事に気付いてくれないか…

期日

守りましょう 納付書の期日 8月31日は 見てて 明日最終 今先ほどよくみたら 30年の8月31日です。 長い期間の納付書やね。 国民年金一ヶ月分。 昨年 一ヶ月遊んだ分。 ずっと厚生年金掛けてきて 一ヶ月穴が空いた❗ これって 未納にしたら? 非国民…

命名

😁 本日命名 いただきました。 ✴✴ 裏のボス ✴✴ おとなしく仕事しているのに…😱

ズラしましょうか?

被ってませんが 今日はいつもより 早めに出かけたのに 遅刻❕ 途中 自動車専用道路を少々走るのですが 上がった途端 ノロノロ なんてこった 下道に降りても多分渋滞⚡でしょ だから そのまま ノロノロ と、いうことで 遅刻❕した。 さん 勤務時間ズラしましょ…

ありがとうございました❗ m(._.)m

私はロボットではありません‼ 解消されたようです。 ✴ 人間であると認めてもらえた ✴ 機械オンチはコンピューターもオンチなり。 助けてくださり ありがとうございました。 ポケモンgo❗ 楽しんでおられるかな? 👊😆🎵 また お願いね 💕

割れ目?にそって

すぅーっと 包丁入れて 両手で優しく 支えながら 廻すと こんな感じ❗😁 そのまま 皮を剥きますか? そのまま かぶり付きますか?

たんぽぽの お願い!

聞いて❗ ちょっと 来てくださいな。 お願いがあります。 では ないのですが 皆様の 知恵を 頂きたくて 携帯を修理に出した後に 操作していたら こんな画面になるそうです。 私はロボットではありません と 作業していっても 何度も ☝の画面になるそうです た…

暑い中ご苦労様

午後からは1人 パートさんの 途中で残した書類の作成 これって どうなん? 仕方ないのかな😵 営業さんは期限…😱 明日だし Excel作成… もう少し 考えて 仕事できないかな? さーん 今日はとっても暑い❗です。 さん 帰ってきた。 え? その書類さんが? そうよ! …

白熊くん と ねむねむ

夏 暑い❗ 夜も 暑すぎ❕ 我慢できず 白熊くんに お願いして ゴロゴロ 睡魔やってくる 左足膝 冷えてきたら痛い クッションと座布団 挟んで うたた寝で ございます。

え?

終わったの? やっと ツムツムイベント終了! お姉は 16日には 終わってました。 ( ̄0 ̄;) 今回は 体調不良で ツムツムどころでは なかったんよねぇ~❗ で、 今日 やっと終了して さんに 報告したら え? まだ 終わってなかったん? 一昨日終わったよ! って…

疲れた~😣

やっぱり! 🎤 ソーメンは やっぱり 揖保の糸 それに 😁 頂きもの! これだったら 食べれますよ🎵 揖保の糸だよぉ~❗

負けても 笑顔❗

今年の 高校野球 甲子園大会 ホームラン おーいーって! 凄いなぁ~😣 負けても 笑顔で 打たれても 笑顔で 小さな町の 高校 地域あげての 応援👊😄📢 みんな 素敵な 笑顔です。

残暑見舞い申し上げます😵

睡眠不足を解消するため 個室に籠る 後から携帯着信履歴みて びっくり👀 四時間の爆睡 😁 この暑いのによく寝れますな 汗だく だけど いつもの昼寝のだるさは ないからヨシとする。 まぁ~❗ 暑いのなんの! 夏❗やもんなぁ~❗ 夏❗は やっぱり カレーだね❗ 😁 今日は…

富山人😵

〈差別的表現ではありません〉 前の会社の社長の彼女。 😁 なんとなんと この間 炎上表現? ✴ 富山人 ✴ 記事 そのままです。 実際 富山人なのです。 富山まで 会社の車で 帰る人です。 さん 毎日呆れ果てる 転職する?

