ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

『 ありがとうございました』

突然に飛んできたたんぽぽ 友達さんと 一緒に ここにやって来て仲良くさせて頂きましたありがとうございました 2020年 楽しく輝く あなたの年! 頑張ろう! 悲しかった事 寂しかった事辛かった事悔しかった事困った事 2019年に 置いて行きましょう 嬉しかっ…

ルンバよ‼️

あなたは よく 働きますねぇ~‼️ 私は もう疲れました。掃除は こんなもんで 終わり。 おせち?黒豆と、煮しめ 数の子は できた。 ぶりの照り焼きとか 海老… 元旦 明日にするか?お客様は 2日だろうし作りたての方が よくない? 鯛は どうする?焼く? 煮付…

さぁ~て‼️

食べるよ。😁 腕と 何故かおしりに筋肉痛が発生中~‼️ テレビの前で 暇中 ヤフーブログから 引っ越ししてきてなんとなく毎日更新してきました。 どうなんだろう こんなので 面白くないよね 皆様に 感謝 ありがとうございました‼️ 2019,12,30

カウントダウン

もういくつねるとお正月 お正月には 凧あげて こまをまわして 遊びましょう はやくこいこいお正月もういくつねるとお正月 お正月には まりついて おいばねついて 遊びましょう はやくこいこいお正月 お年玉 だれか ちょーだい‼️

これが原因では無いはず

ローソンで 買って 家まで 我慢出来ず (笑) 頂きます‼️ その後 、 胃が痛くなって (泣) バチがあたりました。

お昼寝どころかダウンしてた

いつもだったら 適当❗ いつもの様に てきとぉ~ にお掃除。 が、 なにがどうした? 念入りにし過ぎた どこかでみた 16時間食べないダイエット?朝ご飯を食べてなかったから? 気分は 悪いし ダルい お昼も食べず 一時間 ダウン‼️ 寝た。 お昼寝どころかダウ…

寂しく仕事納め

2019年12月27日 仕事をある程度済ませて お昼からは 片付け 窓拭き … 同じビル内の方は ランチで仕事納め わたしとこ? 段取りできない 一人が 朝から 遠方へ お昼に帰れる時間が なんて 行けるはずないのに 言うから 「 帰ってくんな! 」 だから どうかは…

種がいっぱい❗

お徳用? かいな? と、 思う 愛媛みかん sizeなんだっけ? 小さいのが まっ 美味しいから いいんだけど 種が 種がいっぱい入ってます。 それより 今日 応接室だけ 掃除しておこうと キレイ キレイ 認定証や表彰状の盾を フキフキして 右向いたり 左向いた…

ぷれぜんとっ

お姉 から もらったよ (ここは 動画は 貼り付けできないのですか? 残念)

めり~ くりすます

12月23日 祝日でなく 仕事だったからかな? 12月24日 Christmas イヴ って感じが でも 帰りにケーキを求めて渋滞してたわ びっくりやん ‼️ で、 気が付いた‼️のよ。 ケーキの予約してないし ケーキの事 すっかり 忘れてた (≧▽≦) でも、 今年のあんよは カロ…

ある意味ショックだった

見かけで 人を判断するべき では ないが 70歳過ぎても (前の会社)営業してる 人身事故起こして 免許取消となった 仕事は 辞めたくない 給与所得と 厚生年金 で 生活が 苦しい? そうなのかな ある人が 地図検索して 写真見て って言うからGoogle 検索 マジ…

そろそろ気にしないといけない

時が 来た‼️ ずっと 私には ダイエット (笑) きにしなぁ~い って 言ってまいりました それが この間 ブラックフォーマル ( ワンピース タイプ) が 昨年 買い替えたのに 着たら ボンレスハム‼️ (泣) いくら 上着を着てても … 気になる 仕方ないから ブラック…

ここで?

