ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ちょっと聞いて‼️

午前中は 家の中をごそごそ


青畳の香りは いいね


真ん中の姉が 明日の法事欠席する旨、

電話くれました


が、 危機感の無い母


コロナ感染防止の為 家族だけで って決めたのに


また、会食も止めた



お寺さん?

お布施 お食事代は キチンと準備してます

お寺さんは 収支➕ ですよ



危機感の無い母は


お経の間だけでも……



何を言うとるんや

今回は お経だけやん


なんか イライラする





だから お見舞いもってお姉宅へ 🚘


喋る喋る

3日程は しんみりしたけど

今は 大丈夫‼️って

保険解約しなくて ほんま 良かった。



お寺さんの 和菓子買って 買い物して


帰って来たら



御供花 忘れておりました


情けないが 買いに またまた🚘



私も精密検査必要であると痛感

なぜ?

あのね

気になるのが

字が キレイに書けません

自分で言うのも変ですが


字は 案外自信あったが もう ダメです

(こんな病気の前兆はないかしら)