ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は金曜日

長かった…… 今週だけ長いわけではない (笑) 情緒不安定? だれが? これお願いって渡された書類は処理できる そう 出来るよ三年目くん それから 先を求めてはダメ? 学生の頃、 基礎が出来て 応用力がない前向きに行動することはしないそういう学生だったの…

復活

はい! 復活しました。 多分 大丈夫だと思います。 前足の注射の後は 腫れて痛いけど 肩と腕のくっついてるところが つるように痛い……なんでや? で 痒いのよ ボリボリ掻きたいよぉ~~~

ズレてる

昨日 三年目くんはワクチン二回目接種した 体温 37,3 身体が火照る だけで しんどくないらしい 朝、事務所から駐車場に歩く後ろ姿をみながら私、 事務所にはいりました。 熱があるから 帰ったのかな?と 勝手に思ってました で、午後 2時頃 お疲れ様です と…

どうぞって言ってよ~~~

朝、事務所にあったのよ っていうか …… 誰が置いたの? 3時になって やっぱり気になる 好きな アラレ せんべいって書いてあるし 連絡用 チャットワークに 開けてもいいですか? 食べてもいいですか? 待って待って 返事を待つ (笑)待て待て待て 20分ぐらい…

はぁ~~~

今日は 早退しないといけないのに 会議に入れ やら 代行作成の依頼 やら お昼抜きで バタバタやってるのに ひとつ 納得が行かなくて 意味わからん またまた 三年目くんの自分の契約に 二回 クレジットカードを通してた ありえん! 自分でおかしいって思った…

バタバタしますね

次々と 生きていると必ずやってくる 母親。今度は 目 白内障 と 何か聞いたことない病気 真ん中のお姉が 付き添ってくれていて 教えてくれるんだけど 能天気な三女には難しい (笑) 今日 携帯が鳴る お姉が 電話できる? って なんだなんだと あわてて出てみ…

いじめ

事務所に たまに 黒いものが ひっくり返っている。 掃除や片付けは 私の仕事か? 男性陣は 見ないふり してます。 確信犯。 と、いうか怖いらしい。 特に三年目くんは 無理みたい?です。 今日 ひっくり返っているゴキブリを さんのゴミ箱にしっかり見えるよ…