ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お姉ちゃん!

次女は 今日一回目のワクチン接種

(私……三女)


前足に😱 と、言ってた (笑)





夕方に


腕が 痛くなって来てる~ って 姉妹ライン


ぷらす


ハイボール飲んでまぁ~す



って




私……  え~! 今日は禁酒でしょ


お姉…… 美味しい~!

     パンフレットに禁止とは書いてなかった。




長女

『 あかんでしょ! もし、なんかあったら困るでしょ!  やめなさい 』



私…… お姉……


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



お姉…… もう500飲んだから マイ部屋にこもります


と、



お姉ちゃん! 大丈夫かぁ~!

お姉ちゃんに もらった サンダルな、

雨の中歩いたら

どえらいことに なってしもーた

(話を誤魔化した三女)






f:id:ikou_tanpopo_from:20210829224215j:plain




汚ないんですけど

スミマセン



その後

次女の飲酒の話は どこかに行って


長女は 私にこんこんと 新しく買い換えなさいと


家の回り歩いとるだけやもん って言うたら

ヒートアップしてきた


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



なぁ~ このサンダル は 次女に買ってもらったんよ

新しいのは、 どっちが 買ってくれるん?