ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

5回は やりすぎでしょ…

春の彼岸


イメージ 1



お墓参り されましたか?

理由はわからないけど


お供えに おはぎ です。




ちょっと買い物♪に

いつも だったら 一時間あれば 行けるのに

前方 渋滞中をるのに   




事故で渋滞中って掲示板でてるのに

そのまま 

あぁ~ 情けない

次の降り口で一旦降りて 引き返し

別の高速に 乗ろうと 降りて右折

… ん?

一本早く回りすぎて

( わかるでしょ…バカよね)

また 同じところに …

到着するのに 二時間かかった

毎年 なかなか 巡り会えないのに

今年は

ラッキーなのか どうかな…



5回目です

やりすぎでしょ…

やりすぎですよね…



イカナゴくぎ煮




イメージ 2





今年5回目たきあげますよ♪