ikou_tanpopo_fromのブログ

ヤフーブログから飛んできました。

5月1日… 暑かったですね。

三連休ばかりが 頭にあって

(笑)

5月1日… だった 


明日1日仕事して

またまた 三連休ですね


予定のない   …

と、いうか…   動きたくない

『  何か 美味しいもの食べたーい  』(食欲旺盛)

『  作るの邪魔くさ~い!  』  ←   コラッ

ウニ 頂きました!って 

言ってみたいな…   一粒で よいのじゃが!





玄関に買ってきた 花


イメージ 1




『  美味しそ~!  』 …  いやいや 

『   綺麗でしょ?  香りもいいのよ 』


暑くなってきたら 花も長持ちしませんね



(笑) 今日の お湯

熱かった!!Σ( ̄□ ̄;)

自分で 追い焚きしたんだけど…

湯で豚が 出来上がりました


フゥ~  

イメージ 2







皆さん

5月も よろしくお願いいたしますm(._.)m