ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

積もる お話 … お尻押して❗

前の会社のさんが

さん地方 雪が降っているらしい って

ん? マジ😲⁉


あわてて事務所出ましたが

👀の前 🏡なのに

坂道 1センチ?  2センチ? 降ってるだけなのに

ライダー君 ズルっ❗…😱

凍った上に雪が

上がらず…😱 help

見ていた?😁 隣のおっちゃん おばちゃんが

てくてく 👣  👣

ライダー君のお尻押してくださいました❗

押されているときは

お尻フリフリしなかった ( ̄0 ̄;)💧



さっき 外に出てみたら

イメージ 1
積もるお話でした。






「 スミマセン😅明日 遅刻して行きます。 」 と

会社の方々に メール LINEで連絡いれました。



皆さまのところは 大丈夫ですか?