ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたと一緒に

連れて行って~‼️ どうする?

やっきい~も~‼️ いも!

焼き芋屋さんが 一番って 夕方テレビで 言ってた芋‼️ 多分‼️ これ‼️ それが なんと あるんよ‼️ スーパーに 違うかも知れないけど とんでもなく大きい‼️ シルクスイート‼️ お行儀悪くて ごめんなさい ぶっとい 芋足です さっ 焼き芋 作ろう 美味しいかな 只今…

密会

事務所の隅っこで を 待ってます。 朝から少し 開いたよ😵 白い グラジオラス 花言葉 密会❕❕ ("⌒∇⌒") 事務所では 一人なんだけど

だっさい !

前記事のコメント中に 入れているつもりが 手袋モードにしてるので 勝手にさわってないのに ?? ご迷惑かけてしまうかもしれないので… と、言う事で コメント欄不可にしました。 馬鹿‼️ですねん スミマセン ダサい‼️ いや だっさい! ん? 獺祭 なんか有名…

泣いちゃう (涙)

余裕こいてたら お姉に負けた‼️ はじめて 負けた‼️ あぁ~ もう少し早く 気がついていたら さっき 焦って… いつもより あきません ツムツム はじめて お姉に負けた。 余計に頭が痛い~ 310225 操作ミスしてしまいました。 コメント欄不可に変更してます。 せ…

嫌な季節

💊 おやすみなさい

飛んで 飛んで

凄い風‼️ ポカポカ陽気 邪魔な風‼️ 春一番がふきました‼️ って 天気予報のお兄さんが教えてくれるかも ボサボサ頭に されてます ("⌒∇⌒")

ちえみさん

最後になるかもしれない おはなし 最後になるかもしれない 歌うこと きっと お話が聞けたり 歌声が聞けたり 笑顔の 堀ちえみ さん 見れますように 祈ります。

ぱんぱかぱぁ~ん

正解者 1名 知り尽くしてるな‼️ 結果は こんな感じ‼️ 🍓→ 桃 → 梅 → 栗‼️ 参加頂きありがとーございました。

おぱんつ😵

おろされる … 歩くたびに ぐぃっと あげて 🤣🤣🤣 簡単に 下ろせる ‼️ 🤣🤣🤣 新しくおろした 今日のタイツ 引き締まり? なんてことない 安物タイツ ずり落ち‼️ おぱんつまで 一緒に下ろしていく。 スケベなタイツ

さて、 問題に参加しよう🎵

先日 🍓大福もとめて 走って走ってきました。 が 色んな種類があって 悩んで 賞味期限が 今日なんで 最後の一個 頂きます‼️ さて 問題‼️ 🍓大福を一番最初に食べて あと、 三個 食べた順番を当ててみよう‼️ 投票でお願いいたしますm(._.)m

疲れたな…

2月は 暇な月のはずが 消費税アップまでの追い込み? 忙しくフル回転! でしょ? 経験者の人員‼️ 補充してくんなさい。 疲れた時は 甘いもの? は 違うわ‼️ 夜中 お腹が痛くて 二回も🚽 早目に寝ないと 😵 体調崩さないように 睡眠だよ。

残念‼️

12月末のお話。 病気療養されていたブログ名 生○○○さま。 詳しいことは わからないのだけど ブログの最後の日に 必ず 2月17日ここに 来るからと… 身体が良くないのかな 未だに お越しにならず… 少しだけでも 会話したかったな。 まだ 待ってますが‼️ 残念‼️ …

待ち人来たらず

今日なんだけど😵 必ず 来るって! 元気にされていたら きっと‼️ 待っているよ。

うま!

待ち合わせ お勧めメニュー‼️ 名前 覚えてない。 すみません😅 牡蠣の…😱 レモン…😱 こんなに 美味しくていいの? 美味しかった‼️ その後 苺のパフェをと思ってたので コーヒーは 我慢してたのに パフェは3時からの予約制やって 断念。 その後 苺大福を求めて ("⌒…

毎日 バタバタ

よく寝れる と、 言うか 気がゆるんでいるのか 2日連続 ギリギリセーフ‼️ 遅刻は してません いや 気持ち的には 遅刻やね。 m(._.)m 仕事は … 自分のペースで したいけど 思い通りには なりません! 仕方ないけど 明日は いちご大福 ゲットの旅! 行きは 下…