👀を開けたら 外は 薄暗くなってて ここは? え? なんで ここで … たこ焼き食べて 確かに転んだ😵 (笑) 二時間 放置されてますた。

コツコツ

山積みの書類をせっせと片付けて 余は満足じゃ❗😁

良い子ちゃんを偽装

朝から 大人しく 良い子ちゃんを 偽装した 結果。 あぁ~ しんどい‼️ 身体が ダルい。 慣れないことしたら あかんね 叔母さんと お別れしてまいりました。

おーきーなったなぁ~

久しぶりに 集まった 母がたの従兄弟達。 わたくし 一番若いなり (笑) 小さい頃から 従兄弟達に可愛いがってもらったわ。 大人になったら 不幸があったときぐらいしか逢いませんね でも、 みんな「 ○○ちゃん おーきーなったなぁ~ 」 って やって来て くれる…

ピーポーピーポー

近くに 救急車 と 消防車が 来た来た どこ? どこ? どこ? 外に出たいが 出れない でたら 私が連れて行かれる お風呂で 外が 気になる (-_-;) もう 真っ暗‼️

夢が現実に

お葬式でお手伝いしている 夢 見てたわ… あまりよろしくないね さて、 仕事いこっその時 電話🎶 訃報の連絡やった😵

たら~り

流星群を見に出た結果 雲が😵 ちょっと 我慢して 見た結果 鼻水が😵 たら~り 朝方 頭が痛くなって 薬。 起きたのは 9時半。 ゴロゴロ スマホ握って 寝てました‼️ 冷たいもの 求めてます (≧▽≦)

星空を眺めながら

今日は ふたご座流星群 ❇️ ❇️ ❇️ でも、 お月様が 明るい? と 思いません? 沢山の流れ星を 楽しんで見ません? ここで 呟いても 仕方ない事ですがヤフーブログから 引っ越した わたくし。 明日 流れ星のようにす~っと 消えてしまいます。ヤフーブログ。お…

何処から走ってきたの?

信号が青に変わって とろとろ 発進 4車線道路の右端へ 進入するよ 前方よし 左よし 右よしよし 左よし 左後方よしよし 横断歩道を前輪が過ぎた 時 自転車のオバサン 来た❗なんか 言ってる凄い顔 私は 止まりますよ あなたは 何処から 走ってきたの? 衝突し…

コンタクトが…

目がかゆくて かゆくて ぐり グリ してたら さんが 「 どうしたんですか? 」 って コンタクトが ゴロゴロして 「 さん コンタクト してるんですか? 」 (≧▽≦) いいえ コンタクトしてないですよ なんやねん (笑) これ ウケるんよ (笑) 私さぁ~コンタクト …

イライラ 対 やる気なし

バタバタ人間 イライラしてますわ。 仕事に追われてますよ 私が … … … ですか? … … … 何時になりますか? … … … どなたの提案ですか? いくらぐらいで? 帰ってくる 回答は 3分 越えてるで‼️ でも、 仕事しながら 質問答えるのによく 覚えているよな さす…

気分転換

昨日 お休みしてたので (笑) 書類が … 必死のパッチで 片付けました。 ファイルが なだれを 起こさないように そして 午後は 一人タイムが出来そうなので よー 働いた‼️ 気分転換に 外にも でて来ました‼️😁 2019. 師走

目的は (笑)✌️

お品書きは必要ないです。 はよー注文しょーよ‼️ お腹がいっぱい❗ 体重 ? う~ん😵 確かに 最近 増量中‼️😵 富士山から飛び降りたわ(笑)

送迎運転手のお昼ご飯 (笑)

(笑) ワクワク‼️

頂きました。

私、りんご あまり…好きではないのだけど😵

二次会は参加せず帰ってきましたよ。

お腹がいっぱいに‼️ (笑) 飲み放題付き だけど 食べて食べて 飲んで 飲んで 飲んで飲んで‼️ って まぁ~‼️ 飲むわ飲むわ 二次会まで 付き合いきれませんわ (笑) やれやれ 忘年会終わった。

浮気してみました

いつもと違うお店で いつもと違う産地 西宇和みかん 四国の端? 有田みかんさん ごめんなさい😅

暖かいのかな?

お昼に近くのイオンにてくてく歩いて行ってたら 丸くなった 猫? (笑) 近くに行っても動かないし よく見たら 鳩さんでした 寒くないのかな? 鳩さん って 冬は 何処にいてるのですか? 渡り鳥やないから どこで 冬を過ごすのでしょうか? 丸くなってるよ