夜間の病院

最近 病院に通う… お見舞いだけど… ちょっと 今から 夜間の病院へ😵 怖いなぁ~😱 廊下🚶 自分の足元の音😵

思ってたよりも…

肥えてないな。 おいおい❗ 女性に向かって… 保育所から高校まで一緒やった 同級生の言葉には 腹も立ちません。 「 さっき と 手握ってた! な? 」 ちがうで❗ あれは 握手や。 それより 脚が痛いんよ 腫れてるんよ … 「 それは 肥えてるだけ! 」 ちがうわ…

テンション👇

テンション👇だわ 休み過ぎて 身体が 重たい❗ 体重プラスどんより気分 明日から 仕事なんだけど 気分重❕

3匹の大ぶた🐷

長🐷 次🐷 🐷 3匹の大🐷 揃いました❗ で、 🍰 パクパク じいさんのお墓参り この時だけ! が 細く見えるのは 😁 くっくっくっ ほんま お姉達! 肥えてます😁

いい匂い 😋

こんばんは❗ 食べ頃だよぉ~❗ お盆の お供えでは ないです。😁 岡山白桃 いかがですか?😁 いい匂いだもん 美味しいに決まってる 😁

我慢😣

って なーに? 今日は お昼から 叔母さんのお見舞い 母連れて ライダー君とデート😁 肺炎で入院 入院してから 食事取れなくなって 耳の後ろの動脈?から 栄養補給 〈 (>_<) 〉 待っている間 座っておとなしくしてたけど 病院の隣のパン屋さんが 気になって 買…

今日の一言

✴✴✴ 暑い❗ ✴✴✴ それだけ…😱 三回目の着替えで ございます。

そうよ そうそう

これこれ! お風呂のあとは そうよ❗ そうそう❗これ 知ってる? ジンジャーエール味の ✴ 爽 ✴ お試しあれ❗

心の色

はい! わがままです。 はい! 思った事は 口に出します。 はい! 素直ではありません。 はい! 謙遜します。 …😱 赤 青 灰色の方 いらっしゃいますか? 会社で、 あげあしとり 😁 自分で 認めました❗

復活

お昼前。 やれやれ😅 身体が 軽くなった❗ 室内熱中症 だったのかな まっ そういう事にしときます。 気になるのは …😱 食べてるときは 食べたくなくなり すぐに お腹空いた感。 お米で出来たお菓子食べたいなぁ~😣

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

台風接近の為 今日は お休みしてください。 と、 連絡きたが こちら 晴れて蝉鳴いてます😵 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ ありゃ どうなってんの? にとって このお休みは 嬉しい❗😁です。

ダウンです。

さっき 停電した ご飯炊いてたのに…😱 今日に 限って ガスでなく 電気😵 ダウンです。 お昼から 調子わるいな😵と 自然温度の部屋で 横になってた。 夕方 身体の異変😵 おかしい❗😓 パピコが 20分後 ゲロ〈 スミマセン〉 少し 涼しい部屋で 休みます。

流れる汗&#128166; プラス イラッと

暑さとの 戦い びっくり 流れる汗 びっしょ びっしょ プラス イラッと❗ こんな時に限って 途中で止めるわけいかず 暑い❗暑い❗ ムカムカしてくる 着ているもの すべて 脱ぎたい! そんな時 夏用 ブラ 安い しまむら で買ってた ブラ 昨年 ちょっと大きいかな…

いらっしゃい

って 台風では ありません。 進路方向😵 迷走気味だったのに なんで 日本に近づいたら 九州から 西日本へと 😵 なんでなんよな! 今日の訪問者

てっちゃん がんちゃん

どっちだったっけ? 土曜日の 出逢い❗ 名前聞いたけど てっちゃん? がんちゃん? どっちだったっけ? 忘れた… 最終電車になるのかな? 今日は 何も言ってこないけど あきらめたかな? 前ががんちゃんで 今はてっちゃん か? てっちゃんって かまぼこ? さ…

お帰りなさい

今日も1日お疲れ様でした。 まだ 会社? 終電? 明日 ❗ 明日が あるから 帰りましょ🎵