ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとーつ丼とスープ袋をあらかじめお湯であたためるべしふたーつ液体スープを袋から全部絞り出すべしみーっつ麺をほぐしながらお湯に入れるべし 掟やぶりのわたくし今日は ちゃんと やりました。 こってり濃厚天理ラーメン 掟どうりにしましたので美味しく!…

気持ちいい~(笑)

何だか 久しぶりですが 気持ちいいですね~ めだかさんの お家に と思って

2月26日業務お疲れ様でした

ここんとこ 毎日 毎日 忙し過ぎだと思います ○○株式会社 本日内示あり 業務担当さん 卒業式で お休み よって こそっ と情報はいらず 残念残念残念残念 当たり前か~(-_-;)

汚部屋から失礼します

(ダメ❗って思われる方は退出してください) スミマセン。 めだかさん 達は まだ お風呂生活してます そろそろ屋外に出さないと ダメですか? まだ 寒い朝 とか 可哀想だし 私 自身 ズボラ生活してるんでなかなか めだかさん達を 屋外に移動できません ただ 気…

ソープ

ない 忘れてた 買ってない 買い置き ない (^0_0^) からすの行水 でおやすみ~(-_-;)

なぁ~ぜぇ~

私はマイナンバーカードを交付していません なぜ? なんか いらないんやない?って思っているだけ 先日、届きました マイナンバーカードが健康保険証として利用できるそうです。 なぜ?保険証なの?あぁ~ ワクチン注射とか した してない って把握できる っ…

にゃんにゃんにゃん

ここあと一緒に過ごした 時間にもどりたい

春~ 固まらないで~

暖かい1日でしたね 明日、頑張れば またまた お休み ふふ ふ~ん 頂いた なばな で😁 ふわふわ…… のつもりが 固まるのが 早くって ちょっと 失敗 玉子に マヨネーズ! 合いますね とろとろ玉子が …… 予定だったんだけど😱

腕はまっすぐあがりますが

腕を伸ばさして 普通にあがりますが 腕を 後ろに反らす? ときかな自分でも よく分からない 元々 なぜか腕を後ろにするのは出来かねます 状態でしたが よく耳にする 40肩? ですか? 腕は まっすぐ あがりますが⁉️ なんなんでしょうね ただの 老化ですか…… …

ちょっと早いのですが

コーヒータイム眠たくて 眠たくて 鞄の中から これ 美味しいんですけど(笑)

自宅ワーク?

こんばんは 寒いですね 毎日毎日 コロナコロナ と ぶぅ~ぶぅ~ 言わせて頂いております (-_-;) 奥様陰性だった さん奥様は今日から出勤匂いしない 味しない 頭痛い は 変わらず再検査もなく 出勤だって……その事業所 危機管理能力無さ過ぎだと思いません?だ…

またひとつ 大きくなりました。

2月17日 何回👀 とは 言いたくないけど (笑) 誕生日でした。 これは 会社からまた 一年間がんばろぉ~ って頂きました。

2月17日

今から行きます

三年目くん家族。検査結果は またまた 陰性。 奥様は匂いしない味しない頭痛い かわりなく …… 陰性でした。気を使ってるんだろうけど…… ちょっと待って‼️ こんな時 どうするのかね? 奥様の症状がかわりなく。原因不明。 だから しばらく自宅待機の指示を出…

これは来たわ……

三年目くんの奥様 匂いしない 味しない 今日は 病院へ …… 高齢者施設にお勤めだけど これで 何人目? 気になるのが 施設の消毒作業って 従業員がするの? 業者さんにしてもらわないの? 三年目くん は 自宅待機確定やね。 ほんま すぐそこまで やってきたぁ…

行けないよ

ご当選おめでとうございます って 届きましたが …… 3月末 まで (-_-;) 行けるはずないやん だから 当選するのよ 残念。

無力です

昨日…… 寝ようとしたら スマホが…… 地震情報。 👀 またまた大変 🐰さんの単身赴任の旦那様に 早く連絡せよ!とLINE 『 なんでぇ~ 』 と呑気な奴。 被害は なかったらしいが テレビで見てる限り 揺れてますね 無力です無力ですね無力ですわ

