ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

バタバタしますね

次々と



生きていると必ずやってくる



母親。

今度は 目


白内障 と 何か聞いたことない病気


真ん中のお姉が 付き添ってくれていて


教えてくれるんだけど😵


能天気な三女には難しい (笑)



今日 携帯が鳴る


お姉が 電話できる? って


なんだなんだと あわてて出てみると


明日 手術の前に説明がしたいと


で、私にたのむ‼️と


言うことでした。


私はさぁ~ お姉に まかせる。けど (笑)


速攻 行きますと返事して


会社のみんなに言って ホワイトボードに


○○早退


と、書いた。





f:id:ikou_tanpopo_from:20211005215020j:plain



事務所の花。


いい香りです。



本日の

お姉のひとこと


担当の先生…… スゴイ イケメン!






私、

ほんまかい‼️