裸じゃ~😣 嫌だぁ~😣

花びらが パラパラっと お水を換えようと 傍に寄った 空気の流れ? 一瞬に 裸 (-_-;) ちょっと 恥ずかしいなぁ~ と、 思ったけど そのまま そっとして 帰って来ました‼️ (ショック‼️) (何?) (チョコレートが…) ☆ 心の中 はだかじゃ~ 今日は バレンタイン…

覗き👀

室内は 暖かいから どんどん 開きます‼️ 覗き👀 したくなりませんか? 指‼️入れたらダメよ。 さて 寝る? 暇な時間…

またまた‼️😁

へっへっへっ ("⌒∇⌒") またまた ‼️ ちっちゃいお話ですが ロト6 200円が 1000円になったでしょ! で、 ちょっと 気が大きくなって? (笑) 400円 買った。 そしたら あっと‼️ 驚く 友達さんよ! またまた 1000円❕❕ 当たったぁ~‼️ と、 言うことは 1400円❕❕ …

寒い~😵

暇なもので ひなあられ ポリポリ 寝て‼️寝て‼️ コーヒー ごくごく 寝て‼️寝て‼️ さんは 2日連続京セラドーム‼️ 電車で行く? 車で行く? 気をつけて行ってらっしゃーい 暇な ひなあられ ポリポリ Ameba ❇️ 「 彼女はきれいだった 」 見て 誰か きれい‼️って…

さぬきひめ

あまり見たことない品種。 あっかい! 香りが甘い‼️ 苺酢‼️😵 あぁ~‼️ 食べてしまった‼️

病院嫌いが…

行動に移すこと! ちょっと これで 治らないかと 期待して 爽快刺激 と 温感刺激 どっちでもいいから 楽にしてください‼️ 朝は 頭痛で 💊飲んだし 困った身体です😵 今日は 2月9日 肉の日? フグの日? どっち 食べたのぉ~😣

ちょっと‼️ 聞いて~‼️

先日 宝くじ売り場で 働いている お客様と ネットで宝くじ‼️ 何でも 挑戦 なんか… 勝手に番号を採番してくれる ロトシックスやったはず … 練習に 200円 ( すくなっ) で、 ほったらかしにしてたんだけど さっき バレンタインデー宝くじ買おうかと そしたら な…

熱のはな

さすがに 夜食の 成果?😁 鼻の下に 熱のはな 出来た‼️ ヘルペス ってか😵 胃腸障害 ("⌒∇⌒") 早い反応だわ 三食きっちり食べて 夜食 なんて したら あきまへんで

いてててて😵

年寄りの仲間入り 真っ只中 社長は 腰が痛くて は 膝が … (>_<) だから プリンターの側を歩く さんに 「 取ってぇ~‼️ 」 明日は プリンターの横の机に パソコンと一緒に移動しょっと!

そろそろ

やるかな… 苺250gram 氷砂糖250gram 酢500gram 瓶にいれて にさんにち😵 大さじ一杯 飲み続けたら 😵 痩せるで!って ほんま かな? 苺 買いに行こー🎵 こんなので 痩せたら みんな ダイエット して ぽっちゃりさん 居なくなる❗

気持ちいい?

みたいですよ。 だんだん 広がっているのが わかるかな? イライラしている なのに… 覗いてみたくなります ("⌒∇⌒")

自分の処理は自分で~

お願いいたしますよ。 相手してあげない。 外から お願いしまーす。 やっといて~‼️ ちょっと 調べて~ どうなってる~‼️ 次々と 勘弁してして‼️ ほんま! 自分の出来る事は してくれよ‼️ たまって仕方ないわ! 今日は 腹立って えー加減にして~‼️ って 言…

割れ目

("⌒∇⌒")✌️ 割れ目から 割れ目から 見える 割れ目から 見えるのは 柔らかい お餅‼️ カロリー? 気にしません‼️ だって 2センチ✖️3センチの 切り餅の端 切り端。 お徳用パックです。 サイコロに切って あられ にする? 揚げあられ‼️ 美味しいよ。 ダイエット?…

また ひとり

どこかに 行かれたようで 友達一覧で確認したら 一 になってます どうされたんだ? 毎日更新されていたのに できれば 退去 転出の際は ご一報! お願いいたしますm(._.)m