ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

○置プレイ

今日は 白い化け物の おかげで??


イメージ 1

  

ライダー君と いつもより二時間待機


社長とさんに LINE メール

道が黒くなったら出ます 遅刻でいきます。


速攻
了解しました。 気を付けて! と、

スミマセン😅

で、 直ぐに

無理しなくてもいいです。 お休みされてもいいですよ!

って お二方から LINE  メール。


😁 休んじゃう?

いやいや 行くよー

二時間待機して 普通に走って

会社に行ったら

休んどきゃいいのに 😁 って


急ぎのものは なかったけど
手元を片付けて
机上に置いてあった 提案案件の整理して


みんな 出かけて…😱

ん? 1人 だよ
😁  いつもより 進むよ。 仕事!


ヤフーさんのお天気情報👀
今日も 降りそうです。



帰社一時間前
社長さんと さんに

 スミマセン 今日一時間早退してもいいですか?


😁 またまた 速攻

いいですよ。 気を付けてお帰りください。


 😁  オイオイ
✉↩ 早❕❕

どれだけ 好きにさせて下さるのぉ~❗


という感じで

好き放題させて頂いている 

ちょっと意味違うかもしれませんが…😱




放置プレイ 

      好き❗よぉー。



イメージ 2