ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

入院となりました

下痢はおさまりましたが


体調不良と食欲なし



昼間 私、不在だし


もし 何かあったら 




昨日の夜 

いつも150位の血圧が 100しかない


マジ?マジ!




今日の朝、仕事は🐻さんに 任せる事にする


納金遅延は最大の敵


口座に入金して


精算してください‼️  と


他は 明日になってもかまわない





病院に行こうと着替えてたら


お姉が


『  ○○が 無理やり入院させた! って言われたら困るから ついていこうか? 』と


ほー それは そうや🙇



と、いうことで


お姉と一緒に 行きました



体調不良と昼間管理できない 


普通は 出来ないのかな



入院






連れて帰ってと 涙する母親を置いて帰った


冷たい娘。


はい 私です。



ご飯がちゃんと食べれるようになったら


帰れるから



お昼 うどん だったらしく


なんかね、 食べたんですって






うどん 食べたから 連れて帰って‼️


検査結果は 月曜日。