ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

謎がとけた感

寒い夜です。

皆さんの所 白い化け物が

あっ スミマセン

白い雪❗ 降りましたか?

今 降っているところ …😱 広範囲みたいで。

被害が なければいいけどね。


イメージ 1



 意思の弱い怠け者

昨年11月中頃

📺❇で反響の こうじ酵素  につい
乗っかって❗

1ヶ月程 飲んだかな…😱

その期間 便通もかわりなく

体重が 落ちることなく

で、 止めた❗

二袋目が 届いても 開けることなく


年末バタバタ

年始から 身体が軽い と、 感じる。


さんに   最近調子いいですね。 って


ほんまや❗

ほんとやね❕❕

なんて 昨日話してました。


今日の朝
何を思ったか…😱   こうじ酵素 一粒 ごっくん


ん? なんか…😱

頭痛が❗ 来たよ😵


バタン


お布団の中で 考える


そうよね。
11月 12月 頭痛で苦しんだ

頭痛薬も 効かなくて
おう吐 繰り返した


そう❕❕
謎がとけた感じ❗




こうじ酵素❗…😱   止める❗



イメージ 2



の体質に 合わないのよね


(*´∀`)ノーメタ❕❕  (*´∀`)ノ ❕❕