ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

お熱いのが お好き?

疲れがとれないと いうか

だるい❗…😱


仕事してても

頭が 重くて …😱


なんだか

綿菓子が 食べたい!

無いもの 欲しがる 

困ったもんさ  


イメージ 1



明日 仕事行く途中

コンビニで 買っていこーっと❗




普通は ぬるめのお風呂で
のんびり ?


今日の 
熱いお湯に浸かりたくて (笑)


血圧の高い人が 
熱いお風呂好き?


本当かな


(笑) 追い焚きしたら

足の先
✋の指が ぬくぬく



は満足じゃ✨


イメージ 2





昨日も今日も

さっさと お布団に入ります






明日仕事

明後日 休みだよ❗👊✨




お疲れ様でした。
また 明日~❗