兵庫県から

毎年、 北海道~(笑)からのお取り寄せでしたが 今年は、 兵庫県~(笑) 昨日、 みんなの机上に置いてきましたよ お客様から 手道産で頂きました これ チョコレートなんで 社長に渡したら ❇️❇️ どうぞ って ❇️❇️ ラッキー❗幸せですな これもまた、 みんなで 分…

残り物処理班

朝から 豚カツ 揚げて~(笑) 玉子 焼いて~(笑) 焼くだけのハンバーグ 焼いて~(笑) お弁当~(笑) 作ります~(笑) よく 食べますね ~(笑) はい でも、昨日の夜の 残り物 も IN 勿体ないからね…… なんて…… 量を加減して 作れよ‼️ …… ほんま。 レンジで温めて…

お誘いメール

来てない? 来てるでしょ? なんて 言われてはいましたが…… 写真はSDカードに……って あぁ~(笑)これか😵 朝スマホに来てるわ いつも なんなんこれ って スルーしてました。 保存していた写真は SDカードに保存されました。 はい。それだけの話しでした。

トシノセイカナ

一昨日の夜 せっせと …… ちゃぽん ただ待つのみ お隣さんにも お裾分け? と思っていたのですが 忘れた😵 冷蔵庫に 眠ってます (-_-;) トシノセイカナ 歳はとりたくないね

こんなに大きくなっちゃった

知ってる? こんなに大きくなっちゃった‼️って

メモリー不足

よく 真っ暗になると思ってたら 最近 毎日 何回も何回も メモリー不足 だって このスマホ 安くなかったと思ってたけど ストレージは最少だし 買い換えか? 写真も捨てたしキャッシュ削除した思い切り整理したのに もう一度じゅうまんえん 100000円 ありませ…

おしゃれ出来ないか?

頂きもののりんごが 可哀想なぐらい 減りません だからねどこかどちらの方か…… どうやるんだっけ? まっいつも、 適当なんで 2個のりんご を切って そのまま 炊飯器に入れて 炊飯ポチ (笑) ぴーぴーぴーの合図て 開けたら ほーいい感じ~(笑) お皿に 入れて…

寝て寝て食べてゴロゴロ

昨日は ぐじぐじ 言いましたが 今日は 一人部屋にこもりお布団干してゴロゴロ 今? 元気ですよ。熱なし咳なしクンクン香りあり臭いものは臭い (美味しいものを食べたい) (笑) 明日はUCCゴールドブレンド 398円 2袋限り 買いに行くよぉ~

飲みたい時、

あっ もう 飲んじゃいました ごくごく アサヒすぅ~ぱぁ~ドライ❗

言ってはいけないんだろう

けど やっぱり…… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 三年目くんの 奥様陰性だけど…… 二週間自宅待機だそうです。保健所の指示。二人の子供は小学校は通学してもよい保育園は通園して欲しくない というのでお休み 三年目さん?事務所に来られてます 濃厚接触者は 奥様…

こんこん コンコン

電話の相手はさん 一粒 口にした途端 電話 発信は さん あんた! 咥えたまんま 電話 でるんかい!はい。 すんません。事務員!失格やで!はい。 上手いことやりますんで 用件聞いてたら 我慢できなく……飴がのど飴が喉に優しいはずの 飴が 喉◯◯◯に 酸っぱ! …

安心していてはダメです

三年目くんの奥様は 陰性 でした 良かったですね。 でも……安心しては まだ…… ですね。 午後は 三密。自宅待機の三年目くん昼からやって来た休んでたらいいのに (-_-;) 三年目くん ( ) は すぐに 仕事ないもんな 段取りの出来ない さんの手伝いしてるが 空気…

私は 休みではないらしい

(今日から) 二年目から 三年目くん 初日 1日 事務所でデスクワークまっ そんなもん! (笑) が!奥様が…… いやいや 奥様の勤務する介護施設で 陽性者が出たって その方のお世話してるけど食事を一緒にしてないから濃厚接触者にならず 検査対象でない (ほんま…