ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

24

カウントダウン❗


あと 24日。


今日の運勢😵
みずがめ座のたんぽぽの運勢は72点! (2017年12月07日)

総合:
旧知の人との関係がより近しいものになるなど、思いがけない出来事があり、穏やかな幸せを味わえる日です。思い出話に花が咲き、当時の一生懸命だった自分や、仲間となにかを達成したすてきな記憶がよみがえってきそう。いい思い出を大事にし、これからも前進していくためのエネルギーにしていきましょう。これまでの頑張りがあったから、今後はより大きなことができると考えてみて。家族と踏み込んだ話をするチャンスもありそうです。

恋愛:
異性から好意を寄せられるものの、それに対して優柔不断な態度を取ってしまい、きっかけをふいにしてしまうことがありそうです。自分の意思できちんと決断することが、ステキな恋を手にするヒケツとなるでしょう。

金運:
なげやりな気分になりやすい日。だからといって散財してしまうと、後悔します。

仕事:
大きな利益を生む仕事を任されるかも。ものおじせずに突き進んで。

ラッキーアイテム:カトラリー
ラッキーカラー:桜色
ラッキースポット:スーパーマーケット
ラッキーレジャー:コンサートやライブを楽しむ
ラッキーグルメ:ソース焼きそば




開運おまじない

ティッシュペーパーを縦に4つに折って真中から裂きましょう。迷いがなくなります。


意味無いように 思うが …😱