ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

みずがめ座さんの 私



みずがめ座のたんぽぽの運勢は80点! (2015年03月22日)

総合:
活気に満ちて充実した一日になるでしょう。あなたが前に進むための障害になっていることを取り除いてください。誰かの心ないひとことや、過去の失敗などは、自分を成長させてくれた出来事だったのだと感謝して、前に進むこと。気分転換には、体を動かすとよさそう。近所のフィットネスクラブを探したり、家で短時間でできる話題のエクササイズなどを見つけてみたりしましょう。汗をかくことで心身ともにリフレッシュできます。


  障害になっていること?  なんなの…


恋愛

判断力が鈍り、ムードに流されやすくなります。異性の誘うままに、後悔するような恋に足を踏み入れてしまう恐れがありますから、気をつけてください。気持ちをしっかりもつことで、誘惑に惑わされずにすみます。


   …
   後悔    するのかな  



金運

あなたのライフワークが収入源へと変ぼうをとげるチャンス。続けてきたかいを実感できる



 
 …     
無いよ


今日… 飛んでいきましたよ♪

でなくて

干していた お布団





飛んでいこうかな

待っててくれてる

腕の中で

ギュッって して欲しいから♪