ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「 みちゃ いゃーん 」

欲しくてね。 ぶたたのスタンプ スマホ LINEで 使います。 本物スタンプ グリコのキャラメル❕❕ のオマケ。 今日やっと ゲットして会社へ。 仕事に入る前に ご対面~❗ 可愛い❤でしょ✨ 見たい? 見たいの? こんなの 五種類あるのよ また 買うよ❗ こうやっ…

そんなに 開かなくても…😱

会社の🚪 開けた瞬間 にんまり いい香り! 好きなんよ ❕❕ でも、 開き過ぎ❕❕ ピーンと ひろげてるわ ( ̄0 ̄;)💧 金曜日は まだ こんな感じでした 📺❇ 突然ですが 明日結婚します。 見よっか?😁

あまーい 💕 時間 💕

そろそろ 皆さま あまーい 時間でしょうか? も … さっき 💕 Aちゃんも 言ってた 珈琲と 一緒に! ブラックサンダー ゴールドカフェ 美味しい❗😁 も あまーい時間💕 チョコ なんか チョコ色に なってみたけど なんか 汚れてるち○やん。

暖めてくれないのね

待っているのに… 暖めてくれないのね❗ お昼になっちゃいますよ。 お腹空いたわ❗ お日様 いらっしゃ~い! 着替えて 買い物行くかな でも、 脱ぐのが 寒い…😱

ねこのきもち

わかるね 😁 外は ぽかぽか お洗濯 🌀二回 いいお天気です。 ねこのきもちに へんしーーーん。

本当の姿は 改造品 ❕

たんぽぽは 広告の品 一晩 なんか 気になって 😁 本名で やってみた ( ̄0 ̄;)💧 安いのか高いのか… わかりませぬ …。 ( ̄0 ̄;) 改造品 … 自然に 崩れているんだけど 😅 お山

広告の品 ❕❕ … 💦

またまた たんぽぽ 診断。 ん? マジ😭 ご縁が ありますように😁 なんて 気持ちを切り替えることは 決してございません。

ダメなのよ 👅

ダメなのよ 続かないの … ( 元気の素は 置いてる) 年末に卓上型カレンダー頂くのですが… 申し訳ない… 開けません。 使って下さる方があれば どうぞどうぞと 使ってください。 てな 感じ… ダメなのよ 予定を書くような仕事してない? 中途半端なんよね 今日 …

📕 夫の○んぽが入らない

え? なんて? 夫の○んぽが入らない‼ って? いっしゅうかんで 60000部❗ 気になる 気になるよね さて、 どこで 買うかなぁ~❗ ちょっと 勇気が いるかも 題名で 想像しちゃうけど ブロ友さんにも 沢山 本読まれている方… いるけど 只今 お休み中だし …

お気をつけて行ってらっしゃーい

おはようございます。 皆さま お気をつけて行ってらっしゃーい❗

積もる お話 … お尻押して❗

前の会社のさんが さん地方 雪が降っているらしい って ん? マジ⁉ あわてて事務所出ましたが の前 なのに 坂道 1センチ? 2センチ? 降ってるだけなのに ライダー君 ズルっ❗… 凍った上に雪が 上がらず… help 見ていた? 隣のおっちゃん おばちゃんが てくて…

ドラえもん がやってきた。

❕❕ 注意せよ! 注意せよ…😱 🙋❗ わかりました。 何言ってんの? って? (のび太) には ドラえもんが いてくれるんよ。

朝から タマタマ 頂き❗

おはよう⛅😃❗ ございます。 🌄🍴 … 今ですか …😱 それも タマタマ? さぁ~て ❗ 何個 いっちゃう😁 ? 〈掃除しなきゃ…〉

入らないのよ 入れることができないの

スマホが 病気かな ブロ友さんのところに コメント入れようと したら … 絵文字は 入るのに 文字が … 入らない なんでだ? スマホが インフルエンザに かかってしまったの? ブログは 書けるのに … どうなってんの? スマホちゃん❗ ご機嫌なおしてちょーだ…

たま こし のひ

の 後ろで クスクス笑う 社長! 確かに変だよね 左足に二重のレッグウォーマー❕❕ 社長は 言う 「 風邪もひいてないし ギックリ腰もなおった 腰も あそこも 何も言う事なく 元気❗です。 さん の痛みの原因は?」と、 さぁ~❗ わかりませぬ。 転んだ訳もなく ……

Oh no !

