ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

・・・。。。 🐛



   本日 🐛   ( ´艸`)

   虫・・・・  無視・・・・ いえいえ 64


   ただいま 眠たくて  たまりません

   ぽかぽか事務所で一人

   困ったなぁ~

   
   本日 たんぽぽの運勢 64点

みずがめ座のたんぽぽの運勢は64点! (2016年12月16日)

総合:
今日は、あなたの細かな心遣いや美的センスなどを人のために生かして活躍できます。その具体的な方法を考えてみましょう。親しい人にちょっとしたアドバイスをする、お世話になった人に贈り物をするなど、日常的なことを通じて自分の能力や才能を役立てることができそうです。おまけに、自信が生まれて心地よく過ごせますから、人間関係も改善されていきますよ。また、慈善事業に貢献するような気持ちで宝くじを数枚だけ買うのも楽しいでしょう。

恋愛:
恋愛運が低下。少し神経過敏になりがちです。気持ちが沈み、自分の殻(から)に閉じこもってしまうようになるかもしれません。しかし、ひとりの時間をのんびり過ごすことで、やがて気持ちは上向くでしょう。あまり心配しないで。

金運:
契約している携帯電話のプランをよく確認してみましょう。

仕事:
大きく飛躍するチャンスがめぐってきます。今日なら、相手に大サービスしても大丈夫。

ラッキーアイテム:綿棒
ラッキーカラー:深緑
ラッキースポット:書店
ラッキーレジャー:楽器を弾く
ラッキーグルメ:水ギョーザ




   トイレ・・・ 行ってこよ