ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

因果関係……

不明でしょうね。




コロナ感染 

ワクチン接種二回目終了後の



副反応  =  下痢



ワクチン接種が原因のひとつ である


血液検査から


どこかしら 病気が隠れていた可能性もある



今日は 点滴とお薬をいただく


整腸剤。




内臓の疾患を私、疑うが


今の💩に 血液等 みえず (母親は隠してるかもしれないやん)


だから 検査を出来る状態でない

と、 説明をもらう


そりゃ~ そうやわな

わかるけど




病院にいてる間は 下痢なし


家に帰ってから 夕方までに 四回


これって どうなん?


副反応での 下痢





そうなんかなぁ~



今日も 母親の後 お風呂お湯おとして掃除


汚した服の洗濯





💩が とんでもなく 臭いんですけど

って


お姉 二人にラインで訴えた



母親が予約した病院

何故か 入院施設のある総合病院でなく


医院に してた。



それを 車に乗ってから 言うもんだから

患者相手に キレた



お姉 二人にラインで訴えた