ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

日曜日の夜

流れ落ちる汗


年寄りは 熱さを感じないのか?


それも どんだけ ? 満タンのお湯……




もったいない って言う 

考えは なくなるみたいね (笑)





まぁ~暑い‼️



そんなことより 


明日からまた 仕事だ



言っても 聞かない


反省しない? 覚えない?


(笑) 自分は 間違いない‼️


しかし 言い訳はする


ひとが 何を言おうが 自分が正しい




最近の子(三年目くん🐵)は 褒めて


怒られてない



だから

年より部隊は イライラするのかな



明日からまた 頑張ってみよう