ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

女房と○○は新しいのがいい❗👊✨

女房と○○は

新しいのがいい (笑)



ライダー君の ナビ

ごっそり新しいのに

交換になりました


一応聞いて見たのよ
「 元々付けてたのと同じのですか? 」

そのようで

でも、 同じので またまた 
フリーズしたら?

って‼

だって フリーズした原因は
わかってないんだし …😱
不安ですよ。


帰り

ナビの画面

なんか…😱 前と違う感じがするのは

気のせいでしょうね…😣


ライダー君のナビは

パンフレットで 選んだでしょ


追加料金払ってでも

上のランクのに

しても良かったんだけど

(笑)
今さら 

何! 言っての❗  

スミマセン アセアセ



女房とナビは新しいのがいい❕(笑)

だよね?