ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ぴんぴん

「 ぴんぴん してます (^ω^) 」


出勤時 マスクの

風邪…?

「 ううん♪ 花粉の仕業

身体は ぴんぴん してます! 」



新人さんはじめてだし

1階~ 3階

何度 往復しただろう…


なんか… 息切れ

頭が 痛くなってきて

気分が 悪い

頭痛薬 飲んでみたけど…きかない


あきませんわ

ぴんぴん は 何処かに消えた


お昼休み

ソファーベッドに 転がって

ひと休み ひと休み



見ていた 新人さん

「寝てらっしゃる後ろ姿

色っぽい♪

私 男性だったら ぴんぴん ですよ♪」





「 … どこが~! 」


( 下着は 見えてないはず… ) (^ω^)





明日は 私用で お休みします