お~😣 の~😣 「おじゃMAP!」 昨日…😱 見てない…😱 😢🌊 昨日 何してたっけ‼ もう ❕❕ 再放送? … 物忘れ…😱 痴呆始まってんのかな…😱 今日は 180名超 〈久しぶり😃✨⤴〉 ありがとうございますm(._.)m

被せてたら・・・

被せていたら・・・ それも 今日は2重に 被せていても・・・ 午後から 気温が下がってますか? 痛みが 昨日より ↑↑ 寒いし 痛い 暇だし 眠くなってきた よーーーーし 事務所の中掃除機かけよーーーっと。

お熱いのがお好き?なんて言ってられない。

先日 ❇ お風呂で 熱中症 … うーん あるわ! わかる気がします。 今日は 熱いお湯 左足を そーっと 〈我慢〉 右足 じゃぼん 入ろうとするけど なんでこんなに熱いの! ゆっくり 腰を下ろして 熱いのよ 〈想像してね〉 体温が上がっていく感じ 頭が… 熱さにな…

ぱんつ …

履いてますけど… ぐでたま ちゃん 白い 大きめの おぱんつ ですね。 食べるの可哀想です なんて 😅 一口で 頂きました❗ けど 😁 は 間違ってますけど レッグウォーマー ❕❕ なんですが 何故か 足首の痛い1日でした 💦

今日も( ^ω^)・・・

今日も 遅刻出勤 (スミマセン) 道路が ツルツル予想 渋滞が終わってから 出かけます 会社の市に入ると まあーーなんて いいお天気なんでしょ・・・ とっている場合ではないですね 会社に着いたら 即 会議室に入れられた えーーーー 会議? さん 「 すみませ…

○置プレイ

今日は 白い化け物の おかげで?? ライダー君と いつもより二時間待機 社長とさんに LINE メール 道が黒くなったら出ます 遅刻でいきます。 速攻 了解しました。 気を付けて! と、 スミマセン で、 直ぐに 無理しなくてもいいです。 お休みされてもいいで…

🔞

アダルトの日 日本初のヌードショーが開演された日 1月15日 東京・新宿の帝都座の5階劇場で、額縁に裸体の女性が現れる「額縁ショー」が上演され、人気を呼んだ。裸体画に見たてたもので、出演した女性はただじっとしているだけだった。 立ってただけだっ…

追い付け❗ 追い越せ❗

こたつむり 寒い 寒い 📺❇の前で えー❗ 前半は …😱 🏃 🏃 🏃 🏃 🏃 追い付け~❗ 追い越せ~❗ …😱 いつの間にか こたつから 雪の中 凄い❗

謎がとけた感

寒い夜です。 皆さんの所 白い化け物が あっ スミマセン 白い雪❗ 降りましたか? 今 降っているところ … 広範囲みたいで。 被害が なければいいけどね。 意思の弱い怠け者 昨年11月中頃 ❇で反響の こうじ酵素 につい 乗っかって❗ 1ヶ月程 飲んだかな… その…

赤い部屋で…

昨日… いや 今日 夜中 赤い部屋❗ 赤い部屋に なってました 赤い部屋で… 思い出す 全身を 赤く照らす … そんな事 あったなぁ~❗ 明日は 白い化け物が空からやってくる? 今日は足がダルい❗ あっ 社長さん 昨日から ギックリ腰に。 「 何もしてない! 」っ…

🍀 幸せはやってくる

幸せ🍀 いつかな🎵 😁 食べて笑ってる今が 幸せ~❗なんよね。 だけど まだまだ… だるまさんを 信じて 全部食べたら やってくる? 😁 🍚 お米の お煎餅 だぁーいすき 開運だるま煎餅❗ 😁

わん ワン 1

わん 昨日も今日も 遅刻するかと 昨日は 寝坊 今日は事故で渋滞 ワン 昨日留守電にするの忘れてた 今日は お昼ご飯食べるの忘れてた 1 昨日のおやつは 東京ばなな 今日はふんわりペコちゃん と、 いうことで ネタギレの 寒い夜❗… 白い化け物 来ないで❗と …

見た夢? なぜか 初夢? とか… 見てるのか どうか 覚えていない 夢って見ているのだろうか ずーっと こんな感じで… 2017年 なぜか 見ている❗と、いうか 悪い夢ばかり 誰にも言えず テンション下がる また 寝る時間だよ 嫌な夢ばかりで なぜか 覚えているか…

福男👨 だれかな🎵

1月10日 西宮神社の早朝6時から開始される猛ダッシュ参拝! 1番のかたが 今年の 福男と呼ばれます。 えびす様をお祀りする 商売繁盛笹持って来い! 関西が多いって。 朝6時に門が開きます。 ここには 誰が一番乗りされますか? 楽しみ❗ もしよかったら …

ひと休み ひと休み

あと何分? 一休さんの日 1月9日 終わってしまう。