ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

( TДT) たんぽぽ 反省中 ( TДT)

事務所の中✨ だけ

 隣のとなりのとなりの市に営業中✨

外からの指示をちゃんとこなしたつもりで

仕事を終わらせて

電気消して

電話留守電セットして

エアコン切って

さて… 出ようと

鞄の中の 鍵   …😱  鍵 ありません。

セキュリティカードは 👛の中

鍵が 無いのよ アセアセ

カウンターで 鞄 ひっくり返すも ありません。

どうしょうか…😱 帰れません‼

管理者だけど 帰ってこいなんて無理

だから 社長に

他のフロアの人達いてるから 帰っていい って …😱

すぐに さん かかってきた
三階のオーナーさんから 鍵貸してもらうって‼

でもね、 三階も事務員さんだけでわからず

何分 エアコン切って蒸せてくる事務所で 待機したかな

どう考えても 鍵が 鞄に無いっておかしい
悩む 

ライダー君 … かな

 さんに 了解得て 駐車場🅿へ

そしたらね、 助手席で 大人しく 輝いてました
熱くなって❗

さんに 
「 三階にあがって にっこり 報告しておいてください」

にっこり って 女の武器は 何歳までだろう アセアセ

事務所に ついたら

前方に見える エレベーターのドアが
空いた瞬間

慌てた三階事務員さんが…


「 スミマセン 車にありました。 本当にスミマセン 」

 汗だらだら
スミマセン
スミマセン

どれだけ スミマセンって   アセアセ


参った 参った

こんな バカ
他にいませんよね…😱


でもね、

ライダー君に あって良かったよぉ~❗