ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

白と黒……(笑)どっち

朝、介護認定の申請書類を提出に。


行く旨、ライン入れといて


のんびり 仕事に……(笑)



途中 

白と黒……(笑)? 買って



白 (白餡) 五匹


黒 (あずき)五匹


一匹  200円。

高くなった気がしません?


熱々の鯛焼きくん 持って 😊


事務所のドアあけたら



あれ? 打ち合わせの日


(笑) 忘れとった


(;゜0゜)

(;゜゜)

(-。-;)


ラインしたときに 🐻さんよ‼️ 言うてくれよ。


鯛焼きが冷めるやん (そっちかい)


コーヒー出して


会議には はいらず (すまない)




お客様が帰られた後、一社担当残られ


今後の打ち合わせ


されている中、鯛焼きくんを どうぞして


鯛焼きくんは みんなを 笑顔にする 😊


緑茶をだして、


お弁当。




最近。代表取締役の変更にあたり

いつも以上に、バタバタ。



あっ そうそう

この間、看護士さんのパワハラ

授業料3000000円 返却のお話 しましたが、

返却は無くならないけど


上司の対応が変わったそうです


でも、嫌な思いを一度してしまうと



その人の事、許せないよね。