ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

ろくがつの出費

はて?


なぜじゃ?


何使ったかな?




6月も後 2日。


お給料頂きまして 出金してまいりましたが


家計簿なんて つけてない


ただの ザル (笑)


悩んでも、 いるものは いる


払うものは 払う


借金は しない。 



けれど…… 6月 は  どーも お金が出て‼️


が! 何にそんなに 使ってしまったか?



自治会費


自動車税


結婚のお祝い


赤十字のなんたら お宮の祈祷 …… 少額。


ブラ (笑) 三枚


他に……


どう暗算しても 50000円😱 わからん



そんなに 高級な 食べもの 買ったかな


ずーっと 考えているけれど




思いだせない 


まぁ~ お腹に入ってるんだろう